木下優樹菜さんの髪型を真似する方法♡行きつけの美容院『Violet』とは?

ユッキーナの愛称で親しまれている木下優樹菜さん。女子高生やギャルたちから絶大な支持を支持を集めていましたが、結婚出産を経て今ではママタレントとして活躍中。レシピ本を出すなど過去のユッキーナからは想像ができないぐらいに成長しましたよね。

ママになってもオシャレで可愛いのは健在。ショートからロングヘア、黒髪から金髪までいろいろなスタイルにチャレンジしていて、どれも真似しやすいものばかり。今回は、木下優樹菜さんの髪型についてご紹介をしていきます。

①切りっぱなしボブ

出典:instagram.com

@yuuukiiinaaa
1か月ちょい前にきりっぱボぶ
飽きたところでウルフボぶにしたんだけど
伸びてきてまたいーかんぢになってきた✂︎✂︎ らくちん。
産後抜け毛のおでこも短いちょびちょびが、

ユッキーナのイメージって、明るくてとってもサバサバした印象がありますよね。そんな性格の木下優樹菜さんにピッタリなのがボブ?

木下優樹菜さんのボブヘアは元気が溢れていて、見ている私達も明るくなれそうな感じがします。人に元気を与えられるってスゴイことです。

以前の木下優樹菜さんの髪色と言えば、明るいことが多かったですよね。しかし今は暗髪が定番ですっかりママの顔ですね。

②長い前髪スタイルで大人おフェロ

出典:instagram.com

長めの前髪をふわりとサイドに流すことで、少し大人っぽく色っぽくなります。カールは軽めで少しウェットヘアにすると、トレンド最先端の髪型になれますよ。

③流行りのウェーブヘア

出典:instagram.com

ふるゆわウェーブカールはもう女子の定番。やり過ぎないのが掟です!前髪をざっくり分けて根本をふんわりさせれば小顔効果もばっちり?

④可愛い黒髪スタイル

出典:instagram.com

金髪や茶髪ヘアが多かった木下優樹菜さんですが、突然黒髪にイメージチェンジをした時は驚いた人が多かったのではないでしょうか。黒髪でもしっとりと落ち着いた雰囲気が出ていて、とても似合っていますよね。

黒髪なのに地味な感じはなく、むしろおしゃれに見えますね。それはカットがトレンドをおさえているから?こちらは短めバングに切りっぱなしボブ!!上級者ヘアスタイルもバッチリです。

⑤ざっくり三つ編み

出典:youtubetrend.info

髪が長いときの優樹菜さん?サイドに三つ編みをもってきて、まるでエルサのようですね?ざっくり大きく編んでいるところがポイントです。

⑥ざっくり1つ結び

出典:instagram.com

ざっくり1つにまとめた簡単ヘアスタイルも木下優樹菜さんならなぜか可愛い!櫛を使ってきっちりまとめるのではなく、手櫛でまとめるのがポイントです?7:3に分けた短め前髪もまたキュートですよね。

木下優樹菜さんが行きつけの美容院は『Violet』

Violet (バイオレット)

hodaka
優樹菜ちゃんブラントボブのメンテナンスに来てくれたよー。ミランダ・カーですらまねをする笑切りっぱなしボブ。おすすめ。
この後りりなも切ったからブログに載せよ。

木下優樹菜さんは表参道にある有名サロンVioletに通っているそうです。スタイリストは前原穂高さんがおすすめ!メディアにも多数掲載されている、トップスタイリストさんですよ。

店名 バイオレット (Violet)
営業時間 ■平日
12:30~21:30
■土日祝
10:00~19:00
※スタイリストのスケジュールにより変更あり
※場合により時間外の受付も承ることもあります。お電話にて確認下さい。(結婚式などのセットアップ、小さなお子様連れなど)
定休日 第1・3月曜日、毎週火曜日
※祝日の場合は変更あり
住所 東京都港区南青山5-10-1 H2ビル3階
アクセス 東京メトロ各線表参道駅 徒歩1分
表参道駅

まとめ

モデルやファッションリーダー、ママタレント、時には主婦として活躍している木下優樹菜さん。これからもユッキーナさんのヘアスタイルに目が離せません!

この記事に登場したサロン

バイオレット (Violet)