渡辺直美さんの髪型がおしゃれすぎる!!真似する方法&行きつけの美容院はどこ?

お笑い芸人として大活躍中の渡辺直美さん。面白いのはもちろんですが、ファッションと派手カワイイ髪型が、女子の間で絶大な支持を受けています。

渡辺直美さんのコーディネートやメイクも可愛いですが、今回は髪型に注目してご紹介していきます。

渡辺直美さんの髪型に大注目

出典:instagram.com

渡辺直美さんの大胆なヘアスタイルが注目の的です?見ている私達もワクワクしてしまいそうなファッションと髪型。

可愛いけど真似できない!というのが正直なところですが、高いセンスの持ち主なのが分かりますよね。

ツインテールにカラーエクステ

出典:instagram.com

渡辺直美さんと言えば黒髪ぱっつん前髪が主流になっていますね。

そこへツインテールにしてカラーエクステをプラス。

こちらは白のふんわりスカートとポップなTシャツに、カラフルな三つ編みエクステを着用しています。

ツインテールは高めの位置で結ぶのがポイントです。

お団子とエクステ

出典:instagram.com

お団子ヘアも好きな渡辺直美さんですが、もちろん普通のお団子ではありません。

高めのツインなお団子にしてかなりのオシャレ上級者。こちらは水色のエクステを付けてファンキーに変身をしていますが、エクステは白色や黄色など毎回様々です。

黒髪の前髪ぱっつんでツインのお団子がこんなに可愛いくキマる人なんて中々いませんよね。

真似したい!毛先カラーリング

出典:instagram.com

渡辺直美さんの髪型はエクステや派手なカラーリングが特徴です。その中でも話題になったのが毛先のカラーリング。しかもかなり明るいカラーなので派手さは一番!

写真のようなブルーグラデーションにしたときは、本当に綺麗なブルーで海に染まりそうな色でした。絶妙にミックスされたカラーが綺麗な色を出しています。

他にもホットピンクのエクステを付けた時や、左右で違うカラーリングをして人形のような髪型にしたこともあります。

渡辺直美さんの髪型はとにかくカラフルですが黒髪ベースにもなっていてメリハリがあることが多いです。

渡辺直美さん流!カラーをキープする方法

大注目のナイトキャップ

出典:wear.jp

ナイトキャップを最近買ったよ
髪の毛サラサラになるよ
アメリカのおばあちゃんみたいだけど
髪の毛サラサラになるよ

あんなにカラーリングしたりブリーチををかけたりして、髪の毛にダメージを与えているのにいつもツヤ髪の渡辺直美さん。それはナイトキャップを使っているから髪が綺麗なんだそうです。

ナイトキャップを被って寝ることで、キューティクルを保護し髪を労わってくれます。

ナイトキャップも色々な種類がありますが、渡辺直美さんが好きなのはシルクのタイプ。

ヘアケア剤にお金を掛けるのもいいですが、毎日寝るときに被って寝るだけのナイトキャップで、ヘアケアもしてみませんか?

ドライヤーにもこだわる

ドライヤーにもこだわっていて、美容業界でも超話題のdyson super sonicを愛用しているそうです。

ダイソン Dyson Supersonic ionic アイアン/フューシャ HD01ULFV2IIF

ダイソン Dyson Supersonic ionic アイアン/フューシャ HD01ULFV2IIF

渡辺直美さんの行きつけ美容院

HAIR ISM (ヘアーイズム)

店名 ヘアーイズム(ISM)
営業時間 ■平日:11:00~21:00
■土日祝:10:00~19:00
定休日 火曜日
住所 東京都港区南青山3-13-23 青山パティオビル2F
アクセス 表参道駅A4出口より徒歩1分
表参道駅

美容室ISMには、
渡辺直美さん、
若槻千夏さん、
夏海ちゃん、
寿るいちゃん、
鈴木あやちゃん、
行きつけ美容室なんだよぉ〜

渡辺直美さんが通っている美容院の1つが、有名芸能人やモデルさん達も通うISMだそう。

ここに行けば渡辺直美さんのヘアスタイルも真似っこできます。

まとめ

独特のファッションとヘアスタイルで一歩先を行っている渡辺直美さん。

ヘアスタイルの真似は出来なくても見ているだけで元気になれますよね。これからの髪型にも目が離せませんね!

渡辺直美さんと言えばこちらもチェック

渡辺直美さんもはまる♡濡れまぶたメイクの作り方&おすすめコスメ

春までに目指すは-7㎏!渡辺直美も成功した【きのこダイエット】とは?

この記事に登場したサロン

イズム 北千住店(ISM)