加藤ミリヤさんのおしゃれすぎる髪型まとめ♡行きつけの美容院は【SHIMA HARAJUKU】!?

歌手の加藤ミリヤさんは歌ももちろん最高に上手いですが、現在ではデザイナーとしても活躍しています。そんな加藤ミリヤさんはオシャレな髪型としても話題になる人物。いつも個性的で素敵なヘアスタイルを披露してくれますよね。そこで今回は、加藤ミリヤさんの髪型についてご紹介していきます。行きつけと噂されている美容院についてもご紹介致しますよ♫

加藤ミリヤさんのプロフィール

出典:instagram.com

出典:instagram.com

2004年にデビューした加藤ミリヤさんの当時は、第2の宇多田ヒカル!なんて言われるほど歌唱力のある新人スターでした。今でも人気は衰えることなく益々活気づいていますよね。

ちなみにミリヤと言う名前の由来は、自分の本名と母親と弟の3人の頭文字をつなげて命名したそうですよ。歌のみならずファッションの世界でも自分のブランドを立ち上げて、10代から40代女性のカリスマのような存在になっています。

加藤ミリヤさんの有名な曲は数え切れない

出典:instagram.com

ヒット曲は数知れず筆者も大好きな曲がいくつかありますが、ジャケット写真やPVでもオシャレな髪型をして毎度話題になっています。

いつも違ったヘアスタイルで、しかもハイセンスなものばかり。加藤ミリヤさんのセンスの良さが直に伝わってきますよね。根っからのエンターテイナーなんですね。

加藤ミリヤさんのロングヘア

出典:instagram.com

個性豊かな髪型の加藤ミリヤさんですが、高校生のときにデビューした当時は正統派ロングでした。今では日本のレディ・ガガと言われるくらい奇抜で独創的なヘアスタイルとファッションで有名です。

普段見ている感じでは身長が高いように思いますが、実は151㎝という小柄な加藤ミリヤさん。ファッションと髪型で背が高く見せられるんですね。

ピンクヘアの加藤ミリヤさん

出典:instagram.com

出典:instagram.com

ファッション雑誌にも時々登場している加藤ミリヤさんですが、ピンクヘアにしたのも話題になりました。ハイトーンで全頭をパステルピンクにしたミリヤさん。ピンクでもセンター分けと濃いメイクで大人っぽくむしろおしゃれに見えるのがさすがですね。

暗髪の加藤ミリヤさん

出典:instagram.com

出典:instagram.com

黒髪ヘアがセクシーでとっても似合う加藤ミリヤさん。正統派美人というよりは、Bガール的な女性といった感じです。どんな変化もよく似合っているのが素晴らしい!

ヘアアレンジが豊か

出典:instagram.com

出典:instagram.com

加藤ミリヤさんの髪型は奇抜でスタイリッシュなものばかり。いい曲と一緒に作り上げられているヘアスタイルは、アーティスティックとして海外でも注目されているそうです。納得ですよね。これからも加藤ミリヤさんの独創的な髪型に目が離せませんね!

加藤ミリヤさんになれるおすすめの美容院

SHIMA HARAJUKU

店名 シマ ハラジュク(SHIMA HARAJUKU)
営業時間 ■平日
11:00~20:00
(カット最終受付19:00)
■土日祝
10:00~19:00
(カット最終受付18:00)
定休日 毎週火曜日
住所 東京都渋谷区神宮前1-10-30
カット料金 ¥6,700~

加藤ミリヤさんの髪型はSHIMA(シマ)のアートディレクター兼クリエイティブスタイリストで、美容業界では超ウルトラ有名な美容師、奈良裕也さんが担当をしているそうです。

奈良裕也さんにやってもらうのは難しいかもしれませんが、SHIMAはモデルも通うおしゃれなヘアサロンです。行けば加藤ミリヤさんのような難しいヘアスタイルも、あなたに似合うようにきっとばっちりやって頂けますよ?

まとめ

様々なヘアスタイルをカッコよくキメてしまう加藤ミリヤさん。そんなハイセンスな彼女のこれからの活動に注目をしましょう。