ダレノガレ朋美さんの髪型を真似する方法&美容院でのオーダーの仕方【ボブ&ロングヘア編】

モデルやタレントとして活躍しているダレノガレ朋美さん。彼女の可愛い髪型に注目している女子は多いようです。

そこで今回はダレノガレ明美さんのヘアスタイルについて、ボブもロングも共にご紹介していきます。

ダレノガレ明美さんのプロフィール

出典:instagram.com

お父さんはブラジル人と日本人のハーフで、お母さんはイタリヤ人というダレノガレ朋美さん。だからあんなに目鼻立ちがくっきりした美人さんなのですね。

ダレノガレ朋美さんには他にも兄と姉がいて、3人兄弟の末っ子だそうです。芸能界に入ったのは子どもの頃からモデルになることを夢見ていたから。でも本格的にモデルになろうと思ったのは失恋がきっかけだったそうです。恋は失恋しても成就しても女を磨くんですね。2012年にファッション雑誌のJJでモデルデビューを果たし、その後3年間専属モデルとして活躍しました。

ダレノガレ明美さんのセクシーボブスタイル

可愛いだけじゃなく、どこかセクシーな髪型が魅力のダレノガレ朋美さん。彼女のオシャレの秘密は髪色にあるようです。それにとっても小顔の持ち主なので、ボブが良く似合います。ひし形で顔周りが外巻きになっているので、セクシーな感じが引き立っています。

エアリーなショートボブ

カラーリングが好きなようで、そのバリエーションも豊かです。エアリーパーマを全体にかけるとふわっとするので、フェミニンな印象になります。そして前髪のアレンジも大事。ボブはガーリーでも色っぽくもなれる、便利な髪型です。

毛先に動きを付けることで大人っぽくもなります。ラフなカールにポンパドールにした前髪がまるでお人形さんのようです。

髪色でガラリと変わる

ストレートにスタイリングしたヘアスタイルももちろん似合うダレノガレ朋美さん。ブラウンのツヤ髪がセクシーな印象を与えています。同じエアリーボブでもこのようにカラーリングだけで、かなり雰囲気が変わりますね。

ダレノガレ朋美さん風ボブの作り方

ダレノガレ朋美さんの定番ボブは、巻き髪。カラーはダーク系のアッシュブラウンで、暗めですが透明感のある色です。もう少しダークな色にするとエレガントで品の出る雰囲気になります。

スタイリングするときはドライヤーで髪をしっかり乾かしてから、軽く32ミリのコテで外巻きにして、トリートメント系のワックスを毛先に馴染ませましょう。意外と簡単なのでおススメです。

ダレノガレ朋美さんのロングヘア

ロングのダレノガレ朋美さん?カラーリングマジックが炸裂しています!こちらはオレンジ味のある髪色にエアリーカールをプラス。また毛先だけを大きめに巻いたスタイルもステキです。流行りのかき上げたバングもセクシーでキュートですよね。

ストレートロングで大人っぽく

出典:instagram.com

ストレートロングヘアもまたお似合いですね。こちらはお風呂上がりなのでしょうか?ウェットな感じとかき上げバングが大人っぽいです?ストレートにしたときは、整った顔立ちが際立ってまるで本物の人形のように見えます。

ダレノガレ明美さんの髪型をオーダーする方法

出典:instagram.com

ダレノガレ朋美さんの髪型を真似したいなら、明るすぎでも暗すぎてもないチョコレートのようなブラウンのヘアカラーにしましょう。

カットは色気がでるように、かき上げバングができる長めの前髪にして、レイヤーもいれてくださいね。

まとめ

どの髪型もカラーも真似してみたいものばかりでした。これからもダレノガレ朋美さんのヘアスタイルに注目したいですね!