ショートヘアで復帰♡最新!!ベッキーの髪型&美容院でのオーダー方法

ひと騒動あってからテレビの露出が激減していたベッキーですが、日本経済新聞朝刊の広告にショートヘアで登場して注目を浴びましたね。宝島社の広告ということですが、背中のヌードがインパクトありました。ネット上でもこの広告のことはとても話題になっているようです。

今回はそんな愛されキャラのベッキーの髪型についてご紹介していきます。最近のショートボブのことや美容院でのオーダー方法も合わせてご紹介します。

バッサリ髪を切って大胆なイメチェンをしたベッキー

出典:instagram.com

?taken-by=becky_dayo

不倫騒動でしばらく芸能活動をしていませんでしたが、10月から始まる番組などで少しずつ顔を見るようになりました。中にはもう芸能界を引退したと思っていた人もいて、そんな時にあの宝島社の広告が現れたのでかなり話題になっていますよね。黒髪ロングのストレートヘアがトレードマークだったベッキーが、バッサリの髪を切って大胆なショートヘアになっていたのも衝撃的でしたね。

あの広告には「新しい服を、さがそう」というキャッチコピーがあるので、ベッキーの現状と少なからずリンクするところがあるのではないでしょうか。上半身は何も身に付けていない格好になっているので、原点からの出発のようなそんな深い意味さえ感じてしまいます。

ベッキーのショートヘアは長め前髪

出典:instagram.com

今はショートヘアになったベッキーですが、過去にもショートにしていた時代がありました。以前のショートヘアは前髪がありましたが、今は長い前髪で分けているので雰囲気が全然違いますね。

出典:instagram.com

?taken-by=becky_dayo

くしゃっとした癖毛風の髪型がまるでお人形さんのよう?スタイルもいいので、長いワンピースもぴったりですよね。

出典:instagram.com

?taken-by=becky_dayo

先程の癖毛風とは違い、ヘアワックスでオールバッグにキメて大人なヘアアレンジです。ウェットに仕上げている感じが今時ですよね。

ベッキーの美髪の秘訣とは?

出典:instagram.com

ベッキーのあのツヤツヤサラサラな黒髪は、どうやって作っているのでしょうか。そこでベッキーの美髪の秘訣をこっそり教えちゃいます。
1. 毎日果物を食べる
2. 1日2食にする
3. 午後10時から午前2時のゴールデンタイムには必ず寝る
4. 間食はしない
5. よく笑うこと
6. 体をお肌に感謝の気持ちを持つ
7. 白湯と常温の水をよく飲む
8. 湿度を気にする
9.よく噛んで食べる
10. 肉と油と乳製品、添加物の食品を控える
11. 鼻で呼吸する
12. 自分で毎日リンパマッサージをする
なるほど。ベッキーのツヤ髪も細い体型も、この美容法を徹底しているからこその賜物なのですね。色々と体を気遣うのはモデルや女優と同じプロという気がします。

美容院でのオーダー方法(ロングヘア編)

出典:instagram.com

ベッキー風ロングヘアを美容院でオーダーする場合「簡単にベッキーのようなスタイルにしてください。」と言えばイメージがしやすいでしょう。

ただロングヘアなのである程度の長さと量は必要になります。まずはレイヤーやシャギーを入れないでそのまま真っ直ぐ伸ばしていきましょう。

美容院でのオーダー方法(ショート編)

出典:instagram.com

ベッキー風ショートヘアにしたいなら前髪は作らないで、ワンレンボブにしましょう。ベッキーさんの髪型の写真を用意するか、ヘアカタログなどでベッキーに違い髪型を探すのが一番です。

まとめ

出典:instagram.com

ひまわりのような笑顔が素敵なベッキーさん✨これからの活躍も、ぜひ応援をしたいですね(^^)