結婚してもキレイ!!ロングヘア×デコ出しが素敵なあびる優さんの髪型まとめ♡

あびる優さんの家族はお母様が元女優で、お姉さんは元グラビアアイドルという芸能一家。結婚した後はテレビでよく幸せオーラを振りまいていましたね。

そんなあびる優さんは可愛いルックスにセクシーボディの持ち主で、ロングヘアが似合う女性です。ストレートヘアでもウェービーにしても、どちらもとてもカワイイです。そこで今回は、真似したくなるあびる優さんのロングヘアについてご紹介していきます。

あびる優さんの可愛いヘアスタイル

出典:instagram.com

あびる優さんは前髪が長いスーパーロングヘア。でもただ下ろすだけじゃなくて、まとめてアップにしたりツインテールにしたりと、可愛いアレンジをよく披露しています。

可愛く決まっているのでついエクステや付け毛などを加えているのかな?と思ってしまいますが、そういうものは一切使わず全て地毛でアレンジをしているのだそうです。

ただ髪が短い人や髪の量が少ない人は、エクステを使って長くボリュームのある髪型にすると素敵に仕上がります。またあびる優さんはおでこを全開にして見せることが多いですよね。思い切っておでこを出すことで、顔が明るく見えるのでおススメです。

あびる優さんが好きな前髪アップ

出典:instagram.com

あびる優さんは前髪を全開にしておでこを出すのが定番のヘアスタイルになっています。ストレートロングの後ろの髪は毛先だけ少しウェーブにしていますが、他には特に難しいテクニックは必要ありません。

シンプルだからこそいろいろなアレンジがしやすいのかもしれませんね。髪を全部下ろすのも魅力的ですが、これだと他にもしている人が沢山います。だから自分のオリジナルを作るために前髪を全開にして、後ろの髪はまとめるヘアスタイルにしているのかも。ただこのスタイルは整った顔立ちでおでこの大きさが綺麗な人じゃないと難しい髪型ですよね。筆者は自身がないので無理…?

あびる優さんの前髪流し

出典:instagram.com

スーパーロングのあびる優さんですが、髪をまとめていることが多いですよね。前髪も下ろしていることはほとんどありません。

サイドに流したスタイルは女性らしくて可愛いスタイルです。前髪が顔にかかったり、汗をかいてべたつくのが嫌な人はあびる優さんのようにロングにしてまとめるのが一番鬱陶しくない髪型だと言えるでしょう。

好感度大のデコ出しスタイル

出典:instagram.com

おでこを全開に出すことで表情が明るく見えて好印象です。そのため濃い目のメイクをしてもけばく見えないのがあびる優さんの特徴。気分転換をしたいあなた!そんな人はスッキリデコ出しヘアスタイルにトライしてみませんか?

タイトポニーテールで快適にオシャレ

出典:instagram.com

あびる優さんはデコ出しとスッキリ髪をまとめる髪型を好んでしています。その中でタイトなポニーテールもよくしていますが、これは今海外セレブの中で流行中なんだそうです。タイトポニーとしっかりアイメイクで、スッキリ美人を目指しましょう。

あびる優さんのロングスレート

出典:instagram.com

スーパーロングのあびる優さんですが、髪を下ろしていることはあまりありません。ただ撮影のために下ろしていることはあるようで、センター分けにして強いカールを付けたスタイルもあります。ロングヘアはそれだけセクシーに魅せてくれますね。

あびる優さんの大人可愛いヘアアレンジ

出典:instagram.com

あびる優さんがよくやるヘアアレンジはデコ出しポニーテールやポンパ前髪ですが、ガーリーな三つ編みヘアにしたこともあります?バービーちゃんみたいで可愛い(*^^*)

出典:instagram.com

まとめ髪も女性らしくて素敵ですよね?

まとめ

ロック調やフェミン調なヘアスタイルなど様々な表情を幅広く持っているあびる優さん。これからもまた違ったお洒落な髪型を私達に見せてくれるでしょう。見逃せませんね!