佐野ひなこさんの髪型総まとめ♡ショート・ロング・アレンジ・行きつけの美容院まで

キュートなルックスにセクシーボディの大人気グラビア女優、佐野ひなこさん。ロングヘアのイメージが強い彼女ですが、ドラマ「ダメ恋」に出演したとき、役に合わせて髪をバッサリ切ってショートにしましたね。長くても短くてもカワイイのは変わらない佐野ひなこさん。今回は佐野ひなこさんの髪型とヘアアレンジと行きつけの美容院についてご紹介していきます♡

佐野ひなこさんってどんな人?

東京都出身の22歳。芸能界でデビューする前から読者モデルとして活躍していました。佐野ひなこさんは2012年に行われたホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれたのをきっかけに、芸能界へデビューしました。今ではグラビアアイドルもしながらドラマにも多数出演している売れっこ女優です?

佐野ひなこさんがショートヘアにチェンジ

出典:instagram.com

出典:instagram.com

長い間ロングヘアだった佐野ひなこさんですが、ドラマの役柄に合わせて髪をバッサリカットしました。ファンの間ではかなり話題になりました。

ロングヘアももちろん似合っていて可愛いですが、ショートにしてもカワイイ!

佐野ひなこさんのショートヘアのポイント

出典:instagram.com

「ダメ恋」の時の佐野ひなこさんのヘアスタイルはショートボブ。この髪型は顔型を選ばず誰でもトライしやすいスタイルで、目ヂカラや小顔効果も期待できる髪型です。前髪のシースルー感と軽いカットがポイントですよ?

佐野ひなこさんと言えばツインテール


ツインテール協会に認定されているほど、佐野ひなこさんはツインテールがぴったり?耳上で結んで、毛先を軽くミックス巻きにしましょう。

佐野ひなこさん風ハーフアップツインテール

出典:instagram.com

出典:instagram.com

筆者も大好きな漫画デスノート。このドラマ版で佐野ひなこさんはミサミサ役で登場しました。ミサミサと言えばハーフアップのツインテールですが、そのツインテールが似合い過ぎてカワイイ!まさにはまり役でしたね。ツインテールにした毛束を32ミリのコテで緩くカールにすることがポイントですよ?

佐野ひなこさん風のカラーリング

出典:instagram.com

出典:instagram.com

佐野ひなこさんは明るいブラウンの時やグレージュの時もあり、いろいろなカラーを楽しんでいる様です。ドラマの役や季節によっても髪色を変えているそうですよ。

最近だとマーメイドアッシュと言うカラーをしていました。マーメイドアッシュは艶があってみずみずしいアッシュカラーのことです。イルミナカラーやトリートメントで佐野ひなこさんのような色味をだせますよ?美容師さんに相談して色味を決めましょうね。

イルミネート効果とは・・・
(青)光が差し込み深みの中に透明感が感じられる。
(紫)深みはあるが光が届かず透明感が感じられない。

光を差し込ませるこのによって潤い・柔らかな透明感・深みのあるツヤを
両立させ洗練された色味を表現!
(青)+(紫)+(赤)
(青)+(紫)を絶妙なバランスで配合。
(紫)+(赤)はツヤをプラスするため少量を配合。

このイルミネート効果により、今までにない輝き・潤い・艶を表現します。

佐野ひなこさんの行きつけ美容院

little shinjuku (リトル シンジュク)

Littleっていう、原宿とか渋谷、新宿銀座と、たくさん店舗があるんだけど
ここの原宿店にさいきんよくいくよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中野さんにおまかせトリートメントしてもらってる(((o(*゚▽゚*)o)))
ここのサロン質がいいのに安くて、おすすめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、little×Salt渋谷店に、佐野ひなこちゃんが来てくれました♪
今日もハホニコトリートメントでサラサラになりましたー^o^

デスノートで、髪の毛を明るくしたひなこちゃん。
明るいのもかわいいですね!!^ ^

佐野ひなこちゃんTwitter☆
https://twitter.com/hinachimuu

店名 リトル シンジュク (little shinjuku)
営業時間 ■月曜日~金曜日 
10:00~23:00(最終受付21:00)
■土・日・祝日 
9:00~23:00(最終受付21:00)
定休日 年中無休
住所 東京都渋谷区代々木2-10-10 プラザビル4F

佐野ひなこさんは新宿にある美容院、littleに通っているそうですよ?ここに行けば佐野ひなこさんと同じ髪型にしてもらえます!

まとめ

出典:instagram.com

佐野ひなこさんの髪型についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?これからも彼女の活躍が楽しみです!

この記事に登場したサロン

リトル シンジュク(little shinjuku)