“LOUVREDOの復元ドライヤー”って知ってる?効果・口コミを徹底解説!!

空気が乾燥しやすい秋冬になると、髪がパサパサになって傷みやすくなります。これは髪のキューティクルが剥がれている証拠。髪を保護するためにトリートメントなどしてお手入れをするのが大切ですが、実はドライヤーも大きなポイントになります。

傷んだ髪のためにLOUVREDO(ルーブルドジャパン)から開発された“復元ドライヤー”について説明を致します。髪の乾燥とパサつきを防いでくれる、夢のようなドライヤーなのです!そこで今回は、話題の復元ドライヤーについてご紹介していきます。

LOUVREDOが開発した復元ドライヤーとは?

復元ドライヤーは幻のドライヤーとも呼ばれていて、美容業界で大注目を浴びているドライヤーです。LOUVREDO(ルーブルドジャパン)会社が開発した商品で、傷んだ髪を復元させることに特化した、一般のドライヤーとは全く違う構造をしたドライヤーなんですよ💕どんな構造なのか気になりますね!

髪を復元させる方法は?

よくカラーリングやパーマをすると髪が傷むと言われていますが、これはカラー剤やパーマをかけることで髪が乾燥するから傷むのです。そこで髪が乾燥しないように守ることがドライヤーには求められるのですが、通常のドライヤーだと120℃の高温風で乾かすため、髪のタンパク質が壊れてキューティクルが剥がれ髪がパサついてしまいます。

でも復元ドライヤーを使うと暖かくて心地いいと感じるほどの低温風で髪を乾かすので、キューティクルが剥がれることがありません。復元ドライヤーは髪を保護しながら乾かすことができるのです!

特別な構造をしたドライヤー

出典:www.louvredo.com

元々復元ドライヤーは美容院専用として開発されたものです。マイナスイオンと育成光線が髪に当たるよう設計されているのが、他のドライヤーと多く違います。マイナスイオンはよく耳にしますが、育成光線は聞き慣れない言葉ですよね?どんなものなのか見ていきましょう。

育成光線とは?

出典:www.louvredo.com

日向ぼっこをしているかのような、ポカポカした気持ちのいい温かさを発生させるのが育成光線です。低い温度とは言っても髪を芯から温めて乾かすことができます。またその時に、髪の水分を振動させて細胞内のミトコンドリアを活性化させるのだそうです。

復元ドライヤーは髪を乾燥させることなく、うるツヤな髪に導いてくれるというワケ!何だかスゴイ構造ですね。

今さら聞けない!ドライヤーヘアビューザーって実際何がすごいの?効果・口コミを調査しました

口コミで広まった復元ドライヤー

runwithonew.
ちょっと早いけど誕生日プレゼントに買ってもった #復元ドライヤー だよん🙌💓
最初はダイソンにしようと思ったけどさすがに高すぎて…( ; ; )
でもこれで髪サラサラに乾かせるし、毎日髪の調子良いからドライヤー楽しみ〜〜💓

ykhysお義母さんが働く美容室で人気らしいドライヤーを頂きました。艶が出た気がする!

私は最近 #復元ドライヤー を手に入れました!予約1.5ヶ月待ちでした。2週間くらい使用しましたが、めっちゃいいです✨
小顔効果も期待です!ドライヤーで小顔できるっていう理屈はよくわかってません😳

復元ドライヤーは口コミで主に広がっていきました。最初は『アンチエイジングに効果的なドライヤー』として買う人が多かったようですが、今では『どんな傷んだ髪にもツヤのある髪に乾かしてくれる』、ということで爆発的に売れています。

最初に使った日から効果が現れる人が多いようで、髪ではなく顔や肩に当てるだけでも気持ちイイ!というコメントもあります。復元ドライヤーは実際体にも使えるという珍しいドライヤーで、育成光線によって体も芯から温めてくれるのです。そのため肩こりや冷え性の人にも効果的ですよ。

ダイソンのヘアドライヤーって実際どんな効果があるの?口コミ・評判もチェック

復元ドライヤーの購入方法&通販は?

復元ドライヤーは基本的に店舗で販売をされていません。しかし楽天やAmazonなどの通販で気軽に購入ができます。定価は15,700円ですがあまりの人気で、楽天では品切れ状態が続いているのだとか。Amazonでは販売会社のLOUVREDOジャパンから買うことが出来ますよ。

在庫がもしあっても、偽物に気をつけてくださいね🎵

購入はこちら amazon

購入はこちら (楽天)

まとめ

傷んだ髪の救世主、復元ドライヤーについてご紹介しました。効果が凄いと口コミでも話題になっているドライヤーなのでぜひチェックしてみてくださいね。