PROGRESS小手指店の余吾明俊さんが作り出す!“かわいいがたっぷり詰まったヘアスタイル”にうっとり♡

今回紹介するのは、埼玉県所沢にある美容室PROGRESS 小手指店(プログレス コテサシテン)の余吾明俊(よごあきとし)さんと、女の子の魅力を引き出すかわいいがたっぷり詰まったヘアスタイル。その愛らしい世界観に思わず圧倒されるはずです。秋冬にぴったりなトレンド感ばっちりのヘアスタイルがたくさん載っているので、ぜひチェックしてみて下さい♡

PROGRESS(プログレス)の美容師・余吾明俊(よご あきとし)さん

余吾明俊(よごあきとし)さんは美容師歴8年の実績を持つ美容室PROGRESS(プログレス)のトップスタイリスト。PROGRESSの撮影チーム”アーティスティックチーム”にも所属しています。

世界のトレンドを発信する都市ロンドンやパリでもカットやスタイリングについて学んだ経験のある一流美容師さん。彼の魅力はなんといってもロマンティックでアートスティックなヘアスタイルの世界観です!ただかわいらしいだけではなく、エッジが効いたスタイルを次々と作り出しています✨

余吾明俊さんが特に心がけていることは、お客様が相談しやすい雰囲気を作ることだそうです。お客さんの魅力を最大限に引き出すため、なりたいスタイルや理想の髪型についてじっくりと相談にのってくれます。

東京ブレンドの講習のため、ほぼ火曜日はお休みとなっているそうです。予約を取りたい方はぜひホームページなどでチェックしてみて下さい!

余吾明俊さん
スタイリスト歴
8年

得意な系統・ジャンル
ナチュラル

得意なヘアスタイル
ナチュラルストレート

メディア、雑誌等掲載履歴
ブログがNaverやMERYにまとめられたり、その他Googleで「シャンプー 目的」「トリートメント 目的」「バックシャンプー サイドシャンプー」など、検索で1位に表示されている記事を作成しています。

好きな漫画・アニメ
プライベートはちょっと…(笑)

読者に一言
是非いらしてください!
1回目のご来店より2回目、
2回目のご来店より3回目!
各分野の専門家が連携して、前回以上のキレイを必ずお約束します!!

また、撮影モデルさんも募集しています。ふわふわからポップまで、あなたの撮られたい雰囲気を形にします!

Instagram @akitoshi_yogo

美容室PROGRESS 小手指店(プログレス コテサシテン)

出典:www.google.co.jp

店名 PROGRESS 小手指店
営業時間 ■10:00~20:00 
※カット最終受付19:30
パーマ・カラー最終受付18:30
(一部特殊メニューを除く)
定休日 年中無休
(コンテスト・1月1~3日は休み)
住所 埼玉県所沢市小手指町1-39-14 サニーハイム1F
アクセス・道案内 西武池袋線小手指駅北口から小手指タワーの間を抜けて、駅を背に西友方面に歩きます。西友を通り過ぎた50m先並び1Fの黒い外観の美容院です。【プログレス小手指】

余吾明俊さんが勤める美容室PROGRESS(プログレス)は、女性からの支持はもちろん男性からの支持も高い埼玉県所沢にある人気店舗美容室です。

その魅力は、色彩専門のカラーリスト、造形専門のスタイリスト、頭皮専門のスパニスト、爪の専門ネイリスト、まつ毛の専門アイリストなど、それぞれの専門の技術をもったスタイリストがいるトータルビューティーサロンだからです。そして、それらをサポートするケアリスト(アシスタント)がお客さま一人一人にする丁寧な対応と施術。ヘアスタイルを決める前にじっくりと相談することができるので、自分のなりたい理想のヘアスタイルにより近づくことができると評判です。

髪を切ったあとのスタイリングの相談やアフターケアもしっかりとしてくれるので安心ですね?また、自分の時間を過ごしたい方、誰かに見られるのは落ち着かない方、ご家族でお越しになる方などのためには個室ブースも設けられていたり、男性の方にも利用しやすいようにメンズブースも設けています。誰でもリラックスした空間で施術を受けられますよ。

小手指駅【徒歩3分】と利便性も高く、お手頃な価格も魅力の一つ。気になる方はぜひホームページをチェックしてみてください!

progress

ガーリーな世界観に思わずうっとり♡ヘアスタイル集

出典:www.instagram.com

透明感たっぷりな柔らかい色味のミルクティーカラーと、ふわふわとしたパーマのスタイリングで夢見がちなガーリースタイルに。厚めの前髪で女の子らしさを強調して。

出典:www.instagram.com

トレンド感ばっちりの長めの前髪と重めな前上がりのボブは、甘酸っぱいラズベリーカラーで個性的に。

出典:www.instagram.com

顔周りが明るく見えるピンクベージュカラーをゆるく巻いて王道モテヘアに。ふんわりとした雰囲気も上品さも感じさせるスタイリングはまるでプリンセスのよう。

思わず飛び込みたくなる!カラフルポップな世界♡ヘアスタイル集

出典:www.instagram.com

こっくり秋色のブラウンベージュカラーがかわいらしいボブスタイル。顔周りの髪を内側に巻いて小顔効果抜群のヘアスタイルに?

出典:www.instagram.com

ベリーショートはランダムな動きのパーマとピンクアッシュのカラーリングでパンキッシュな印象に!

出典:www.instagram.com

シースルーバンクが今っぽいボブスタイルはエアリー感溢れるパーマで優し気な雰囲気に。

終わりに…♡

余吾明俊(よごあきとし)さんが作り出すヘアスタイル特集はいかがでしたか?どの髪型もかわいらしく魅力的です。美容室美容室PROGRESS(プログレス)はとてもおしゃれな美容室でしたね?

彼のインスタグラムにはさらにたくさんの素敵なヘアスタイルが更新されているのでぜひチェックしてみて下さい!きっとあなたのお気に入りの髪型が見つかるはずです。

instagram @akitoshi_yogo

PROGRESSの記事はこちらもチェック

あなたのお悩みをカラーで解決します。PROGRESS吉祥寺店の小倉 勇宏さんが作るヘアスタイル特集☆

ヘアカタログ

写真を押すと拡大して見ることができます。

Instagram @akitoshi_yogo

この記事に登場したサロン

プログレス 小手指店(PROGRESS)