予約殺到で大人気の駒沢にあるネイルサロン!小さな爪に可愛さをギュッと詰め込んだkuukiのショートネイルデザイン♡

まるで空気の中に溶け込んだような純白で透き通ったようなネイル。空や海や花、自然にとても近いネイル。

それこそが「kuuki.(クウキ)」さんのネイルなんです!現在、大人気で予約が殺到しているネイルサロン「kuuki.(クウキ)」さん。そんな素敵な秋冬ネイルを大解剖していきます!!

ネイルサロンkuuki.(クウキ)とは

出典:instagram.com

店名 kuuki.
営業時間 10:00〜18:00
定休日 木曜日
住所 東京都世田谷区駒沢1-17-11 駒沢N.Sビル3階
アクセス 田園都市線 駒沢大学駅の駒沢公園口から徒歩5分

予約がなかなかとれないほど大人気のネイルサロンです。

kuuki.

Instagram@kuukinail

kuuki.(クウキ)こだわりのショートネイル集?

出典:instagram.com

華奢で繊細なネイル?これこそがkuuki.(クウキ)さんのネイルの特徴の一つです。

まるで海の中にいるようなキラキラとしたデザインですよね?短い爪だからこそ映えるネイルです。

出典:instagram.com

ワイヤーを使用して作ったバラが立体的で、いっきにお洒落さがアップします?長い爪だと派手に見えてしまいそうな配色も、短い爪にデザインすることでアンティーク調の素敵なネイルになりますよ!

出典:instagram.com

とってもシンプルなデザインの中に、ワンポイント加えることで変化が現れますよね♪このネイルならば会社でも楽しみことができますよ。ネイル初心者さんはシンプルなデザインから初めてみてはいかがですか?

出典:instagram.com

空気のような透明感と儚さ、そして自然な色合いの掛け合わせ?これこそが、kuuki.(クウキ)さんでしかできないネイルデザインです!!単色使いだけではなく、さりげないけど存在感のあるアクセントをつけることで、周りからの視線が集まりますよ♡

この秋冬一押しの押し花ネイル集?

kuuki.(クウキ)さんがこの秋・冬にオススメするのは『押し花ネイル』です。『押し花ネイル』とは名前の通り、押し花をあしらったネイルデザインです。

そんな流行の『押し花』ネイルもkuuki.(クウキ)さんの手にかかれば、他のネイルサロンとは一味違う自然で透明感のある素敵なネイルに仕上がります?

出典:instagram.com

全体的にシンプルなデザインなので、押し花がより目立ち、純白なイメージの手元になります。

お仕事上、派手なネイルができない方でもこのネイルならばシンプルかつお洒落なネイルを楽しむことができますね♪

出典:instagram.com

様々なカラーや模様をあしらったネイルデザインの中に、アクセントとして押し花を用いることで今までのデザインがよりイマドキで素敵なネイルになりますよ!

可愛いだけではなく小悪魔なちょっぴり大人になれちゃうネイルです?

出典:instagram.com

手元から秋を感じられる色味を同系色でまとめることで、周りの人よりも一歩も二歩も先を行くお洒落な手元に!どんな服装やシュチュエーションにも合う魔法のネイルです♡

出典:instagram.com

まるで夜空のようなネイルデザインに押し花がプラスすることで、幻想的で切ない雰囲気になります。

夏が終わったからといって気を抜NG!!見えない部分にもお洒落を求めることが大切ですよ。ハンドだけではなくフットにも『押し花ネイル』を取り入れればテンションもアップすること間違いなしです♫

最後に

出典:instagram.com

これからの季節、手元は女性にとっての重要なアピールポイントです。長い爪よりも短い爪の方が衛生的にも綺麗ですよね!

短い爪でも可愛くなれちゃうショートネイルで、より素敵な女性へとランクアップしましょう♪

ついつい手元を見てしまう。そんな素敵なネイルに出会うことができる場所こそが「kuuki.(クウキ)」さんなんです。みなさんも大切な日に向けて、素敵なネイルと出会ってみませんか?

ショートネイルならこちらもおすすめ

短い爪だからこそシンプルかわいい【ショートネイルデザイン15選】