桃さんの簡単ヘアアレンジ術まとめ6選♡行きつけの美容院はartifata

大人気ブロガーの桃さん。桃さんのヘアアレンジは毎回注目の的になっていますよね。桃さんの髪型は一見スゴク凝っているように見えますが、意外と簡単に出来ちゃうので真似しやすいと評判です。

例えば人気のフィッシュボーンも、初心者向けに丁寧に解説してくれているので分かりやすいですよ。そこで今回は、人気ブロガー桃さんの簡単髪型術についてご紹介していきます。あなたも真似して桃さんみたいに可愛くなっちゃいましょう!

人気ブロガー桃さんはどんな人?

出典:instagram.com

出典:instagram.com

フジテレビの人気番組「あいのり」の元メンバーだった桃さん。ブロガーとモデルを兼任しているオシャレな女の子です。桃さんのブログではヘアアレンジをよく紹介していて、それがどれも可愛いので毎回話題になっています。

①桃さんオススメの「くるりんぱ」基本ヘアアレンジ

誰でも簡単にできて見た目が可愛い、人気のくるりんぱ。桃さんのくるりんぱの作り方を見ていきましょう。まずは基本となるくるりんぱから。
1.ポニーテールを作ります
2.ゴムで縛った結び目の上に穴を作ります
3.その穴に毛先を外側から通します

②前髪三つ編みアレンジ

これは前髪が長い人向けのアレンジになります。
1.前髪を三つ編みにする
2.耳後ろまで持っていってバランスを見ながらピンでとめる

③ ヘアバンドのヘアアレンジ

1.高めの位置でポニーテールにする
2.逆毛をたっぷりつける
3.大きめのおだんごにする
4.ヘアバンドをつけてスプレーをすれば完成です

大人気のヘアバンドって意外と難しい?ヘアバンドの可愛い付け方とヘアアレンジ方法

ヘアバンド×三つ編みもおすすめです?

④桃さん風♡巻き方

髪の毛が扱いやすいように巻きます。髪を上下にブロッキングをしたら、下の髪の毛を内巻きにします。上の髪の毛はミックス巻きにして、最後にワックスをつければ完成です?コテは32ミリがおすすめです。

⑤簡単!編み込みのまとめ髪ヘアアレンジ

髪の毛全体を巻いてからワックスなどでくしゃくしゃにします。そしてトップから編み込みをして三つ編みツインを作りましょう。

三つ編みができたら毛先を反対の耳後ろまでもっていき、ピンで止めれば完成です。

⑥フィッシュボーン風の編み込みヘアアレンジ


フィッシュボーンはレトロで可愛く仕上がります?ツインに編んでもサイドにまとめて編んでも可愛いですよね♫

行きつけの美容院

artifata

店名 artifata
営業時間 火・水 09:00 – 19:00
木 12:00 – 20:00
金 09:00 – 21:00
土 09:00 – 20:00
日・祝 09:00 – 19:00
定休日 *祝日の月曜日は営業しております。
*火・水曜日は不定のお休みを頂きます。
住所 東京都渋谷区神宮前5-9-1
アクセス ■明治神宮前駅4番出口 徒歩 5分(東京メトロ千代田線・副都心線)
■表参道駅A1出口 徒歩 7分(東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線)
■原宿駅表参道口 徒歩12分(JR山手線)

今日はartifataでカラーチェンジー

楠田さんと今回のカラーどうしようっていろいろ相談しながら、
今回も楠田さんの素敵なヒラメキにより、POPな感じにすることに

artifata (HP)

まとめ

出典:instagram.com

桃さんの髪型術はいかがでしたか?どれも簡単でとってもキュートなアレンジでしたね。今すぐ真似できそうなものばかりなので、ヘアアレンジするのが楽しくなりそうです。

今回の髪型術はミディアムからロングヘアの人向けでした。ショートやボブのアレンジも見てみたいですね。あなたも桃さんのヘアアレンジを参考にしてステキな雰囲気に変身してみてくださいね。