荒木さやかさんの髪型画像10選♡行きつけの美容院やオーダー方法も!!

美人と言う言葉がぴったりな荒木さやかさん。人気雑誌の姉agehaのトップモデルでもあり、DJでもあり、会社経営もしている憧れの存在ですよね。

そんな荒木さやかさんの美人ヘアスタイルを真似したいと言う女の子は少なくありません。今回は荒木さやかさんのヘアスタイルについてご紹介をしていきます。

小悪魔agehaとは?

出典:instagram.com

小悪魔agehaと言えば、ハイトーンの巻き髪に、濃いデカ目メイク。キャバクラで働くキャバ嬢達をターゲットにした雑誌ですが、キャバ嬢だけでなく多くの女性が読んています。

荒木さやかさんは現在『姉ageha』のモデルをやっていますよ?

荒木さやかさんのプロフィール

出典:instagram.com

出典:instagram.com

京都府出身の32歳。19歳でキャバ嬢になるや否やすぐに小悪魔agehaのスタッフにスカウトされて、ファッションモデルとして活動を開始します。

その後もキャバ嬢とモデルを両立して活躍していましたが、2008年にキャバクラを止めて2011年にはアゲ嬢としての専属モデルも卒業しました。現在の荒木さやかさんはなんとDJと会社経営者として活躍しています。

荒木さやかさんの髪色

出典:instagram.com

出典:instagram.com

ハイトーンカラーが多い荒木さやかさん。ハイトーンと言っても白に極めて近い金髪ロングが定番になっていますね。根本が暗髪のグラデーションヘアが最近の定番です。

何かイベントやお祭りごとがあるときには、編み込みヘアやオールバックなどとにかく派手に目立つ髪型を披露しています。派手な髪型がこんなに似合うなんてカッコいい!

荒木さやかさんの髪型のポイント

出典:instagram.com

とにかく金髪の巻き髪で、アゲ嬢時代は特盛りなヘアスタイルをしていました。最近の荒木さやかさんはロングヘアに前髪はかき上げバング、そして表面が外巻きの緩いミックス巻きが多いです?

高い位置でハーフアップを作ったり、前髪も巻き込んで結んだハーフアップにしたり、大人可愛いヘアアレンジもがよくやっています。

荒木さやかさんのヘアスタイルいろいろ

出典:instagram.com

定番のハイトーンカラーの荒木さやかさんですが、最新の髪型もやはりブリーチをしたキレイ色のロングヘアです。前髪をかき上げて耳に掛けるとグッとセクシーな印象に。ツバ広帽もお似合いです。

出典:instagram.com

ロングヘアを活かしてオールバックのポニーテールに?やはり髪色は明るくてハイライトを入れてオシャレにキメていますが、根本は暗髪のグラデーションになっていて外国人のようなヘアスタイルですね。

荒木さやかさん行きつけの美容院

先日、来店の荒木さやかちゃん^ ^ いつも通りのブロンドにハイライトでグラデーション! いつもありがとね^ ^

荒木さやかさんは、原宿にある『Fi-Ne 原宿』に通っているようです?

店名 フィーネ(Fi-Ne)
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-11原宿TKビル5F
電話番号 ■平日
12:00~22:00 
■土・日・祝
11:00~21:00

まとめ

出典:instagram.com

出典:instagram.com

日本人離れしたエキゾチックなアイメイクがカッコいい荒木さやかさん。

髪型だけでなく、メイクやファッションもとてもハイセンスなので、ぜひ荒木さやかさんのブログなどもチェックをしてみてくださいね。

モデル、DJ、経営者!?憧れる女性【荒木さやかのヘアメイク】

この記事に登場したサロン

フィーネ(Fi-Ne)