黒髪でカラーをする方におすすめ♡カラー剤ADEIRO COLOR(アデイロカラー)とは?対応サロンもチェック

皆さんアデイロカラーをご存知ですか?美容師さん達の間では彩度が全然違う!と評判のカラー剤です。

一度のカラーリングで鮮やかで透明感のあるそれでいて柔らかい質感や色味を出すのは、日本人の黒髪には難しいのが現状でした。でもこのアデイロカラーなら、暗髪でも一度の施術で鮮やかに染まるそうです!

しかもすごいのは、彩度だけじゃなくツヤ感も出せるところ。そこで今回は話題のADEIRO COLOR(アデイロカラー)についてご紹介していきます。黒髪の方は特に必見です。

ADEIRO COLOR(アデイロカラー)とは?

出典:instagram.com

?tagged=adeiro

大人気メーカー、ビューティーエクスペリエンスからでているアデイロカラーは、絶妙な色味を表現して透明感と色にコクを出してくれるそうです。

発色するスピードをカラーごとに調節しているので、染料による発色のブレも抑えてくれるのだとか?

カラーチャートはこちら 公式サイト

アデイロカラーの特徴① マルチPRM処方とクリアMS処方の相乗効果?

出典:instagram.com

?tagged=adeiro

マルチPMR処方とは染料の発色スピードを計算して、その結果に基づいて染料の配合バランスを調節していることを言います。発色のしすぎなどを最小限に抑えてくれるというワケ。

次にクリアMS処方の意味ですが、ADEIROカラー独自のハッキリとした染料が何重にも重なって、確かな色味と透明感の両立を表現することを可能にした方法のことを言うそうです。

微妙に染料の配合を調節することで、透明感のみならず深みもあってコクのある髪色を出せるんだとか?プロの美容師さんが作り出した染料だけあって、かなり考え込まれて作られていますね。

アデイロカラーの特徴② 12種類ものハーブエキスが配合

出典:instagram.com

?tagged=adeiro

アデイロカラーは、12種類ものハーブエキスが配合された染料になっています。ハーブの力で保湿と保護力に優れ、エキスが髪をまとまりやすく滑らかにしてくれるそうです。

毛髪保護成分も配合されているので、しっとりしたツヤ髪に近づけるカラー剤です。まるでトリートメントのようなカラー剤ですね。

アデイロカラーの特徴③ 黒髪でも自由にカラーリングできる!

漆黒の黒髪も美しいですが、たまにはカラーリングしてオシャレを楽しみたいですよね。髪色を自由に変えることができたら、オシャレの幅も広がります。

そんな女の子の想いから生まれたのがこのアデイロカラー。「色が染まりにくい…」と諦めていた人も試してみる価値は大です。暗髪でもおしゃれなヘアカラーになれるのです?

アデイロカラーのカラー剤は例えばこんなのがあるよ

クールメロウラインで憧れの外国人風に♡

クールメロウラインは日本人の髪では難しい、女の子なら誰もが一度は憧れる外国人風の柔らかな髪色を表現することができます。

透明感のある寒色系のバリエーションはおススメです。この透明感とコクが表現できる多彩なカラーリングをあなたも楽しんでみませんか?

ブラウニーラインでファッション感覚にチェンジ

ブラウニーラインは、まるでファッションのようにカラーを楽しめるカラー剤です?色だけでなく透明感もあるのが特徴で、グレイカラー系のカラー剤になります。

他にも♡

他にもブラウンベースのBASE MAKE LINE(ベースメイクライン)や色のくっきりとしていて下地づくりにも最適なMAKE UP LINE (メイクアップライン)もございます。

アデイロカラーの対応サロン

Radial HAIR DESIGN (ラディアル)

店名 ラディアル ヘアーデザイン(Radial HAIR DESIGN)
営業時間 ■火~土
10:00~20:00
(受付~19:00)
■日祝
10:00~19:00
(受付~18:00)
※メニューによって受付時間が変わる場合がございます。
定休日 毎週月曜
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-10-6 本町太田ビル1F

Radial HAIR DESIGN (ラディアル)

sustain beauty comfort

店名 サステインビューティーコンフォート(sustain beauty comfort)
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日、第3火曜
住所 福島県郡山市富久山町久保田梅田162-3 2F

sustain beauty comfort

まとめ

今までのカラーリングの発想を大きく変えたADEIRO COLOR(アデイロカラー)でした。これで黒髪さんのあなたもカラーリングを思う存分楽しめそうですね!

ADEIRO COLOR (アデイロカラー) 公式サイト

この記事に登場したサロン

ラディアル ヘアーデザイン(Radial HAIR DESIGN)
サステインビューティーコンフォート(sustain beauty comfort)