ミディアムからロングまで!!乃木坂46齋藤飛鳥さんの髪型まとめ♡

小顔がカワイイ乃木坂46のあしゅりんこと齋藤飛鳥さん。数々の雑誌の表紙も飾る、スタイル抜群のアイドルです。

そんなあしゅりんは髪型もとってもキュート。今回は齋藤飛鳥さんのヘアスタイルについてご紹介していきます。

乃木坂46の大人気アイドル♡齋藤飛鳥ことあしゅりんとは?

1998年生まれでまだ10代の齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の人気メンバー✨あまりの可愛さに美少女過ぎると話題になっていますよね。

そんな齋藤飛鳥さんはミディアムからロングまで、これまでキュートなヘアスタイルを披露してくれています。今回はそんな男性からも女性からも愛されている齋藤飛鳥さんの髪型をご紹介致します!

乃木坂46 齋藤飛鳥 公式ブログ

齋藤飛鳥さんのツヤツヤでサラサラなストレートヘア

サラッサラでツヤッツヤのストレートヘアが眩しい齋藤飛鳥さん。重めのぱっつん前髪で、パッチリ二重の大きな瞳が際立ちます。

このツヤツヤ感を手に入れるためにはヘアケアを徹底すること、ブリーチはもちろんカラーは控えたほうがいいです。またストレートアイロンは髪に良いものを使い、出かけるまえにはトリートメントでツヤ出しをしましょう。

齋藤飛鳥さんはまるで赤ちゃんのようなダメージのないキレイな髪です!髪に悪いことは徹底して避けましょう。

クセ毛で悩む人必見!!LUMIELINAストレートアイロンのヘアビューロンアイロンが凄すぎる

齋藤飛鳥さんのふわふわな巻き髪

トレンドのトップをふんわりさせたエアリーヘアは、とってもお似合い💕ゆる巻きにしてふんわりとスタイリングすると、フェミニンでお人形のような髪型のでき上がり。

ポイントは32ミリのコテで髪全体をゆるく巻いて、ブラシでといてわざと毛束をほぐすことです。エアリー感とボリュームがでて、齋藤飛鳥さんのようなドーリーヘアになれますよ😍

またサイドの髪を多めに残して顔の輪郭を隠しましょう。齋藤飛鳥さんのような小顔効果があります。

巻き髪は26ミリのコテで細目のカールを作って、さらにふわふわパーマにするのもおすすめです。コテは髪が傷みにくいものを使ってくださいね♫

髪が傷みにくいおすすめのヘアアイロン


齋藤飛鳥さんのアレンジ編

定番スタイルがないと思えるくらい、いろいろなヘアアレンジを楽しんでいるあしゅりん。バラエティに富んでいるので、ファンの目をいつも楽しませてくれます。

大人気雑誌LARMEの表紙を飾ったときは、トレンドのシースルー×ウェットヘアで今時なおフェロヘアを披露しました✨

濃い目のリップと高めのチークがポイントですね!可愛すぎます💕

CUTiEの表紙を飾ったときの齋藤飛鳥さんは、高めのポニーテールにパールのヘアアクセサリーを散りばめるようにつけてマリン感をだしていました。

他にもきつめに編んだ三つ編みや、高い位置に作ったツインテール、アップスタイルと言ったシンプルで簡単なアレンジもカワイイ!ハーフアップに編み込みスタイル、そしてお団子ヘアなど全て似合ってしまう最強アイドルです!

秘伝!齋藤飛鳥さんの小顔カット

齋藤飛鳥さんは元々小顔ですが、そんな小顔を髪型でもっと小さく見せてくれるマル秘テクニックを教えちゃいます。

それは顔周りの髪の毛を顔より少し長めににして、内側にワンカールをさせることです。これで小顔効果が生まれます。

また全体的には顔と髪の長さが1:2になるようにすることも大事。これが齋藤飛鳥さんのような小顔になる髪型のポイントですよ!

齋藤飛鳥さんの基本の髪型

齋藤飛鳥さんの前髪ワンカールです。ぱっつんですが少しだけ横に隙間を作るのが、基本のヘアスタイルになっています。

また顔周りの髪の毛は少し長いこと、ヘアアレンジがしやすいように毛先はやや重め、これらもポイントです😍

何より一番重要なのは艶髪です!!ヘアケアは怠らずにしっかりやりましょう✨これで齋藤飛鳥さんの美少女ヘアが完成。

まとめ

あしゅりんはカラーリングはしていないナチュラル派。齋藤飛鳥さんはツヤ髪を保つためにヘアケアを徹底しているそうです。見習って素髪を大切にしたナチュラル美人を目指しましょう。

乃木坂46の髪型はこちらもチェック

ボブが可愛い!乃木坂46橋本奈々未さんの髪型やおすすめの美容院を徹底まとめ♡

乃木坂46西野七瀬さんが可愛い♡メイク方法や髪型、美容院でのオーダー方法もご紹介!