38,000円!?国内最高級ドライヤー「レプロナイザー 3D Plus」を使ってみた

美意識の高い女性の間で最近、38,000円もする超高額ドライヤーが大流行しているのをご存知ですか?そのドライヤーの名は、リュミエリーナ社が販売する『レプロナイザー 3D Plus』

家電屋に売っている安いドライヤーに比べると10倍以上も価格が違うのでは!?と思われる『レプロナイザー 3D Plus』。値段に見合うだけの効果があるのか編集部がガチ検証してみました!

レプロナイザー (REPRONIZER) 3Dplusとは?

リュミエリーナヘアビューザーがさらに進化した後継ドライヤー

レプロナイザー(REPRONIZER) 3Dplusとは、使うだけで髪が潤う魔法のドライヤーとも称される『エクセレミアム2D Plus』の後継ドライヤーです!LUMIELINA(リュミエリーナ)というメーカーが販売しています。

家電メーカーではなく、科学技術の企業が開発・販売

市販のドライヤーのメーカーといえば、パナソニックやテスコムなどの家電メーカーをイメージしますよね?しかしこのリュミエリーナというメーカーは、家電メーカーではなく科学技術の研究をする企業になります。

そのため、使うだけで髪が潤うというのは、よくあるPR文句で大げさに言っているのではなく、ちゃんとした根拠・研究結果に基づくものなのです。

レプロナイザー3Dplusは2016年12月に発売され、瞬く間に美容師や美容オタクの間で話題になりました。

ちなみに編集部メンバーは、発売日当日にもちろんGET!

レプロナイザーの気になるお値段は??

レプロナイザー3Dplus 38,000円
エクセレミアム2Dplus 33,000円
エクセレミアム2 22,500円

リュミエリーナ社からこれまで販売されてきたドライヤーの値段を、表で比較してみました。一般用のエクセレミアム2が 22,500円!業務用のエクセレミアム2DPlusが 33,000円。

しかし新登場したレプロナイザー3DPlusは38,000円! 2DPlusと比べても、5,000円もお高くなっています!!

2Dplusが発売された当時、2Dplusの機能性が優れたていると美容業界の間でかなり話題になりました。そんな2Dplusよりもさらに5,000円分も値段が上がるレプロナイザーには、いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか。

一体この値段の差は何なのか!?差額の分だけの価値はあるのか!?検証してみようと思います。

レプロナイザー 3D Plusを体験検証

「髪がしっとりする」「ツルツル手触りが良くなる」「毛先に重みが出て落ち着く」など、SNSの投稿をみても良いことばかり書いてあるレプロナイザー。果たして変化が出るのでしょうか?

これがREPRONIZER 3D Plus(レプロナイザー 3D Plus)

こちらが実際のアイテムです。しっかりした箱にアイテムが入っていますね。

実際の体験者の髪質

体験者の髪は、見た目はそんなにダメージなさそうですがよく見ると乾燥タイプ。毛先がぱさつくそうです。

ドライヤー体験中

はじめはドライヤーをするだけで艶がでることに疑いを持っていたようですが、使用しはじめて2分もしない内に、途中から手触りが変わってきたようです。

仕上がり

何もつけてないのに毛先がまとまってるような印象。毛先の落ち着きがとても良いですね。継続して使うと、より髪をサラサラツヤツヤになるようですよ♬

他にもある、LUMIELINA(リュミエリーナ)の商品

レプロナイザーを開発した株式会社リュミエリーナの、これまでの素晴らしきヘアケア商品もご紹介致します。

どれも優れた商品ばかりで、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

① ヘアビューロン ¥35,000(税抜)

View this post on Instagram

実は買おうか迷っているものがもう1品。#リュミエリーナ の #ヘアビューロン の #ストレートアイロン 。試してみたら、はさんでスルーっと滑らすだけで、このダメダメちゃんな傷んだ髪が見事なまでにつやつやに‼️‼️‼️ 同社のドライヤーだけでもつやつやで感動したのに、これもまたすごすぎる。うー、迷う😊 #回し者ではありません #仕事で借りて試しただけ #何ももらってません、念のため❤️ #ヘアケア #ツヤ出し #すごくいい #おすすめ #ストレートヘア #髪 #若返り #天使の輪 #instabeauty #美容家電 #美容グッズ #でも先に買うべきは #ドライヤー よ

A post shared by Miyuki Yanagita 柳田美由紀 (@beauty_cosme_from_japan) on

ヘアビューロンは髪を傷めないでストレートヘアができる、ヘアアイロンのことです。ヘアアイロンと言えば高熱で髪が傷むものなのに、このヘアビューロンはヘアアイロンをしながらヘアのケアができるという優れもの!

得にクセ毛で悩んでいる人の救世主だと話題を呼んでいる商品です?イグレック・パリの美容師さんたちも愛用しているそうですよ。

あわせて読みたい

クセ毛で悩む人必見!!LUMIELINAストレートアイロンのヘアビューロンアイロンが凄すぎる

続きを読む

②エクセレミアム2Dplus ¥33,000(税抜)

出典:instagram.com

?tagged=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A02dplus%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB

このリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2DPlusプロフェッショナルは、美容院でも使われており大絶賛されているヘアドライヤー。

そしてリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2DPlusプロフェッショナルより、さらに最高品質になったドライヤーが今回ご紹介するレプロナイザーになるのです。

あわせて読みたい

LUMIELINA(リュミエリーナ)のドライヤー・コテが超優秀?仕上がり&口コミ

続きを読む

まとめ

レプロナイザーについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?値段はかなり高いですが、他のドライヤーとは違う仕上がりをきっと感じて頂けるはず。

値段に見合った効果がでるかに関しては、見合った効果がでると思います!ドライヤーは消耗品でもないですし、毎日使うものです。そんなドライヤー1つで髪がキレイになるんだったら、高いトリートメントに毎月お金をかけるよりコスパもいいですよね。レプロナイザー3D Plus、ぜひ手に入れて実感してくださいね。