モデル兼アパレルプロデューサーの中田絵里奈さん♡髪型、メイク、ファッションを一挙公開!

ふんわりした可愛いらしい印象の、人気読者モデル中田絵里奈(なかた えりな)さん。青文字系雑誌で活躍中で、ものすごく仕事熱心なモデルさん。10代の頃から読者モデルとしていろいろな雑誌で活動をし、現在ではle reve vaniller(ル・レーヴ・ヴァニレ)というアパレルブランドのプロデュースをされています!

そんなカリスマ読者モデルの中田絵里奈さんいついて、髪型やメイクを詳しくご紹介していきます。

中田絵里奈さんのプロフィール

中田絵里奈さんのチャームポイントは何と言っても切れ長で大きなアーモンドアイ。愛称はえりぃ、えりなーにゃとして親しまれています。1986年生まれ東京都出身で身長は160㎝。青山学院大学を卒業した才女です。

中田絵里奈さんが出演している主な雑誌はmer、Used Mix、mina、PS、nonno、MORE、LARMEなど、有名雑誌がズラリ。他にもファッションイベントにも登場したりと活動の幅が広い絵里奈ちゃん。

青山学院大学在学中から読者モデルとして活動していて、大学卒業後は一度普通にOLさんとして働いていましたが、現在はモデル活動を中心に活躍しています。

2012年にご自身の誕生日にご結婚されたようで、インスタグラムでも旦那様とのお写真を投稿されていてプライベートもお仕事も順調で羨ましいです!

アパレルプロデューサーとしても活躍!

中田絵里奈さんは2014年8月に自身のアパレルブランドle reve vaniller(ル レーヴ ヴァニレ)のプロデュースを開始しました。特徴はロマンチックで甘いテイストの服が中心で、着心地や細部の質までこだわったオシャレを楽しみたい女の子のためのブランドのようです。

こちらのルームウェアもとっても可愛いですよね♡

中田絵里奈さんの世界観がぎっしり詰まったブランドは、女の子らしくて可愛いものが大好きな女の子から人気上昇中のようです♡

アイフォンケースもかわいい♡

最新のiPhone7のケースも発売されているようです♬シンプルなパステルカラーの色合いと女性らしいリボンが可愛いですね!カラーも豊富のようです♬

可愛いアイフォンケースをお探しの方は参考にしてみて下さい✨

通販はこちら(楽天)

中田絵里奈さんのおすすめ美容法

美容ドリンク

モデルという職業上健康な身体が資本です。そのため毎日体のことを考え、乳酸菌飲料を飲んでいるそうです。身体の中からスッキリするそうですよ♬

絵里奈さんおすすめのドリンクはココナッツウォーターにパイナップルなどのパッションフルーツを入れたものだそうです♬

トロピカルで美味しく飲めるドリンクは続けられそうですよね♡ヨーグルトも毎日食べて乳酸菌を意識して摂っているようですよ♡

中田絵里奈さんのメイク

まつ毛エクステ

絵里奈さんはダイアモンドラッシュでマツエクをされていて、大体1回に140本で11㎜から14㎜のものを混ぜて施術してもらっているそうです。目元は顔の印象を大きく左右する大事な箇所なので、やはりマツエクをするとしないとでは印象が変わりますよね。

絵里奈さんのようなアーモンドアイを手に入れたい方は参考にしてみて♡

ダイヤモンドラッシュ 渋谷店(Diamond Lash)

愛用のカラコンは?

中田絵里奈さのカワイイ瞳を作っているものの1つにカラコンがあります。彼女はエバーカラー1dayを愛用しているのだとか。ワンデータイプは衛生的なので、安心して使えますよね。オンラインショップで簡単に購入できますよ♡

エバーカラー ワンデー

エバーカラー ワンデー

アイメイク

先日インテグレートさまより 新作コスメをいただいたので 質問いただいてたメイク動画をup…💓💄 . お気に入りは… ☑︎🌷メルティーモードチーク PK384 ☑︎🌷トリプルレシピアイズ PK704 . チークはクリーム感覚なのに頬につけるとサラサラに変化してふんわりな色づき💭💞 . シャドウは上品なツヤ感とラメで 自然なグラデが簡単に作れてお気に入り😊 . アイラインを引かず 優しい目元にしたい日にオススメです💞 . . #movie #メイク動画 #cosme #make #メイク #pink #アイシャドウ #チーク #ピンク#integrate #インテグレート #いい女になろう #CM #好き #pr

A post shared by Erina Nakata (@erinanakata) on

絵里奈ちゃんのアーモンドアイになるためのアイメイクの方法ですが、まずアイラインは目尻にはみ出すくらいに長めに描くのがコツです。マツエクをしている方はアイシャドウとマスカラは控えめにするか、もしくはなくてもOK。

ちなみに愛用アイライナーはデジャブのブラックだそうです!

ガーリーな髪型&ヘアアレンジ

トレンドであるゆる巻きヘアスタイルは26㎜のコテを180℃でミックス巻きにすると、絵里奈さん流の髪型が完成です。前髪はトレンドのシースルーバングにしましょう✨

カワイイお顔が完成したら、今度は女の子の雰囲気溢れる巻き髪を作りましょう。絵里奈さんは流行りのシースルーバングと合わせて、ガーリー感をさらにアップしています😍

行きつけの美容院はLino**(リノ)

先日のお客様はお馴染みの中田絵里奈ちゃん。
この日は、Lino**オーガニック超音波トリートメントでメンテナンスさせていただきましたぁ!

中田絵里奈さんはLino**(リノ)に通っているようです。髪型のお手入れもマツエクもできちゃうトータルビューティーサロンなので、忙しい人にもぴったり!

店舗詳細

店名 Lino**(リノ)
営業時間 平日 12:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 10:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 火曜日
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-18 高山ビル1F

Lino**(リノ)

まとめ

甘いガーリー系がとにかく似合う中田絵里奈さん。

le reve vaniller(ル レーヴ ヴァニレ)は絵里奈ちゃんの世界観とこだわりがたっぷり詰まったブランドなので、絵里奈ちゃんファンはもちろんガーリーファッションが好きな女子の皆さんも要チェックです。

この記事に登場したサロン

ダイヤモンドラッシュ 渋谷店(Diamond Lash)