no-image

ドーリーで可愛い♡LARMEモデル西もなかさんのファッション・髪型・美容院まとめ

青文字系人気雑誌の読者モデルとして活躍する西もなかさん。LARMEのほかCUTiEやmer、CHOKi CHOKi GiRLSなど様々な雑誌で人気のモデルさんです。

さらに西もなかさんのインスタグラムのフォロワーは、なんと9万人超え(2017年1月時点)という凄まじい人気。整った顔立ちでお人形フェイスの西もなかさんは、ファッションセンスやメイク、ヘアアレンジ、ネイルも上級者でそんな参考になる投稿が多いです。

ブランドをプロデュースしたり、ナイスクラップやmon Lilyともコラボするほど抜群なファッションセンスの持ち主なのです。そんな多彩で多くの方から指示される西もなかさんについて、今回はファッション・メイク・髪型・行きつけの美容院をご紹介していきます。

西もなかさんってどんな人?

1988年生まれ東京都出身。身長は158cmと小柄な方ですがお人形のようなパッチリした目に女の子らしいふわふわした雰囲気を持ち、男子はもちろん女子からも人気の高いモデルさんです。

西もなかさんの特徴は個性溢れるハイセンスなオシャレさん。ハーフに見えますが純日本人のようです♬

ファッションや髪型のセンスが抜群で、TwitterやInstagramのフォロワーが多いことでも知られています。気になるあなたはぜひ、西もなかさんをフォローして、女子力アップの秘訣を探ってみるのも良いかもしれませんね。ツインテール協会にも入っているようです♬ブログもチェックしてみて下さい♡

西もなかさんのブログ

西もなかさんのInstagram

アンニュイなドーリーフェイスがたまらない

Fallin' WINTER&HOLIDAY collection coming soon…💋 @fallin_official

A post shared by Monaca Nishi 西もなか (@monacaaaaa1230) on

写真を見ていると本物のお人形かと思えるくらいのドーリーフェイスが印象的な西もなかさん。自然体でいる時の表情はもちろん、時々見せるアンニュイな表情やメイク雰囲気までかわいいですよね!

可愛くもありセクシーな面も持つ、まさに女子の憧れです。

スタイルブック”mona”

西もなかさんは自身のスタイルブックmonaを発売しています。1冊まるごと私服、ヘア、メイクなどのセルフコーディネートがつまった一冊となっています!

この本の中にはもなかさんが大好きなアイテムやワードローブ、メイク方法やヘアアレンジの仕方、ネイル、さらにスキンケアアイテムやプライベートでの写真などなど、インスタグラムで紹介しきれていない西もなかさんの大好きなもので溢れています。

西もなかさんファンの人はもちろん、オシャレに興味のある人にとっても必須アイテムになりますよ。

個性的でハイセンスな西もなかさん私服コーディネート

オシャレが大好きで、とにかく私服もお洒落とファッションセンスが評判の西もなかさん。メイクも服に合わせて変えているようです♬

いろんな洋服をお持ちで、考えつかない組み合わせで上級者コーディネートを披露しています。インスタグラムを見ているだけでも楽しめる西もなかさんワールドがたくさん投稿されています✨

どんなデザインの服を着ても、オシャレに着こなしてしまうので見ていてうっとりします♡抜群のスタイルの良さも西もなかさんの魅力をさらに引き上げていますね♬

西もなかさんがプロデュースしたブランド、FALLINGとは?

西もなかさんが立ち上げたFALLINGは、映画ヴィオレッタのフレンチロリータや、名作イージーライダーの不良っぽさにインスピレーションを受けて作られたそうです。

悪い子ではないけれど良い子すぎてもない、女の子のかわいさとセクシーさをミックスしたブランド。

男の子の目を意識せず、かと言って女ウケも気にしない、自分が心から好きな服を選んで欲しいという願いが込められています。これからは服だけにとどまらず、バッグやアクセサリーも販売してトータルブランドとしてプロデュースしていく予定もあるそうですよ。

通販はこちら(楽天)

西もなかさんのメイク方法

ドーリーアイ

「西もなかさんみたいなカワイイドーリーフェイスに憧れる!」「あんな瞳になってみたい!」という女子は少なくないのではないでしょうか。

西もなかさんが愛用しているカラコンは、JILLのpuredropのワンデイブラウンです。このカラコンはかなり前から愛用しているお気に入りだそうで、今ではJILLのカラコンの広告モデルをされています!

キラキラメイク

今日のメイク💄 を詳しく書いてみました🖖🏻 今日はクスミピンクなメイクをしてみたよ💋RIMMELのショコラスイートアイズをプレゼントしていただいたので、ラインなどは使わず、このシャドウだけでメイク💄👀 (マスカラだけビューラーで上げたまつげに塗りました🖖🏻) 上から2番目のクスミピンクをマブタ上下に塗るととてもかわいい。 一番右下のラメを最後に目頭に載せたのがポイントです👀💫 アイラインの代わりに左下のブラウンを使えば目の輪郭がぼやけなくて良いでした🤔 限定のグラデリップも使って派手すぎないピンクメイクでした💕💕 色の番号は リップ→001 シャドウ→015 #makeup #今日のメイク #動画 #こなれピンク #グラデリップ #アイシャドウ #リンメル #PR @rimmellondon_jp

A post shared by Monaca Nishi 西もなか (@monacaaaaa1230) on

目元がキラキラしているのも西もなかさんのメイクポイントです。

やや赤みのあるリップがポイント

西もなかさんは、やや赤みのある濃いめリップを使っていることが多いです💕

西もなかさんの髪型&ヘアアレンジ

ドーリーな三つ編みヘアアレンジ💕ゆるく編んで、メイクは高めのチークにしましょう。

ウェーブ巻きにした髪型です💕前髪が外ハネで、流行りの天使のバングになっています!

高めのツインテールとぱっつん前髪で、こちらのヘアアレンジもお人形さんのよう💕艶のある柔らかそうな髪もポイントです!

西もなかさんはツインテール協会にも入っているので、ツインテールの髪型をよくやっています。

ウェットなポニーテール

https://www.instagram.com/p/BFyhpZFIc2F/?taken-by=monacaaaaa1230&hl=ja

ポニーテールにしたら、前髪を中心にオイル系のワックスをつけましょう♡目の下のピンクチークもポイントで、ジューシー可愛い!

行きつけの美容院

行きつけのサロンは
ブローチのユキさん!
いつもやってもらってます♡

西もなかさんとお揃いの髪型をしたい人は、ぜひ行ってみてください🎵

店名 broocH (ブローチ)
営業時間 ■平日 
11:00–21:00
■土曜日 
10:00–20:00
■日曜・祝日 
10:00–19:00
定休日 無休
住所 東京都渋谷区神宮前5-2-5 MAX&Co.ビル 5F

broocH (ブローチ)

まとめ

かわいいお人形さんフェイスと抜群ののファッションセンスで、人々を魅了し続けている西もなかさん。これからも彼女の活躍に注目したいですね♡

ぜひ西もなかさんのファッション、メイク、髪型を参考にして下さいね。

西もなかさんのブログ