ほうれい線のたるみ解消法5選!予防法も教えます

メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)の使い方と、実際に使用した際の効果や口コミ!徹底解説!

最高品質のメンズコスメと言われている BULK HOMME(バルクオム)。男性だってお肌は綺麗に保ちたいのが正直な話。

そこで今回は、後悔しないで購入したいメンズコスメのバルクオムについて、実際に使ってみたので詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

バルクオムとはどんな商品?

編集部にBULK HOMME(バルクオム)が!!!知らない方はもちろん、既にご存知で興味をお持ちの方にも、成分や実際の使用感をわかりやすく徹底的にご紹介していきますね✨✨

バルクオムは人気ファッションブランド「VANQUISH」とコラボもした口コミで話題のメンズスキンケアセットです。美容の専門家である美容師も愛用しており、知っている方も多いのではないでしょうか?

このバルクオムには、リンゴ幹細胞エキスという保湿力に非常に優れた成分や、加水分解シルクというお肌の調子を整えてくれる成分を贅沢に配合して作られています。

乾燥肌はもちろん、肌荒れやニキビ肌にも必要な成分を配合していいておすすめなスキンケア用品です。美容成分がお肌の奥までじわーっと浸透し、荒れた肌質を改善する効果が期待できます!また清潔感のある香りなので、モテたい方にもおすすめ!

バルクオムはこんなメンズにおすすめ

  • 乾燥肌でお悩みの方
  • 肌荒れやニキビ肌の方
  • モテたい方

バルクオムのおすすめな使い方【顔のスキンケア編】

いくみん
編集部のいくみんが実際に使ってみました?使い方と共にリアルな感想もお伝え致します。

顔のスキンケアは洗顔料と化粧水そして乳液の3点があります。基本の基礎化粧品がばっちり揃えられます✨

どのアイテムも成分等にかなりこだわって作られていますが、正しい手順で使うことで効果も上がり、さらにしっとりすべすべ肌へ導いてくれますよ。

使い方はごくシンプル。デイリーの3ステップと特別な日の前日におすすめなパックについて詳しく見て行きましょう♬

STEP1 柔らかい泡立ちが特徴の洗顔料

何と言ってもバルクオムの洗顔料は、まるでマシュマロのような柔らかくて滑らかで、そして弾力のある濃密な泡立ちが特徴です!洗顔ネットも付いているため、誰でも簡単にモコモコ泡が作れますよ!

洗顔料は、汚れは落ちるけどお肌に必要な油分まで洗い流してしまう欠点があります。特にメンズ専用の洗顔は刺激が強いものが多いです。

洗浄力の強すぎる洗顔料を使うと、お肌に必要な水分が蒸発して乾燥肌になったり、失いすぎた皮脂を補おうと皮脂が過剰に分泌されて脂性の肌になったりします。それがニキビや吹き出物が増える原因になることもあります。

いくみん
私の彼氏もドラッグストアに売っているメンズ洗顔を朝晩使っていたら、キレイになるどころか逆にニキビが増えたと言っていました・・・。

しかしバルクオムは、必要な皮脂を残して汚れのみを落とすという絶妙なバランスの取れた洗顔料。潤いあるさっぱりした洗い上がりに、あなたも納得すること間違いなし!

BULK HOMME 洗顔料

BULK HOMME 洗顔料

初回セットが500円。2回目以降も通常価格8,000円のところ特別価格の7,200円。

STEP2 美容成分の高い化粧水

バルクオム化粧水の最大の特徴が豊かな保湿力です。洗顔同様、リンゴ幹細胞エキスなど高い効果が期待できる美容成分をふんだんに配合しています。

また肌馴染みの良い温泉水を使っているので、美容成分がお肌の奥深くまで浸透して潤いますよ✨

美容成分がたくさん入っている化粧水は、手に取った瞬間サラッとしたテクスチャーです(^^)べたつかずサッパリした着け心地なので、べたつくのが嫌な男性にもおすすめです♬

いくみん
化粧水をつけたあと、ギュ〜ッとお肌に浸透していく感じが気持がいいです✨
BULK HOMME化粧水

BULK HOMME化粧水

初回セットが500円。2回目以降も通常価格8,000円のところ特別価格の7,200円。

STEP3 肌馴染みバッチリの乳液

肌馴染みが良いのが自慢のバルクオムの乳液。化粧水同様、さっぱりした使用感と効果が人気です✨

乳液は保湿力を高めるため粘性が高く、その分肌に付けるとベタベタするものが多いですよね!

でもバルクオムの乳液は潤いを与えつつ、ベタつきを最小限に抑えられて作られた化粧品。男性はこのベタつきが苦手な人が多いため、とても好評の乳液となっています。お誕生日のプレゼントやバレンタインデーにもおすすめです?

BULK HOMME 乳液

BULK HOMME 乳液

初回セットが500円。2回目以降も通常価格8,000円のところ特別価格の7,200円。

洗顔・化粧水・乳液がついたコンプリートセットがお得♡

洗顔・化粧水・乳液を買うならコンプリートセットがお得✨コンプリートセットは通常¥8,000ですが、今ならさらにお得な10%OFFの¥7,200でお買い求め頂けます。

10%OFFのコンプリートセット

10%OFFのコンプリートセット

詳細&購入はこちら

勝負の前日に使うフェイスマスク

フェイシャルマスク1枚にTONER3倍濃度の美容成分が配合されています。一般的なフェイシャルマスクより一回り大きな作りで、女性より顔が大きい男性でもフェイスラインまでしかりケアができます✨週に1回のスペシャルケアに?

バルクオムのおすすめな使い方【ボディケア編】

顔のスキンケアの次はボディスキンケアです!!こちらは2STEPになり、モテモテボディになれますよ✨またシミ予防になる日焼け止めもあります!

いくみん
私も彼氏と愛用しています!!女性でも他のボディウォッシュが使えなくなるぐらい質のいいアイテムです✨

STEP1 しっかり洗浄のボディウォッシュ

極上の泡で洗うボディウォッシュ✨泡をクリーミーにする「タルク」がソフトなスクラブ剤となり、汗をよくかく男性の肌の汚れをキレイに流す効果が期待できます✨

洗い上がりはさっぱりしますが、乾燥から守る成分配合で保湿効果も充実?

STEP2 使い方3通りのボディトリートメント

濡れたままの体に使用することで大量の水分をキャッチし、ベタつきのない保湿ベールが体を包み込み潤いを閉じ込めます✨肌本来の健康で潤った肌に✨

ちなみにこのボディトリートメントは、3通りの使い方ができます。

  1. ボディウォッシュの後にトリートメントとして使って、お風呂で洗い流す
  2. 洗い流さないボディトリートメントとして使う
  3. 乾燥が気になったときに、ボディミルクとして使う

男のシミ予防ができる日焼け止め

石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤不要で肌への負担を減らす製品設計!

白浮きしにくく、石鹸で落とせて肌への負担が少ない1年中使える低刺激処方✨豊富な美容成分を配合したスキンケア発想の日焼け止めです✨素肌を保護し、乾燥から肌を守ってくれます?

口コミをチェック

いくみん
香りも清潔感のある爽やかな香りです!メンズ専用商品は刺激が強いイメージですが、仕上がりも滑らかです。女性が使うのにもおすすめです✨

私はカップルで一緒に使っています♡


彼氏のT
肌荒れ体質で、最近は全身のニキビや吹き出物に悩んでいましたが、バルクオムを使い続けてきて治ってきているのを実感します。

今までドラックストアの安い商品を使っていましたが、やっぱり違いますね✨


彼氏の友達K
パックがお気に入りです!!寝る前にパックをしたところ、翌朝に鏡を見たら肌に艶があり、肌触りももっちりしていて驚きました。顔を洗うのがもったいなくなるほどでした(笑)

品質を重視して開発されたバルクオム

通常、化粧品を開発するときは、販売員費、広告費、容器代等の値段を考えてから配合成分の割合等を決めます。よって成分にかけるコストにも限界があります。

しかしバルクオムは成分以外のコストを極限に抑えて、とにかく品質重視で作られています。こだわり抜かれたメンズスキンケアアイテムなのです✨

加齢によるシミ、シワにも効果があるので、アンチエイジング対策として使っている人も多いそうです♬

まとめ

実際の仕上がりや効果、口コミをご紹介致しましたがいかがでしたか?

ハッキリとした効果を実感するまでには2ヶ月はかかると言われているバルクオム。使っていく間に何か効果を感じられるかも?

ポイントは正しい使い方を守って継続して使っていくことです。2ヶ月間は様子を見て前向きな気持ちで使い続けていってくださいね♬

期間限定 500円セット

スキンケア3点セット 10%OFF

関連記事

あわせて読みたい

【メンズスキンケアは洗顔が命】肌質別!!おすすめなメンズ洗顔&選び方

続きを読む

あわせて読みたい

モテたいメンズ注目!!香りがおすすめな9つのシャンプーを種類別で厳選

続きを読む

あわせて読みたい

メンズ必見!実際に試したおすすめなヘアワックス9個を徹底比較

続きを読む

- 1 / 1ページ -