ナチュラル志向の人は一度行くべし!北千住の美容院rianでつくるナチュラルヘアで、お洒落女子に変身♬

最近流行りのスタイルってかっちりぐるぐる巻いたり盛り盛りにしたり・・・ではないですよね。何でも自然派が好まれる今はヘアもメイクもナチュラルなものが流行っています。

今回はそんなナチュラルスタイルの中にトレンドやオシャレ感をさり気なく取り入れてくれるrian(リアン)をご紹介♪rian(リアン)に行けば今時のナチュラルスタイルになれること間違いナシですよ♡

オシャレでリラックスできる隠れ家的美容室rian(リアン)

出典:rian-niygo.com

足立区千住にある美容室rian(リアン)は、こんなコンセプトのお店です♪

お客様の「今の気分」に耳を傾け真剣に向き合い希望以上に全力でやる事。
「旬なスタイル」「希望のスタイル」をシンプルに、それでいてプラスαをご提案。

常日頃、お客様にとって身近な存在であり
リラックス&リフレッシュして頂ける場であるよう日々心掛けています。

外国のアパートをイメージしたオシャレな店内になっていて隠れ家的雰囲気なので、自分だけの特別な時間を過ごすのにピッタリなお店です✨

まるでオシャレなカフェにでもいるかのように落ち着ける上に、アロマを使ったりヘアエステや頭皮マッサージも行っているので、ヘアチェンジ&メンテナンスだけでなく心身共に癒されるために行くのもオススメですよ。

またお客様のことだけでなく、スタッフの働きやすさや気持ちなどもちゃんと考えてくれるお店なので、スタッフの皆さんもひとりひとりが輝いて楽しそうに見えるのも特徴です。

スタッフの雰囲気の悪さってお客様にも伝わりますよね?美容室にて「なんかピリピリしてるなあ」「疲れ果ててるなあ」「仲が悪そうだなあ」なんて感じた経験がある方もいるのではないでしょうか。

どんなに技術力が高くてもそのようなお店にはあまり通いたいとは思いませんよね。落ち着けるお店というのはスタッフも感じが良く、お店全体の雰囲気も良いお店ですよね。

rianはそういう面も含めて落ち着けるお店なのです。日々のストレスから開放されて日常を一時でも忘れることができる空間で、大人可愛いオシャレヘアになれちゃう美容室ですよ◎

オーガニック商品で全身ケアもできちゃう

出典:rian-niygo.com

出典:rian-niygo.com

rianでは『john masters organics』『product』などの本格オーガニック商品&メニューを揃えているので、自然派にこだわる方や肌の弱い方にもオススメです✨

ヘアの為の商品だけでなく、ボディスクラブやクリームなど全身に使えるオススメアイテムなども置いているので、色んな所にわざわざ買いに行く手間も省けます。

rianなら髪がキレイになるだけでなく、全身のキレイを応援し、サポートしてくれます♬忙しい中でもケアが欠かせない女性にはとても嬉しいお店ですよね。

rianのおすすめスタイル集

rianのオススメはなによりも作りすぎないこと。クセやハネすらも魅力に変えてしまうスタイルは今っぽい自然なオシャレ感を演出してくれます。

もちろんひとりひとりライフスタイルを考慮した上で一番魅力を引き出せるスタイルを提案してくれますよ。

ショートスタイル


ミディ~セミロングスタイル




ナチュラルアレンジスタイル

ちょっとお出かけやデートなんかにもオススメなサッとできるけどオシャレに見えるそんなアレンジもrianならできちゃいます♪


メンズスタイル

rianのお客様はもちろん女性だけではありません。男性からも多くの支持と信頼を得ています。高い技術とセンスで、その人その人に合わせたカッコイイスタイルを必ず提案してくれますよ◎




注目の3人のスタイリストさん

吉井 雄二(よしい ゆうじ)さん

出典:rian-niygo.com

吉井さんはrianと系列店の代表でもあるスタイリストさんです。美容師歴も長いので培ってきた経験と確かな技術で、ナチュラルかつオシャレなヘアスタイルを作り出します。

しっかりと、ひとりひとり違う普段のスタイリング方法まで聞いた上で、その人に合わせたスタイルに仕上げてくれます♬自宅に戻ってからもステキなスタイルを維持することができますよ◎

山本 晃大(やまもと あきひろ)さん

出典:rian-niygo.com

山本さんはお客様の自然な”らしさ”を引き出してくれるスタイリストさんです。正面からだけでなく後ろからも横からもどんな角度からもキマるスタイルを提案し施術してくれますよ。

ひとつひとつ丁寧に接客、施術してくれるので施術中も安心してくつろぐことができますし、気兼ねなく髪に悩みを相談できるかと思います。

Instagram@y10722423

吉田 ふみさん

出典:rian-niygo.com

日々のお手入れを簡単にしてくれるようなスタイルを作ってくれる、吉田さん。女性のスタイリストさんなので、女性目線からの可愛いを作ってくれます♬

いつもとちょっと違うヘアスタイルにしたい方や、髪の毛のお悩みを相談したい方はぜひ指名してみてくださいね♡

Instagram@fumi_1144

rianの詳細はコチラ♡

地図だとわかりにくいことがあるようなので、分からない場合は気兼ねなく電話していただければ、スタッフがちゃんと案内してくれるそうなので安心ですね✨

店名 rian(リアン)
営業時間 火・金曜日 12:00~21:00
水・木曜日 10:00~20:00
土・日・祝日 10:00~19:00
(P,Coは最終受付1時間前、AW,縮毛矯正は最終受付2時間前)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日、その他不定休
住所 東京都足立区千住3‐65
アクセス 北千住駅西口を出て駅前ロータリー丸井側の横断歩道を渡って右折。1つ目の信号があるT字路で細い路地が左手側にあるのでそこを左折。そのまま20m先、右手の白い建物1F。又は丸井1Fのフードコート奥の出口(31アイスクリーム前)を出て右前方の横断歩道を線路反対側に渡り、そのまま細い路地を直進

最後に

落ち着けて、自然なオシャレを作ってくれるrianの魅力は伝わりましたでしょうか。やりすぎない自然なスタイルが好きという方には特にオススメのお店ですね✨

メンズスタイルもとてもカッコイイものばかりなので女性だけでなく男性もきっと気に入るお店だと思います。

まずは、ぜひホームページやブログなどもチェックして、さらにrianの魅力を感じていただけると嬉しいです♬最後までご覧いただきありがとうございました。

rian(リアン)

ブログ

instagram@riantrove

関連記事

あわせて読みたい

北千住George cinqで最近あの子”かわいいな”って思われちゃうヘアスタイルにチェンジ♡

続きを読む

この記事に登場したサロン

リアン(rian)

- 1 / 1ページ -