めざせ全身美白!1,000円以下のプチプラ美白ボディクリーム3つを厳選

綺麗な印象をアップさせるために欠かせないのが美白ケア!!

お顔と合わせてボディケアにも取り入れたい美白対策。今回は、1,000円以下とお手頃なプチプラ価格で揃えられて美白効果も期待できるボディ用クリームをご紹介します。

韓国人のような美白ボディになりたい ♡

透き通るような白肌が特徴的なのが韓国発祥のオルチャンスタイル!オルチャンは日本でも大人気で憧れますよね。

そんなオルチャン風の綺麗なお肌をキープするために欠かせないのはボディケア。ボディケアアイテムに美白成分が配合されている商品をプラスして毎日コツコツと使い続けることが韓国人のような白肌をキープするコツです。

ボディの美白ケアとして取り入れやすいのがボディクリーム。今回は1,000円以下のお手軽価格で白肌がキープできる、たくさんの方々から愛用されている美白ボディクリームをご紹介致します。

美白効果が期待できるプチプラボディクリーム

①クラブホルモンクリーム

クラブ ホルモンクリーム

次に来るプチプラボディクリーム!として要注目アイテムとなっているのがクラブ ホルモンクリームです。

ホルモンという名称が入っているのが印象的なこちらの商品は、女性ホルモンのような働きを持つ成分が配合されていることで注目を集めています。

600円で購入できるロングセラーアイテム

クラブ ホルモンクリーム クラシカルリッチ 3(艶の素) 65g

クラブホルモンクリームが発売されたのは、何と昭和10年!最近ではバストアップ効果が期待できるクリームとしても人気があります。

クラブホルモンクリームには、バストアップ効果の他にも美白効果の期待成分が含まれているんです。

ホルモンバランスを整えて美白効果アップ

クラブホルモンクリームに配合されている成分の1つがエチニルエストラジオールです。女性ホルモンによく似た働きをするこちらの成分がボディの美白ケアに良い効果をもたらしてくれると言われています。

女性ホルモンと似た働きをするエチニルエストラジオールが、乱れがちな女性ホルモンのバランスを整えることで、シミのできにくいお肌をゲットできる効果が期待できます。

②ユースキンA

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

乾燥が気になる冬場には、ドラッグストアでもたくさんのボディクリームが販売されています。

そんな中、乾燥が原因の肌荒れに効果があることで知られているアイテムがユースキンAです。最近では美白効果の高いプチプラクリームとしても高い人気を集めているんです。

黄色のクリームに配合されている美白成分

ユースキンAのクリームは、黄色い色が特徴。クリームの黄色の正体はビタミンB2です。ビタミンB2を始めとするビタミンB群にはお肌の細胞を活性化させ、肌のターンオーバーを正常化させる効果があるとされています。

ターンオーバーを正常化させると、シミやくすみのもととなるメラニンを含んだ古い角質が除去されやすくなり、透明感の高いお肌をキープできる状態になる効果が期待できます。

ユースキンAには、ビタミンB2とあわせて美白効果が高いことでも知られているビタミンCが配合されています。なので、ボディクリームとして使い続けることでお肌のトーンアップに良い効果をもたらしてくれる効果が期待できます。

③べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

ボディクリームといえばしっとりした感触という印象もありますよね。さらりとしているテクスチャーが口コミで話題となっている、ボディケアアイテムがべっぴんボディ マジックホワイトエッセンスです。美白効果が高いと人気もあるんですよ。

ヒアルロン酸配合のボディクリーム

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンスに配合されているのはプラセンタ。プラセンタは血行を促進させてお肌のターンオーバーを正常化させる効果や、シミやくすみのもととなるメラニンの生成を抑える働きがあります。

プラセンタエキスの他にも、イソフラボンやアロエエキスなどお肌にとても良い効果をもたらしてくれる成分が配合されています。

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンスは同じラインから発売されているボディ用クレイパックとの併用使いがおすすめされています。いずれの商品ともに税抜き1,000円以下というプチプラ価格で購入ができます。

安くて良い美白ボディクリームの選び方のコツ

デザインではなく美白成分に注目すべし

空気が乾燥しがちな秋冬シーズンになると、店頭には保湿効果の高いボディケアアイテムがたくさん揃います。

これらの商品の中から美白効果の高い商品を選ぶにはどのようなことに注意するとよいのでしょうか?

まずは美白効果に良いといわれている成分をしっかり把握しておくことが重要です。ビタミンC誘導体やプラセンタエキスなどが、美白製品には配合されています。

ボディクリームを選ぶ際は、成分表示にそれらの美白成分が配合されているかをしっかりと見たうえで購入するかを決めましょう。

まとめ

プチプラ価格で購入できる美白効果が高いボディクリーム。気になった商品は見つかりましたか?

購入した美白効果の高いボディクリームをしっかりと使い続けることがポイントです。日頃のこまめなお手入れを続けて、白肌をゲットしましょう。