仕上がりばっちり!口コミ付き♡ヴィダルサスーンヘアアイロンの商品一覧♡

女子に必須のアイテム アイロン♡アイロン買いたいけどたくさん種類あるからどれにしよう。そんな方も多いと思います!そんなおしゃれさんたちのために、人気のVSのアイロンについてご紹介いたします♫

ヴィダルサスーン(VS)のヘアアイロンの口コミ

ヘアアイロンの中でも大人気商品のヴィダルサスーン(VS)アイロン!そんなヴィダルサスーンヘアアイロンの口コミご紹介致します♫

普段から32mmを使っています
最高が180℃まで、温度調節はダイヤル式、電源を入れたらすぐ温まります。使い始めは少し慣れないですが、。いまは巻きやすくて使いやすいです。
髪は胸下までありますが、2回に分けなくても1回できれいにくるんと巻けます。たまに電源ボタンが勝手に消えてしまうのがちょっとめんどくさいですが…まぁ許容範囲です

前髪&旅行用に購入しました。

前髪用としては文句なしの使用感です!
小さくて使いやすいですし、おでこに当たって火傷する心配もありません
あえて言うなら温度調整出来ないのが欠点ですが、前髪はすぐに切るし問題なし!

また温まるのも早いです
スイッチを入れて2-3分後には使用できています
忙しい朝に非常に助かります

人気の理由は仕上がりにあり

ヴィダルサスーンのヘアアイロンが人気の秘密に迫ってみました!中でもシシド・カフカさん出演のテレビCMでもおなじみ注目のスチームアイロン!ヴィダルサスーンの中からこのスチームアイロンの秘密に迫ります!

①スチーム量50%アップ

高温200℃のスチームとマイナスイオンで、髪のなめらかさやうるおいを24時間キープできちゃう!!♡

②ツヤのある髪へ

高温200℃のスチームでこんなになめらかでツヤのある髪の毛に大変身♫

(左:使用前の傷んだ髪)
キューティクルに損傷・浮き上がり・剥離が見られる。
(右:使用後)
キューティクルに浮き上がりや剥離が無く密着している。

口コミ付き!商品一覧

ヴィダルサスーンVSS-9500/RJ

ヴィダルサスーンVSS-9500/RJ

◆スチーム量が50%アップ※。大量のスチームと高温設定がキューティクルを美しく引き締め、しなやかで艶のある髪へと導きます。
◆髪型や髪質に合わせて選べる、4段階の温度調節機能。例え雨の日でも、ストレートヘアを24時間キープします。
◆長さ18%アップのロングプレートを採用。一度に多くの毛束をはさめて時短に※。

ヴィダルサスーンのアイロンといえばコレ!スチームがでるこのアイロンは大人気♡みなさん一度は必ず使いたくなるはず!マイナスイオン付きで200℃まであがります!

口コミはこちら

縮れ、ハネ、うねりは1発で直ります。
矯正ではないので湿気には勝てません。
乾燥します。
高温でかければこれも当然かな。特に冬は別のケアが必要です。
スチーム量は適切。
プレート周辺が熱い 先っぽの部分だけ触れるようになってはいるけど面積が狭い。直接押さえつけたくてついつい。触ってしまう。。
チタンプレート 本当に摩擦が少ない。スーッとすべります。

今まで、市販、業務用と色々使いましたが
総合得点は今までのトップです。

前髪の生え際だけが、超絶癖っ毛です。
2年くらい使用していますが、イイです!!
今まで、生え際だけストレートパーマをかけに行っていた、時間とお金は何だったんだと思うくらいです。
170℃で使用していますが、一回挟んですっとするだけで一日中ストレートのままです。髪の傷みもありません。(前髪だから?)凄いー☆
挟む部分が分厚くて、生え際ぎりぎりを挟むのは熱くて出来ません。重いので持ち運びにも向いていません。
それでも満足満足のお品です。
似たような商品をいくつか購入しましたが、こちらが1番です。

スチームストレートアイロンVSS-3001/RJ

スチームストレートアイロンVSS-3001/RJ

◆大量のスチームと高温設定がキューティクルを美しく引き締め、しなやかで艶のある髪へと導きます。
◆収納や持ち運びに便利なミニサイズ。小さくても本格機能。
◆プレート横のコームによって、髪をとかしながらヘアセットが行えます。

こちらは上記の9500と違うのは、温度が215℃まで上がります!そして少しミニサイズ!

口コミはこちら

天然パーマでもストレートになりました。毛先だけが若干流れるようなカールに仕上がる感じです。
お風呂上がりに使用して、翌日まで丸1日もちます。
縮毛矯正のようにボリュームダウンとまではいきませんが、私の髪では縮毛矯正のようにぺたんこにならず、それでいてストレートになったので、個人的には満足です。

私の髪はどこの美容師さんにも癖の強さを指摘される天然パーマで、長年縮毛矯正をしていましたが、縮毛矯正をかけ続けるとお金はかかるし髪はボロボロに傷んでしまうし、でもかけなければ髪は広がるしで悩んでいました。
ヘアアイロンは昔使った事はあったもののあまり効果を感じなかったので、今度は購入に失敗したくないと思い、口コミで評判のいいヴィダルサスーンの物から選びました。
ただし、スチーム機能で一度に入れられる水の量は少ないです。

9100や7000と迷う人が多いようですが、ロングヘアで全体に使用する人でなければこちらで大満足です。

コンパクトなので初心者にも扱いやすく、持ち運びも上の2種と比べて手軽な事も高評価です。

ヴィダルサスーン ストレートアイロン VSI-1010/PJ

ヴィダルサスーン ストレートアイロン VSI-1010/PJ

髪にやさしく、滑らかなシルキーピンクコーティング。ロングヘアに適した120mmスリム&ロングプレート。高温180℃設定で髪型しっかりキープ。

こちらはヴィダルサスーンの定番型アイロン!細いので巻き髪するときに巻いたり、
ショートの人やボブの人がカールするときにおすすめ◎

口コミはこちら

地味に嬉しいのが付属のシリコンキャップ。
使用後のプレートが暑い状態でもシリコンキャップをつけてしまえば収納できるので、冷めるまで待つ必要が無いのも嬉しいですね(^^)

温度が180℃までしかありません。
通常は問題ないと思うのですが、髪が太い方・クセが強い方はもっと高い温度でスッとストレートにするほうがおすすめなので、そういった髪質の方には向かないかもしれません^^;

オートカールアイロン VSA-1100/RJ

オートカールアイロン VSA-1100/RJ

挟むだけで簡単、8秒で美しいカールに。

ミラカールのようにするっとはさむだけでカールの巻きができると人気♡時間を短縮して巻けちゃいます!大きめの巻きになるのでロングのかたにおすすめ!230℃まので温度調整、3段仕上がり調整ができちゃいます♫

口コミはこちら

説明書読みながらカールしてみたら、「なるほど」でした。 とても簡単に、それもきれいにカールで出来ました。ちょうど宴会が続く時期で簡単にヘアアレンジができてとても助かりました。 少量ずつ髪の毛も取り挟むとアイロンが自動で髪の毛を巻き上げてくれて設定した秒数で自動で止まります。 外すと綺麗にカールが出来てます(^_^)v 髪の毛の痛みも少ないように思います。 ただ、挟む向きが一方だけなので右側の巻きは良いんですが、左側は不器用な私には少しやりにくいです。 でもこのスペックなのでやりにくいという事は気になりません。 本当に簡単で綺麗に仕上がります。 不器用な私でも色々なヘアアレンジが出来ます。

最後に

いかがでしたか??ヴィダルサスーンのアイロンにはまだまだたくさんの種類があるので、拝見してみてくださいね!!アイロンを買おうと悩んでいた方は少しでも参考にしてください♫

関連記事

【2017年版】髪に優しい・プチプラ・芸能人愛用!!ジャンル別ヘアアイロンランキング9選

女子の強い味方、ヘアアイロン♡皆はどんなものを使用していますか?

今回は、2017年版!おすすめのヘアアイロンをジャンル…

オートカールの新しいヘアアイロン!テスコムの『RAKUKOTE(ラクコテ)』とは?!特徴・値段・使い方

女の子なら普段から使うことが多いはずのヘアアイロン。でも、ヘアアイロンで火傷をしたことがある人も少なくありませんよね?そんなお…

【有名人・モデル8人が愛用している】ヘアアイロンまとめ

ヘアアイロンを買う際、現在性能や値段など様々な商品がでていて迷いますよね・・・そこで、今回は大人気のモデル、タレント御用達のヘ…

【美容師直伝】ヘアアイロン・コテによる髪ダメージの原因とは?ダメージが少なくなる簡単改善策!!!

朝起きるとうねり発生。。。そんな時の問題解決に便利なヘアアイロン。高温で髪を傷める印象が強いのは分かっているけど、うねったま…

温度調節できてる?コテマニアが伝授するヘアアイロンのおすすめ温度

ストレートヘアアイロンやコテを使う際、温度を上手く調節できていますか?普段疑問には思っていたけど知らなかった!ヘアアイロンを使…