ヘアオイルを買うならケラスターゼ!髪に合う種類の選び方&商品一覧

ヘアオイルと言ったら有名なのがケラスターゼのヘアオイル。

今回はケラスターゼから発売されている、7種類のヘアオイルにフォーカスしてあなたに合ったヘアオイルの選び方をご紹介します!

ケラスターゼが人気の理由

世界中のセレブやモデル、芸能人でも愛用者が多数いるケラスターゼのヘアオイル。その人気の理由は、種類の豊富さです。

サロンケアが気軽に自宅でできるケラスターゼのヘアオイルは、オイルが苦手な方でもさらりと使えるものから、しっとりを求めるオイル愛用者まで幅広い方におすすめな商品を取り揃えています。

ヘアオイルを選ぶときのポイント

 

ケラスターゼのヘアオイルはいろんな種類があってどれを選べばいいか、どれが自分にあっているか、疑問に思ったことはありませんか?

ヘアオイルはそれぞれの髪質や髪の状態に合わせて選ぶことが大切です。例えばカラーリングで髪が傷んでいる場合や、髪の毛自体が細いなど…。髪の状態も様々ですよね?

ケラスターゼから発売されている7種類のヘアオイルから、ぜひあなたの求めているトリートメントを探してみてくださいね。

あなたはどれがいい?ケラスターゼのヘアオイル一覧

ソワン オレオ リラックス

サラサラでまとまりやすい髪へ導く、オイルタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

ケラスターゼの定番とも言えるこのヘアオイルは、数々のBEAUTY AWARDSを受賞しています。その数はなんと42冠!雑誌などにも多く登場する人気のヘアオイルです。

ソワン オレオ リラックス

ユイルスブリム

バランスの良い、しなやかな質感へ導くオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

こちらのヘアオイルは全髪質用で、髪にしなやかさが欲しい方におすすめのヘアオイルです。

ケラスターゼ最上級のヘアオイルで、様々な悩みにバランス良くアプローチし髪を柔らかくしなやかに仕上げてくれます。

ユイルスブリム ティーインペリアル

出典:instagram.com

ツヤのあるなめらかな質感へ導くオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

髪をしっとりとツヤのある、まとまりの良い質感へと導いてくれるヘアオイルです。まとまりの良い髪を求める方におすすめのヘアオイルです。

ユイルスブリム ティーインペリアル

ユイルスブリム ボーテデュオミスト

ツヤ・ボリューム感のある軽やかな仕上がりへ導く、スプレー式二層オイルの洗い流さないヘアトリートメントです。

細い髪でヘアオイルが苦手な方にもおすすめのこちらのヘアオイルは、スプレー式のオイルなのにふんわりとした質感をキープしながらツヤを引き立ててくれます。

ツヤ・ボリューム感のある、やわらかく軽やかな仕上がりを求めている方におすすめです。

ユイルスブリム ボーテデュオミスト

セラムクリスタル

透明感のあるツヤを与え、毛先まで軽く柔らかな髪へ導くオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

女性らしいフェミニンな魅力を引きたてる、とびきりスイートでフルーティーな香りが魅力的なこちらのヘアオイルは、ツヤを出したい方や軽く柔らかい髪に仕上げたい方におすすめのヘアオイルです。

フルイド クロマ リッシュ

艶やかでまとまりのあるカラーヘアへ導くオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。

ヘアカラーで傷みがちなヘアに、潤いとツヤを与えてくれカラーリングを長持ちさせてくれる嬉しい効果も。カラーリングによるダメージや、パサつきなどが気になる方におすすめのヘアオイルです。

フルイド クロマ リッシュ

ユイル クロノロジスト

髪に自然なツヤと潤いを与えるオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

ケラスターゼの最高傑作!まるで生まれたてのような、髪に自然なツヤと潤いを与えてくれるヘアオイルです。ナチュラルフレグランスオイル(ジャスミン油)を配合した、エタニティーロマンスの香りも魅力のひとつです。

ユイル クロノロジスト

さいごに

ケラスターゼ人気のヘアオイルをご紹介しました!定番のオレオリラックスから最高傑作のユイル クロノロジストまで、様々な髪質の方に合わせて選べるラインナップでしたね!

乾燥が気になるこの季節は、髪にも潤いとツヤを与えてあげたいもの。ぜひ、みなさんのお気に入りの一本で、うるツヤ髪をいつも美しく…。