ヴィクトリアシークレットのボディミスト11選♡人気の香り&選び方

ヴィクトリアシークレットのボディーミスト、とってもいい香りで使っている人も多いのではないでしょうか♡今回は、人気の香り&選び方についてまとめます!

愛用者多数!人気の香りの選び方とは?

ヴィクトリアシークレットはアメリカで人気No.1のランジェリーブランドで、下着の他にもバッグや小物、コスメなどの販売もしています♡その中でも、ボディーミストは日本でも大人気です✨

保湿成分のアロエベラが配合されていて、ふんわりと香るいい香りが長時間続くんですよ♡香りの種類も多く口コミでも評判が高く、シーンを選ばずオールマイティに使える香りです♡見た目も可愛いため、お部屋のインテリアにもなります。

出典:instagram.com

1番人気はシークレットチャーム♡

シークレットチャームは石鹸のような爽やかな香りで、万人受けする香りなのではないでしょうか♡プライベートからビジネスシーンまで、オールマイティなな幅広く使えることから人気No. 1なんです!口コミ数も多く1番好きな香りとの声も多いです!

紹介するボディミストの基準

今回紹介するボディミストは、シークレットチャームの人気を受け、以下の基準で選定しました。

  • プライベートからビジネスまで使える汎用性
  • 大人らしさ
  • 清潔感や爽やかさを感じさせる香り

ガーリーすぎず、あくまで香りはふんわりと。その中にも大人らしさや清潔感を感じさせるボディミストを中心に選びました。

あわせて読みたい

いい香り♡口コミで人気&保湿もできるボディミスト11選!プチプラを多数紹介

続きを読む

甘い香りのボディミストも後半で紹介

後半では、甘くセクシーさを感じさせるボディミストも紹介します。香水に比べると、ボディミストは香りが控えめなのが特徴。さりげなく甘さを演出したい方にも、今回紹介するボディミストはおすすめです。

清潔感が出る爽やかな香り♡

シークレットチャーム 250ml

甘いスイカズラ、マダガスカルジャスミン、ガーラアップルなどがブレンドされた爽やかな香りです!ボディーミストの中で一番人気の香りです!

トゥルーエスケープ 250ml

まだ日本ではあまり見かけない、デイジーとカモミールの涼しげで爽やかな香りです!

トータルアトラクション 250ml

チェリーオーキッドとユリの花のブレンドされた、フルーティーな香りです!至福の時間を演出してくれます!

彼氏と一緒に使えるユニセックスな香り♡

シアーラブ 250ml

甘く優しいユリの花の香りと石鹸のような爽やかな香りがブレンドされた、ナチュラルフローラルな香りです!柔軟剤のような香りなのでカップルで使うのもおすすめです!

エンドレスラブ 250ml

チャーミングであかぬけたフルーティー・フローラルの香調がベースの香りです!「永遠の愛」というロマンチックなテーマで作られました!

甘い香りで女子力アップしたいなら♡

ヴィクトリアシークレット ボディミスト ラブスペル 250ml

レッドアップルとピーチのふんわりと甘い香りです。

ペアグレース 250ml

洋ナシ、カシス、ボタンの華、サンダルウッドがブレンドされていて、透明感のある甘い香りです!

シークレットエスケープ 250ml

フリージアとグアバの花々がブレンドされている、トロピカルで爽やかな女性らしい香りです!

セクシーにキメたいなら♡

ストロベリー&シャンパン 250ml

ストロベリー&シャンパン、ワイルドベリー、スパークリングシャンパン、サンダルウッド、カシスなどがブレンドされた芳醇でうっとりと酔わせるような香りです!

サッチアフラート 250ml

スターフルーツと蘭がブレンドされたラグジェアリーさが漂う香りです!さりげなくセクシーさを演出したいときにおすすめです!

ラブスペル 250ml

桜とピーチがふんわりと香る、甘くとろけるような一品。フローラルフルーティーな香りが自然と気分を高揚させてくれます。

ボディミストの付ける場所

素敵な香りのボディミストをゲットしたなら、なるべく香る場所に付けたいですよね?コツをチェックしましょう。

足首がおすすめ

香りは下から上に向かって香ります。そのため足元につけることをおすすめします。ふんわり香るので、清潔感もありますね?

手首もgood

何かを渡すとき、手首に付けておけばふわっと香るので相手の印象もUPします。香水だと臭いがきつくなりがちですが、ボディミストなので上品にほのかに香ります。

ハンカチにも付けてみて

ハンカチに付ければ、かばんの中もいい香りが漂います✨また、ハンカチを使うときも香りがして、気分がリフレッシュできますよね。

さいごに

いかがでしたか?ヴィクトリアシークレットのボディーミストは香りの種類がたくさんあって選ぶのに迷ってしまいますが、自分好みの香りを選んでみてくださいね♡

関連記事

あわせて読みたい

むくみ解消におすすめ♡ボディオイルの使い方&人気商品5選

続きを読む

あわせて読みたい

JILL STUART(ジルスチュアート)のボディークリームが人気の理由&口コミ調査

続きを読む

あわせて読みたい

これからの季節にピッタリのボディスクラブ(ソルベ)♡定番のおすすめ人気商品4アイテム♡

続きを読む

あわせて読みたい

男ウケするいい香りで厳選♥︎ボディークリーム11選

続きを読む

- 1 / 1ページ -