Popteenモデルめるる(生見愛瑠)さんの髪型・メイクまとめ♡

元ニコプチの専属モデルで現在はPopteenの専属モデルをしている、めるること生見愛瑠(ぬくみ める)ちゃん。今回はめるるちゃんの髪型やメイクについてご紹介していきます。

生見愛瑠(めるる)ちゃんのプロフィール

2002年3月生まれのめるること生見愛瑠さん。名古屋市出身です。2013年に開催されたニコプチ専属モデルオーディションでグランプリを受賞、2015年にはニコプチを卒業して東京ガールズコレクションでPopteen賞とRay賞のダブル受賞を果たしました。

その後、Popteen2016年の1月号から専属モデルとしてデビューをしました。小学校4年生のときにニコプチでモデル活動を始めたため、若くしてベテランモデルです。

Popteenは、今までにこるんこと藤田ニコルちゃんや益若つばさちゃんなど、有名モデルを多数輩出してきた由緒ある雑誌です。そのため生見愛瑠さんのこれからの活躍がとっても楽しみですね。

めるるちゃんのワンカールバング

Twitterなどで見るめるるちゃんの前髪が、可愛い!と女子の間で注目されています。ストレートの前髪に毛先だけやや外側にワンカールされた、とってもキュートなヘアスタイルです。

作り方もとっても簡単で、ストレートアイロンを使って毛先の部分は手首にスナップを利かせてくるっと曲げたらでき上がりです。カールをよくキープしたい人は、低温のコテを使ってカールすると持ちも良くなり綺麗に仕上がりますよ。

ナチュラルブラウン×ストレートヘア

生見愛瑠さんの髪型はナチュラルのブラウン系ヘアカラーにストレートにしていることが多いです。清楚すぎず、ギャルすぎない。まさに万人からモテるヘアスタイルです。

暗髪ロング×やや透けバング

サラツヤ黒髪ロングをなびかせ、アーモンドアイの大きな瞳に整ったルックス、生見愛瑠さんをパーフェクトと言わず誰がパーフェクトなのか?と考えてしまうほどモデルとして恵まれた容姿をしているめるるちゃんです。

こちらの前髪は、軽い透け感をだしてストレートにしています。

耳掛けストレートヘア

大人っぽくて色っぽい生見愛瑠さん💕前髪をセンター分けにして、片方を耳にかけています!男だったらグッとくるのでは?

めるるさんのメイク方法

ナチュラルな髪型なので、メイクもナチュラル✨ポイントは透き通るような白肌です!ツヤ感がでるようにお粉は使わないで、日頃からスキンケアに力を入れましょう。

リップは赤よりのピンクがおすすめ

リップは少し赤系の入ったピンクカラーがおすすめです。赤すぎずピンクすぎないので、大人っぽくも清楚っぽくもなれます💕

レブロンはお手頃価格で手に入るので、まず持ちたいリップですね!

カラーメイクもナチュラル

派手に見えがちなピンクメイクもナチュラル✨目の下の目尻に入れているようですが、ピンクのポイントメイク以外の部分は薄くしてバランスをとっているようです。

珍しいチーク

めるるさんは大人っぽくてナチュラルなので、基本的にチークを使っていません。しかし珍しくチークを入れたバージョンも発見!!ポッとした感じが色気を感じますね😍それにしても、お顔が小さい✨

めるるさんの美容法

顔良しスタイルよしのめるるちゃんですが、モデルとして何に気を付けているのかというと「間食はしない」ことだそうです。

これは体型維持には重要ですよね。また日焼け対策も余念がありません。外出するときは日傘を差したり日焼け止めは必須。

日焼け止めの上にさらに日焼け止めスプレーをかけるほどの徹底ぶりです。それでも焼けてしまった日は、冷やしたタオルでお肌を冷却保水します。高い美意識は私達も見習いたいところですね。

行きつけの美容院は『Lewin』

めるるさんは、表参道のLewinでトリートメントをされたそうです✨ここに行けば、生見愛瑠さんのような憧れのサラサラヘアになれるかも💕

店舗詳細

店名 Lewin
営業時間 ■平日
12:00~21:00(カット最終受付20:00)
■土日祝10:00~19:00
(カット最終受付18:00)
定休日 水曜日
住所 東京都港区北青山3-12-1 024ビル B1

Lewin

まとめ

若いのに大活躍しているめるるちゃんですが、顔も可愛くスタイル抜群でイイこと尽くしでした。

モデル以外に女優としても活躍する日がくるかもしれませんよね。まだまだ若いめるるちゃんがどんな風に成長していくのかが楽しみです。

この記事に登場したサロン

レウィン(Lewin)