ジェルからスカルプまで!!キラキラネイルデザイン♡

女の子はいつだってキラキラしたものが大好きです。今日はそんな女子たちのために、素敵なキラキラネイルデザインをたくさんご紹介していきます。指先をキラッとさせて、誰もが羨むステキ女子に変身しちゃいましょう!

キラキラネイルデザインのポイント

その① スワロやビジューで高級感のある手元に

キラキラネイルの魅力は、なんといってもキラキラなスワロやビジューをふんだんに使用して高級感のある手元に仕上げられること。重ねてつければつけるほど、存在感も増していきます。特別な日やイベントにぴったりです。

その② グラデーションをうまく使って透け感をだす

宝石のような輝きを、アクセサリー感覚でネイルデザインとして取り入れられることもキラキラネイルの魅力のひとつです。グラデーションをうまく使って透け感を出し、ゴテゴテにしすぎないこともポイントです。

【ジェル編】キラキラネイルデザイン

筆者も思わずやりたいと思った、いちおしデザインをピックアップしました。今回はジェル・スカルプ・セルフネイルに分けてご紹介していきます。

まずはジェル編からです。ジェルは、ネイルのもちが良いのも嬉しいですよね。ホワイトカラーとのスワロの相性は抜群ですが、他のネイルカラーも素敵なデザインが沢山あるので注目してみてください。

その① ホワイト×スワロの王道デザイン

シルバーではなくホワイトにすることで愛らしいキュートな仕上がりに。プライダルネイルにもおすすめです。

その② 濃いカラーもバッチリ決まる

濃い目のカラーを選んでも、キラキラネイルなら重くなりすぎません。センスのある仕上がりにしてくれます♪

その③ ホログラムをふんだんに使用して透明感をだして♡

ホログラムを使用すれば、光に当たるたびにキラッと輝いてとっても素敵です。透明感もありおすすめです。

その④ トレンドのミラーネイル風デザイン!

トレンドのミラーネイルも、たくさんのビジュー盛りを重ねることで周りと差をつけられます。存在感抜群のミラーネイルデザイン。

【スカルプ編】キラキラネイルデザイン

スカルプネイルにすれば長さも加わり、キラキラ度マックスなデザインに!アクセサリーのように手元を輝かせたい人におすすめのネイルデザインといえるでしょう。

その⑤ ガーリー派のあなたはピンク×キラキラで決まり

ビビットピンクではなくパステル系の色味を使うことで、可愛らしい雰囲気に仕上がります。埋め尽くしの指にもピンクのストーンを使うことで統一感もでます。

その⑥ 夏にやりたいネオンカラーのキラキラネイル

ネオンカラーのような強い色とも相性がよいキラキラネイル!ビーチとも相性ピッタリで、海外旅行の時にぜひやりたいデザインです。

その⑦ 個性派のあなたはキャラネイルがおすすめ

https://www.instagram.com/p/BQCzbDpAILO/?tagged=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB

キャラクターの存在感にも負けないキラキラネイル♡好きなキャラクターが指先にいるだけで毎日テンションがあがります。

その⑧ とことん盛ったキラキラネイル

3Dアートと組み合わせても可愛いですよね。キラキラネイルはどんなデザインとも相性抜群です。

【セルフ編】キラキラネイルデザイン

その⑨ キラキラとのメリハリをつけて一気に高級感UP

(@miki_6021)さんの、 「ミラーボールカラー💫」を紹介します💅🏻 . 〜やり方〜 ベースのシアーピンクを1度ぬり。 ↓ ベースがしっかり乾いたらセロテープでマスキング。逆さのV字になるようにクロスして貼ります。 ↓ フレンチ部分にレインボーラメ入りのシルバーラメポリッシュを厚めに1度ぬり。 ↓ 「そぉ〜っと」セロテープをはがす。セロテープがポリッシュをひっぱらないように、1本ごとにぬったらすぐにセロテープをはがします。 ↓ アクセントにパールストーン大小、シルバーブリオンを並べる。 . 〜使用したもの〜 ベースのシアーピンク:essie 473 Sugar Daddy シルバーラメ:SEPHORA by OPI Tinsel Town ”Meet Me At The Disco” トップコート:セシェヴィート . 〜ポイント〜 地味になりがちなシルバーラメですが、レインボーラメがブレンドされているので可愛いカラーがあちらこちらで輝きます❤️💛💙スパークリングな仕上がりでキラッキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 《セルフネイル部編集部からのコメント💅🏻》 素敵なキラキラネイルでシンプルではありますが女性らしい華やかさがありますね💕V字フレンチネイル素敵です💅🏻

A post shared by セルフネイル部 (@selfnail.club) on

セロテープを使ってデザインをつくった、技ありのセルフネイル。パールストーンがアクセントになって素敵です。スワロやビジュー、パールもいろいろな種類があるので店頭をチェックしてみてくださいね。

その⑩ ストーンいらずでも可愛く決まる♡

(@tsugu3374)さんの、 「時短!キラキラクリスマスネイル」を紹介します💅🏻 . 〜やり方〜 1.ベースコートを塗る 2.スポンジにポリッシュをつけてフレンチになるように爪にポンポンとホロとラメをのせていく 3.ホロとラメをつまようじでバランスがよくなるように動かす 4.トップコートを塗る . 〜使用したもの〜 ちふれベースコート ATネイルグリッター13 ネイルネイルボリュームジェルトップコート . 〜ポイント〜 フレンチの形は爪の白いところを隠す感じでホロとラメを置きました。 . 《セルフネイル部編集部からのコメント💅🏻》 時短は女子の味方ですよね😌クリスマスの予定がいきなり入ってもこんな可愛くできちゃうなんて素敵ですね💅🏻

A post shared by セルフネイル部 (@selfnail.club) on

ホロとラメはキラキラネイルをつくるマストアイテムです。やりすぎない感じも丁度いいですよね。派手にしすぎたくないというあなたにおすすめです。自宅でも簡単にできるデザインですね。

さいごに

キラキラネイルは、派手にしてもよし、シンプルにしてもよしです。アクセサリーいらずの素敵な手元にしてくれるキラキラネイルはとっても魅力的ですよね。あなたの手元をきらっと輝かせて、周りの人の目をひくステキ女子に変身してください♡

関連記事

憧れのブランド別!!ブランドネイルデザイン

おしゃれな女性の間では、ハイブランドをモチーフにしたネイルをする人が増えてきました。周りの視線を釘付けにしてしまうような、ハ…

参考にしたい♡モデル5人のフットネイルデザイン&行きつけネイルサロン

最近ネイルする人は増えてきたけれど、フットまで気を使っている人はまだまだ少ないです。そうはいっても、みんなの憧れのあの人はフ…

キラキラ輝く!カラー別ジュエリーネイルデザイン12選

キラキラと輝くビジューが美しいジュエリーなネイルデザインをカラー別に紹介していきたいと思います!次のネイルデザインは何にしよ…

夏は絶対に#モロッコネイルが可愛い!モロッコネイルデザイン&おすすめネイルサロン特集

夏はやっぱりカラフルで派手な指先が1番可愛い!今回みなさまにご紹介するのは、見れば見るほどその可愛さに酔いしれてしまう#モロ…