LUSHの人気リップスクラブを厳選♡選び方&口コミ

人気のバスグッズのお店『LUSH(ラッシュ)』から、話題で人気のリップスクラブをご紹介します。

それぞれのフレーバーや、口コミをまとめましたので、ぜひご参考に!

LUSHが人気な理由とは?

出典:instagram.com

?taken-by=lushjapan

カラフルな見た目と甘い香り。女の子ならみんな大好き!そんなバスグッズのお店と言ったらLUSH(ラッシュ)ですよね?

LUSHで不動の人気を誇るみつばちマーチを含む石鹸は、ホール売りや量り売りなど、女子心をくすぐります。

また人気のバスボムも、そのカラフルで可愛らしい見た目と、ハッピーにさせてくれる仕掛けがされていたりと、プレゼントにも多くの女子から支持されています。

そんな中でも今回ご紹介するのは、これまたLUSHで人気のリップスクラブです?ぜひあなたのお好みのリップスクラブを見つけてくださいね!

リップスクラブの選び方

出典:instagram.com

?taken-by=lushjapan

LUSHのリップスクラブは現在数量限定発売されているものを含めて全4種類♬リップスクラブをすることで古い角質をスッキリと落としてくれて、リップカラーやグロスの持ちを良くしてくれるという嬉しい効果があります♡

スクラブは小さい粒子を使ってマッサージをする、いわゆるピーリングです。使い方は適量のスクラブを手に取り、円をかくようにコロコロと唇を優しく優しくマッサージするようにしましょう。

甘い香りが好きな方、すっきりフレッシュな香りを楽しみたい方、あなたの気分に合わせてお気に入りのリップスクラブを見つけてくださいね…♡

甘いスイート好きにおすすめ

キャンディのようなフレーバー♡

その甘いキャンディのようなフレーバーから、ついつい唇をなめたくなってしまうリップスクラブ バブルガムフレーバー

砂糖とホホバオイルが、唇の古い角質をしっかり落として潤いをプラスし、リップカラーやグロスの持ちを良くしてくれますよ。

口コミ

かき氷のいちご味の香りによく似ています。リップスクラブ、というものを初めて知りました。初使用した日は、こんなに唇が柔らかくなるなんて!とビックリ‼リップスクラブは多くても週に二回がベスト、とのこと。使いたいのを堪えつつ、次回使用日が楽しみになります。

LUSH リップスクラブ バブルガムフレーバー

LUSH リップスクラブ バブルガムフレーバー

SNSでも話題!★数量限定★リップスクラブ

数量限定のキスリップスクラブは、甘酸っぱいベリーフレーバーでまるでフルーツキャンディのようなスイートな香りに仕上がっています。

良質なシーソルト、シュガー、フェアトレードカカオバター配合で、唇をしっとりと柔らかくしてくれますよ。アーモンドとマンダリンのオイルは、そんな唇にツヤをプラスしてくれます?

口コミ

SNSではかわいい女子力アップアイテムの代表みたいになっていますが、私にとっては救世主的存在です。冬以外も唇がばりばりになってしまうことがあるのですが、これのおかげで一瞬でなかったことに! 塩のせいで油分もなくなるので、ラッシュのみつめてハニーのリップを必ずつけてます。見た目よし、味よし、機能よしだと思います。

LUSH キス リップスクラブ

LUSH キス リップスクラブ

リフレッシュしたい方はコレ!

爽やかにリフレッシュ

ミントの香りが爽やかで、リフレッシュしたい方、心地よい清涼感を感じたい方にオススメのリップスクラブ ミントフレーバー

ペパーミントと甘い香りのバニラ、砂糖の入ったスクラブで優しくマッサージ。香りとともに、古い角質もスッキリオフ!柔らかい唇に仕上げてくれます。

口コミ

すごく好き
匂いがミントの香りでとてもスッキリします! つけたあと唇の調子が良いです リピートします!

LUSH リップスクラブ ミントフレーバー

LUSH リップスクラブ ミントフレーバー

保湿したいならコレ!

ポップコーンの香りが新鮮!

ココナツオイル、シュガー、シーソルト、さらにトウモロコシパウダー、ホホバオイルが唇を潤し、柔らかくしてくれるリップスクラブ ポップコーンフレーバー

ツルツルしっとりを実現してくれて、なおかつ、ベタつきがない理想的な美しい唇に。

口コミ

ツルツルです!
甘いポップコーンの香りに癒されました^^ 使用後はツルツルしてしっとりしています 唇が荒れてきたなと思ったらすぐこれでマッサージします すごく使いやすい!またリピします

LUSH リップスクラブ ポップコーンフレーバー

LUSH リップスクラブ ポップコーンフレーバー

さいごに

SNSや口コミでも話題で人気のLUSHのリップスクラブをご紹介しました。いかがでしたか?

見た目も可愛く、スクラブ後の唇もしっとりのLUSHのリップスクラブで、唇の乾燥とサヨナラして、うるツヤリップを目指してくださいね?!

関連記事

あわせて読みたい

LUSHのシャワージェリーが話題♡手作りで作る方法や動画もたっぷりご紹介!

続きを読む

- 1 / 1ページ -