ぜったいにGETしたい!LUSH(ラッシュ)の人気パック【厳選5】

LUSH(ラッシュ)は、皆さんにとってなじみ深いブランドではないでしょうか?
香りも独特で、カラフルでキュートな見た目は女性に大人気。ヒットアイテムもたくさん生まれています。

今回は、LUSHのアイテムの中でも人気上昇中のパックをご紹介。ツルンっとした美肌はLUSHで手に入れましょう♡

LUSH(ラッシュ)パックの魅力とは?

LUSHには、見ているだけで気分の上がるアイテムがたくさんあります。

お店の前を通ると感じる、まるで海外に行ったようなフレッシュな香りはあなたも体験したことがあるのではないでしょうか?
自然の素材をたっぷりとつかったキュートな見た目のアイテムは女性に大人気♡

LUSHパックの魅力① 原材料のフレッシュさ

LUSHパックの魅力としてまず挙げられるのは、フレッシュさ。

パックのみに限らず、LUSHのアイテムはフレッシュなフルーツや野菜を原料として作られています。私たちが普段口にするフルーツや野菜を原料にすることで、自然の恵みをたっぷりと蓄えることができます。肌への負担もほとんどなく、どの人にも使いやすいんです♡

LUSHパックの魅力② ひとつひとつがハンドメイド

LUSHのアイテムは、ひとつひとつが全てハンドメイド。

原材料を仕入れ、厳選し、工場の作り手によって手作りされています。1つ1つの原材料の状態をこまかくチェックしながらアイテムを生み出すことで、安心してつかうことができます。

LUSHパックの魅力③ こだわっているからこその消費期限

ジンジャーやカカオパウダー、パパイヤなどの食品も配合されているがゆえ、消費期限が存在することが大きな特徴。

LUSHのフェイスパックには、肌にダメージを与える余分なものは一切入っていないので早めに使い切ることがオススメです。量も多すぎず、お値段もお手頃なので、使い切りやすく新鮮な素材のまま肌をケアしてあげることができます。

LUSHパックは口コミでも大人気♡

LUSHのパックは口コミでも大人気。
Twitterでの口コミを調べたところ、大絶賛の声が続々と上がっていました。

ネーミングもユニークで、人によって好きな香りや使い心地も違うので、口コミを見てから選んだりするのもいいですよね♡

人気のLUSHパック【厳選5】

そのなかでも特に人気のパックを5つご紹介していきます。たくさんのアイテムから大人気のパックを5つをたっぷりお届け♡
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

人気のLUSHパック① 人魚姫

出典:instagram.com

?tagged=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

お肌のくすみを解消したり、肌をぷるんっと柔らかくしてくれる効果を持っています。

一緒に配合されているローズオイルが人魚姫という名前にぴったり。天然のスクラブが毛穴の汚れを優しく浮き上がらせ、肌のバランスを整えてくれます。原材料は、海藻やローズオイル、はちみつなどを使用し、潤い効果もばつぐんなんです。

人気のLUSHパック② 乙女の戦士

出典:instagram.com

?tagged=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

乙女の戦士は、女性の大敵であるニキビなどでお悩みの方や肌の炎症を鎮静してくれる効果が期待出来ます。その秘密は、原材料となっているニンニクとティーツリーの殺菌作用。

この殺菌作用によって肌を清潔に保つことができ、コンディションを整えてくれます。保湿力の高いはちみつも使われています。

ただし、香りが独特なので、お店で香りを確かめてから購入することをオススメします。

人気のLUSHパック③ ベリーお元気?

紫外線による乾燥は、肌にとっては大敵。そんな乾燥してしまったお肌に、ブルーベリーのビタミンが潤いを補給しながら、状態を整えてくれます。

乾燥のダメージからお肌を守ってくれるという優れもの。カモミールやローズのリッチな香りとアーモンドオイルのたっぷりの保湿力が女性の間で大人気となっています。

人気のLUSHパック④ ショコラのこだわり

出典:instagram.com

?tagged=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

おんなのこらしい甘い香りがすきなあなたにおすすめ♡「ショコラのこだわりという」その名前の通り、フタを開けるとカカオの香ばしい香りがフワッとそのまま漂うフェイスパックです。

主原料であるカカオバターは、お肌に潤いを与えてくれる効果や、油分補給で肌のオイルバランスを整える役割も果たしてくれます。

人気のLUSHパック⑤ 華麗なる饗宴

出典:instagram.com

?tagged=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

お肌のデトックス(老廃物をだすこと)におすすめのアイテムです。

ジンジャーやコリアンダー、ターメリックなどの薬草をバランス良くブレンドし、はちみつとアーモンドオイルで深みをプラスしています。さらに、ライム果汁が入っているのでジンジャーの香りとほどよく混ざり合い、爽やかさも感じることができます。

おすすめの付け方

出典:instagram.com

?tagged=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

最後に、LUSHパックのおすすめな使い方をご紹介します。
LUSHのパックの内容量は、約60gのものがほとんどです。1つのパックで3回分のスキンケアが楽しめます♡

◆付け方◆

  1. 髪の毛や身体を全部洗い、クレンジングや洗顔をしてもう湯船に浸かるだけの状態にした後、タオルで顔の水分を拭き取らずにそのままのお肌にパックを塗っていきます。
  2. カップ内の3分の1の量を手に取り、目の周りを省いた顔全体に均等につけましょう。湯船に浸かりながら、5〜10分時間を置いてからしっかり流したら終了です。

さいごに

いかがでしたか?
普段からLUSHを愛用しているあなたも、まだ一度も使ったことのないあなたも、試しやすい価格とユニークなネーミングセンス、こだわりの製造法すべてに魅力を感じるのではないでしょうか。

ぜひ、パックをきっかけにLUSHデビューしてみてくださいね♡

関連記事

あわせて読みたい

【2017年版】LUSH(ラッシュ)のバレンタインおすすめアイテム

続きを読む