お気に入りが見つかる♡フレームネイルデザイン9選

フレームネイルをご存知ですか?知らない方も多いかと思いますが、おしゃれさん必見の、可愛くてハイセンスなネイルデザインです。トレンドに敏感なあなたは注目♡今回はフレームネイルの魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

フレームネイルとは?

フレームネイルとは、その名の通り、フレーム型のネイルパーツをネイルデザインにとりいれたものです。

アクセサリーのような存在感をネイルにプラスすることができることに加え、フレームの中は好きなものを取り入れることができるので、幅広いアレンジが可能です。押し花やパール、スワロなど、季節やシチュエーションによって、フレームの中に入れるものを楽しめるのも魅力の一つではないでしょうか。

フレームが、繊細さと可憐さを際立たせてくれています♪あなただけの特別なフレームネイルをデザインしてみてください♡

大人系フレームネイルデザイン

ここからは筆者が激選したフレームネイル達をご紹介。大人系・ガーリー・カジュアル・シンプルのジャンルに分けて、おすすめをズラリと並べてみました。

まずは大人系のフレームネイルデザインから。どれもハイセンスでおしゃれなものばかり!カラーネイルとも相性ばっちりに仕上げることができますよ。

1. ブラックネイルでフレームデザインを際立たせて♪

今日はGRANRODEOのカフェ😎❤️ 久しぶりにちゃんとネイルした🙋 黒ネイル初めてやった!! かわいいかわいい💅😀 黒のネイルだとアンティーク感でてとってもかわいいね💜💜💜 ジェルならもっとうまくできるのに、、!! お金貯めてかおう🤗 このネイルで仕事行けないの残念すぎる2日で落とすなんて残念すぎる😭 #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュネイル #ネイルポリッシュ #ネイルアート #黒ネイル #押し花 #押し花ネイル #フレームネイル #ワイヤーネイル #シェルネイル #ふゆネイル #スタッズネイル #小窓ネイル #ビジューネイル #アンティークネイル #ヴィンテージネイル

A post shared by ユ ウ ナ 。 (@yuhyun_) on

ブラックカラーにすることでゴールドのフレームがより映えて高級感がアップします。きらりと輝くスワロフスキーと共に取り入れてみてはいかがでしょうか?

2. 大理石ネイルとの相性は最高!

大理石ネイルとフレームデザインは相性がとってもよいので、初心者さんにもおすすめです。一気に手元がにおしゃれに変身しますよ。

3. フレームデザインをワンポイントで取り入れて♡

ボルドーやネイビー、グレーといった大人のカラーともマッチするフレームデザイン。ミラーネイルのワンポイントとして、こんな風にさりげなく取り入れてもいいですね♡

ガーリーなフレームネイル

ガーリー系の可愛いネイルにもフレームデザインは実はとっても相性がいいんです。周りの目をパッとひくような、お目立ちネイルになること間違い無しです♪

4. フレームの中にお花をおりまぜたキュートなデザイン♡

フレームデザインのなかにお花とストーンを取り入れた、フェミニンなネイルデザインです。春にぴったりのフレームネイルですね。

5. パステルカラーをたっぷり使ったフレームネイル

https://www.instagram.com/p/BFy4zsEFQ9L/?tagged=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB&hl=ja

6色ものパステルカラーを使って仕上げたネイル。フレームを入れてあげればアンティークっぽく仕上がります!

カジュアルなフレームネイル

フレームネイルは、カジュアルなデザインとも相性がよいです。色々なパーツやカラーを織り交ぜたネイルデザインをぜひ参考にしてみてください。

6. くっきりとしたアートにもフレームデザインをとりいれて♪

個性的でなアートも、フレームデザインを加えることで一気にハイセンスな仕上がりに!男ウケも女ウケも狙える優秀ネイルです。

7. 星空のようなフレームデザインネイル

カジュアルに仕上げたいならブルーで決まり!グラデーションカラーに、キラキラしたパーツを加えれば星空ネイルの完成です。

シンプルなフレームネイル

シンプルなフレームネイルは、フレームがあるからこそ引き立つ存在感がポイントです。上品でオシャレな手元にしたいと思っている方は、挑戦してみてくださいね。

8. まるでアクセサリーのような存在感

このようにフレームはシンプルネイルのアクセントになります。シンプルなのに美しい、洗練されたデザインにおもわずうっとりしてしまいます。

9. シンプルネイルは少ないカラーで仕上げるのがポイント

https://www.instagram.com/p/BN1d2y0jYsK/?tagged=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB

シンプルなフレームネイルにしたい時は、色を混ぜすぎず1~3色で仕上げましょう。そうすることでフレームのゴールドに目が行きやすく、存在感をアップさせてくれますよ。

さいごに

フレームデザインネイルの魅力が伝わったでしょうか。フレームの中に何を入れようか考えるだけでウキウキしていまいますよね♡ぜひフレームネイルを楽しんでみてください!

関連記事

光る!!蛍光ネイルデザイン10選&おすすめサロン

今話題となっている蛍光ネイルをご存知ですか?一見普通のネイルに見えるのですが、なんと暗いところで光るんです✨今回は、そんな話…

キラキラ輝く!カラー別ジュエリーネイルデザイン12選

キラキラと輝くビジューが美しいジュエリーなネイルデザインをカラー別に紹介していきたいと思います!次のネイルデザインは何にしよ…

ショッピング帰りに♪深夜まで営業する新宿のネイルサロンをご紹介♪

忙しくてネイルがボロボロ・・・。平日は仕事、休日はショッピングにと忙しい女性必見!!オフィス街や歓楽街が数多く点在している新…

安くお気に入りのネイルを手に入れよう♪リーズナブルな池袋のネイルサロン8選

関東地区随一の中心池袋は、ネイルサロン激戦区。だからできるだけ安くて、可愛いネイルにしてくれるネイルサロンを見つけたい!とい…