no-image

別れたくない!浮気が彼氏に絶対ばれない方法&注意点

「彼氏がいるのに浮気しちゃった」「浮気したことを彼氏に絶対ナイショにしたい」

彼氏のことが大好きなのに、うっかり浮気してしまったあなたのために、その過ちがバレない方法をご紹介します。

浮気が彼氏にばれない方法5選

方法その① LINEなどの通知をオフにする

各種通知をオフにしていないと、ポップアップ通知でうっかりばれてしまったなんてこともあったりするかもしれません。

そんなうっかりばれないようにするために、浮気相手からの各種通知は全てオフにする方法が必要です。

そんなの面倒くさい?悪いことをしているのはあなたです、それ原因で彼氏とお別れしても何も文句は言えません。

方法その② トークや着信の履歴はこまめに消す

出典:gahag.net

目に見える痕跡はこまめに削除しましょう。写真を残しておくなどもってのほかです。

どんなに楽しかったとしても絶対にNGです。そんなに思い出に浸りたいのなら、本命の彼氏ときちんとお別れしてからにしましょう。

方法その③ 本命との活動エリアでは絶対に会わない

本命の彼氏とよく遊ぶエリアでは絶対に浮気相手と会うことはしないようにしましょう。また、逆に浮気相手と言った場所には本命といかないようにすることも必要です。

加えて、彼氏の友人が住んでいるエリアを知っているのなら、その場所も避けるようにするのが賢明でしょう。

いつどこで誰に見られているか分かりませんから、注意するに越したことはありません。

方法その④ 浮気相手を自宅に絶対に呼ばない

浮気相手の痕跡は、どんなに些細なものでも彼氏の中に違和感として残ります。

香水の匂いやインテリアの配置など、あなた自身では気付きにくいポイントがたくさんあります。

浮気相手はあなたの家に招くことは絶対にやめましょう。ドラマのような修羅場を体験したいのなら止めはしません。

方法その⑤ Facebookなどの位置情報やタグ付けの設定

出典:gahag.net

仕事とウソをついて浮気相手とデートしていたり、本命彼氏に伝えていた場所と違う場所にお出かけしていたら「あれ?」と違和感が発生してしまいます。

位置情報の公開はかなりの確率で浮気がばれやすいので位置情報は常にオフにしておきましょう。

タグ付けも同じです。自分が投稿していなくても相手が投稿してしまったら一気にばれる危険度が上がります。

ばれないための注意点

デートする場所を選ぶ

どんなに浮気がばれないように気をつけていても、ふとした瞬間にうっかり自分の発言によりばれてしまう可能性があります。

期間限定のイベントやメニューには特に注意。友達と行ったとごまかすことのできる場所ならまだいいですが、高級レストランやホテルは言い逃れができません。

またレストランやバーだと、スタッフがあなたの顔を覚えている可能性もあります。どうしても行きたいなら3ヶ月以上期間をあけてから行きましょう。

浮気相手に適さない男は選ばない

出典:gahag.net

本命彼氏がいた上で浮気をするというのなら、浮気相手にもばれないように協力してもらう必要があります。

あなたの体にキスマークを残したり、家に押し掛けたり、SNSであなたといるところを投稿するような相手は浮気相手として適さないので、自己責任できちんと見極めるようにしましょう。

浮気の罪悪感って消えるの?

最初にお答えすると、人によるとしか言いようがありません。

ばれるかばれないかのスリル感や、浮気の罪悪感から得られる背徳感によって浮気の恋があたかも情熱的で燃え上がるような恋愛だと錯覚してしまうことによります。

本当に罪悪感に苛まれるのであれば浮気はしないはずです。

罪悪感は、1度消えてもふとしたきっかけてまた沸き出してきます。快感を得るための材料として浮気の罪悪感は必要不可欠なのです。

浮気をしてばれなかった人の体験談

20代・学生
彼氏とのデートは平日だけにして、週末はバイトで連絡は絶対無理!っていって浮気相手と遊んだ♡結構強引な方法だったけどなんとかばれなかった♡

20代・OL
私がとったばれないための方法は、浮気相手には共通の知人などが絶対いない人を選ぶこと。友人などの人脈が被っているとどこでどうばれるか分からないですから。

30代・OL
自分は女優だと自己暗示をかけて(笑)、彼氏と浮気相手でキャラを使い分けたら案外ばれないもんです。ちなみに彼氏の前では清楚系、浮気相手の前ではパリピ系、本当の私は腐女子です(笑)

浮気が彼氏にばれた人の体験談

20代・主婦
浮気相手の登録の名前を「AAA」にしていたんですが、ある時彼氏に見られて「まさかとは思うけど浮気じゃないよな?」っていわれて動揺しすぎて隠しきれなかった💦正直に言ったら「そんなベタな登録名あるか!」って一応許してくれました。今はその時の彼氏と結婚して夫婦円満、なのかな?もちろんもう浮気はしてません。

30代・OL
夜遅くなっちゃったから浮気相手の人が家まで送ってくれるって言ってくれて…1人で帰るのも怖かったしつい甘えて送ってもらったら、なんと最寄り駅で彼氏とばったり遭遇!会社の同僚で〜って精一杯ごまかしたけど、彼氏の冷ややかな目線が恐ろしかった!

10代・学生
初めはお互いに浮気ってことを了承した上でこっそり付き合ってたけど、やっぱり浮気はよくないし別れようって話したら「別れたくない」ってごねられて困った!どうやら向こうは彼女と別れたばかりだったみたい。彼氏といるのに着信とかすごくて、結局彼氏にそれがばれて、私も別れるはめに…まあ、悲しいけど自業自得だよね

占い師に相談するのもおすすめ

出典:gahag.net

彼氏がいるのに浮気をしてしまい頭を悩ませているのなら、占い師に相談するというのも一つの手です。

浮気問題はなかなか友人に相談しにくいものですよね。

占い師なら守秘義務もしっかりしていますし、似たような相談をたくさん受けているため問題解決へのアドバイスが的確です。

さいごに

彼氏に浮気がばれない方法や注意点をご紹介しました。本来ならば、浮気はしないに越したことはありません。

逆の立場で考えたら、あなただってイヤな想いをするはずです。浮気をしてしまったのなら、彼氏のためにも徹底的にばれないように手を尽くしましょう。