no-image

許せない!浮気が原因で彼氏と別れるまえに知ってほしいこと

「せっかく大好きな彼と付き合ったのに、浮気された…」彼氏の浮気絶対許せない問題です。

男性の浮気癖は直らないと言いますし、これからのことを考えて別れを決断するのも1つの手です。

でもちょっと待って下さい。勢いにまかせて別れる前に知ってほしいことがあるんです。

浮気が原因で別れて、後悔をするカップルもいる

出典:gahag.net

カップルにとって、彼氏の浮気は悩みのタネのひとつです。

浮気をしたりされたりすればすれ違いは必至ですし、実際に浮気が行われていなくても、疑いの気持ちがあればお付き合いはぎくしゃくしてしまいます。

浮気が原因で別れた後も、それで全て解決という訳ではなかったりもします。

出典:gahag.net

頭に血が上ってしまったあまり冷静に判断ができなくなってしまったら、本当のことがわからないまま彼氏とお別れをすることになるのです。

許せない浮気があなたの誤解だったとしたら?本当はお互い愛し合っているのに別れるなんて、これ以上悲しいことはないですよね。

彼氏の浮気が誤解だった場合、勢いで別れを選択したカップルはとても後悔することになります。本当は別れる必要はなかったのに別れてしまったら、それは後悔の念は大きなものになります。

しかし、後悔のあまりよりを戻そうとしても以前のようなお付き合いができないことも多いのです。

1度向けられた猜疑心や不信感はなかなか消えないので、お互いの信頼感を取り戻すことはとても難しいもの。結果再び別れを選択するカップルも多いのです。

別れて後悔をするかしないかの見分け方

彼氏と不本意な別れをする前に、いちどよく考えてみましょう。

許せない怒りと悲しさと、いろんな感情で冷静になるのは難しいとは思います。

しかし、別れるべきか別れないかをしっかりと見極めることがあなたのこれからにとってとても重要なんです。

出典:gahag.net

彼氏が何度も浮気を繰り返すとき

彼氏が浮気を繰り返すなんて絶対許せないですよね。今すぐにでも別れてしまった方が賢明です。

許せない浮気を問いつめる度に彼氏が謝罪したり「もうしない」とあなたに約束したとしても、実際行われていることに目を向けましょう。

何度も浮気を繰り返すということはこれからもきっと続けられます。きっぱり別れを告げて新しい出会いを待ちましょう。

彼氏が浮気に対して真摯に謝罪したとき

浮気を繰り返す男は問題外ですが、基本的に浮気癖がなくハプニング的に起きた浮気である場合は彼氏はあなたに対して真摯に謝罪をすることでしょう。

また、謝罪のあとは浮気を繰り返すことはありません。事故的に起こった浮気に対して彼氏が反省し大いに後悔しているのなら、別れる選択をしない方が良いでしょう。

浮気は誤解であるとき

出典:gahag.net

あなたが彼氏の浮気を心配するあまり、ほんの些細なことでも浮気していると誤認してしまうことが多々あります。

浮気していないのに浮気したと責め立て別れる選択をしてしまった後、真実に気付いたところで時すでにに遅し。よりを戻そうと思っても無実の罪で攻められた彼氏は気持ちが離れたまま戻ってこないでしょう。

浮気が疑わしい時はまずは事実確認をしましょう。勢いで別れることは後悔する元になります。

ちょっと復讐をして浮気を許す方法

浮気されたとの決断として別れる決断をおすすめしていますが、別れる選択をせずに彼氏を許すという決断も時には必要です。

彼氏に罪悪感を芽生えさせ、浮気が悪いことであると意識させるのです。

しかし、ただおとなしく許すのはもったいないチャンス。ちょっとした復讐をしてすっきりしたら許してあげましょう。

少し高価なものをおねだり

出典:gahag.net

浮気した罪悪感から、彼氏はきっとNOとはいえないはず。浮気を許す代わりに、自分では買えない高価なものを買ってもらいましょう。

彼氏のお財布事情が困らない範囲にしておくのができる女です。

「今度またやったら◯◯◯を買ってもらうからね!」と予告しておけば別れるきっかけになることはないでしょう。

おねだりが成功したらきちんと「ありがとう♡」と伝えましょう。

突然、音信不通になってみる

いつもなら電話したりLINEをする時間、あえて音信不通になってみましょう。彼氏から連絡があっても返信してはいけません。

音信不通になったあなたに対して彼氏はだんだんと心配してくるはず。頃合いを見て何事もなかったように連絡をしてみましょう。

あなたとの関係に安心しきっていた彼氏が不安<_b>を覚え、ふたたびあなたのことを大切にしてくれるはずです。

手作り料理にワサビをたっぷり

あなたのおいしそうな手作り料理に、彼の分にたっぷりワサビを仕込んでおきましょう。何も知らずに口にした彼氏はパニックに陥るはず。ここぞとばかりに「あんたの浮気に気付いてないとでも思ってるのか」と説教しましょう。彼氏がきちんと謝ってくれたら改めておいしい料理を出して許してあげましょう。

復讐付きで別れる方法

彼氏の職場・友人にバラす

もしあなたが彼氏の職場の人や友人と仲が良ければ、許せない彼氏の悪行を相談という名目でバラしてしまいましょう。

彼氏のイメージはガタ落ち、職場での居づらさは地獄のようになることでしょう。そしてあなたは悪評を広めるだけ広めてさっさと身を引きましょう。

LINEの履歴や写真を削除する

出典:gahag.net

盗み見るのは少々罪悪感がありますが、元はと言えば、許せない彼氏の浮気が原因です。

浮気相手との履歴を全削除、ブロック、着信拒否、写真フォルダの削除など…彼氏のスマートフォンの中にある浮気の痕跡をすべて消し去ってしまいましょう。

探偵事務所や別れさせ屋に依頼する

どうしても許せない浮気にはしっかりと悪行を暴き、罪悪感を持たせることが必要です。

探偵事務所別れさせ屋に依頼することで、自分だけではどうしようもなかった浮気の暴露が可能になります。

場合によっては慰謝料を請求することもできますのでいざという時はプロの力を借りることも1つの手です。

別れる前に占い師に相談するのもあり

出典:gahag.net

「彼氏の浮気を許せないけれど、別れる勇気がない」「この浮気は誤解なのか確信が持てない」「彼氏の本心が知りたい…」

自分1人だけでは判断できない場合は占い師に相談するのも1つの手です。

占い師は恋愛相談にも精通しています。第三者からの冷静なアドバイスは、あなたが思いつかない角度からの鋭い指摘となるでしょう。

さいごに

彼氏の浮気は許せないものです。しかし別れる決断をすぐに決めてしまうのは、必ずしも正解ではありません。

浮気という許せない行為をされたとしても、本当に別れる選択が正しいのかじっくり考えましょう。辛いときには1人で抱え込まずに周りの人に相談することが大切です。