流行りのコスメ♡アディクションのチーク3種類を口コミ&仕上がりで徹底比較!

おしゃれ女子の鉄板コスメブランドとして人気のあるアディクション。その中でもいま注目を浴びているのがアディクションのチークです。

アディクションならではの高発色ツヤ感、そして可愛いビジュアルが人気の秘訣。「使ってみたら他のものに浮気できなくなってしまいました」なんて声も…!

この記事では特に人気のあるチークを3種類ピックアップ。それぞれの魅力をたっぷりとご紹介していきます♡

ADDICTION(アディクション)とは?

 

ADDICTION(アディクション)は、ニューヨークで活躍中のメイクアップアーティストAYAKOさんがクリエイティブディレクターを務めるメイクアップブランド。

2009年にリリースされました。

Instagram @addiction_ayako

 

今の流行りをたっぷり取り込んだのカラーラインナップと体験したことが無いようなテクスチャーはリリース直後から話題に。

瞬く間にファッショニスタを虜にし、人気ブランドとしての地位を確立しました。

 

また、ADDICTIONは中毒という意味なんだとか。

1度使い始めたら離れられないコスメといった意味合いが含まれているそうです。

実際に「やめられない」「他のブランドを使用してみるものの結局戻ってきてしまった」という声が続出中♡使ったら手放せなくなる中毒性の高いブランドなんです。

ADDICTION 公式サイト

そんなアディクションの中で、いま話題沸騰中のアイテムがチークです。

公式サイトでも売れ筋トップを誇るアディクションのチークはおしゃれ女子がこぞって注目しているんだとか。

今回は3種類の人気チークをチェック?仕上がりと口コミをご紹介します。どれも流行りのチークばかり!これを読めばトレンドもしっかり抑えられますよ♪

【アディクション ブラッシュ / ブラッシュミックス】

アディクションの人気チーク1つ目はアディクション ブラッシュ / ブラッシュミックスです。

出典:instagram.com

?tagged=アディクションブラッシュミックス

アディクションチークの定番となっているアディクションブラッシュ/ブラッシュミックスは、豊富なカラーラインナップが魅力のチークです。

「必ず自分に似合うカラーが見つかる!」と口コミ評価の高いこちらのチーク。

単色入りとハイライトとミックスされた複数色入りの展開があります。自分なりたいイメージに合わせてチョイスしましょう。

出典:instagram.com

?tagged=アディクション

2017年の流行りをおさえたいなら薄く淡いカラーを選んで♡

頬がぽわっと色づいたような儚い雰囲気を作ってくれるので女子ウケも狙えます。細かなパールが入っているので上品なツヤ肌を作ってくれますよ。

アディクション ブラッシュ / アディクション ブラッシュ ミックス

仕上がりをチェック

出典:instagram.com

?tagged=アディクション

アディクションブラッシュに含まれた繊細なパールが肌をつるんっとキレイに見せてくれます♡

しっかりと発色してくれますがパールのおかげで厚塗り感がないです。初心者でも使いやすいのが嬉しいポイントですね。

3色入りのものは混ぜて使ってもハイライトに使用してもよしです。ひとつ持っていれば違う色をつくり出せるのでその日のファッションに合わせたメイクができます✨

口コミをチェック

 

【アディクション チーク スティック】

アディクションの人気チーク2つ目はチークスティックです。

 

なんとアイシャドウにも使用できる超万能チーク。まるでリップスティックのようなユニークな見た目が印象的です。

手を汚さず付けることができること、そして忙しい朝でもサッとひと塗りするだけで頬が華やかになる高発色が人気の理由♡

お直しポーチにも嬉しいコンパクトなサイズ感も魅力ですね。

出典:instagram.com

?tagged=アディクション

アディクション チークスティック

仕上がりをチェック

少しの量でしっかり発色してくれて自然な血色に仕上げることができるので使いやすいです。リピーターがかなり多いんだとか♪

自分に似合う1本を手に入れることができれば毎日のメイクの時間短縮にも繋がるのでキャリアウーマンにもおすすめです。

チーク・アイシャドウ・リップを統一させることで一体感のあるメイクが完成します。

口コミをチェック

 

【アディクション チークポリッシュ】

アディクションの人気チーク3つ目はアディクション チークポリッシュです。

出典:instagram.com

?tagged=アディクションチークポリッシュ

アディクション最新のHIT商品といえばこれ!ネイルポリッシュのような見た目がとってもキュートです♡

じゅわっと内側からにじみ出るアディクションチークポリッシュの発色は、流行りのおフェロメイクに欠かせません。流行りに敏感なmacaron読者は抑えておきたい一押しチークです。

チークスティックとカラー展開が同じなので、テクスチャーや仕上がりの好みでチョイスしましょう。家でのメイクにはチークポリッシュ、お直し用にチークスティックを揃えているというファッショニスタも多いんですよ。

アディクション チークポリッシュ

仕上がりをチェック

出典:instagram.com

?tagged=アディクションチークポリッシュ

筆でつけて指でぼかすことで火照り感のある流行りのほっぺを作り出すことができます。

リキッドタイプですがベタつきはなくサラッと仕上がるので失敗しにくいです。肌なじみもかなり良いので、ツヤ感のある綺麗に見せてくれます。

出典:instagram.com

?tagged=%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

伸びが良いのでほんの少しでメイクを仕上げることができます。そのためコスパがとても良いんですよ。流行りのポイントをしっかりおさえた優秀アイテムです。

アディクションで何を買おうか迷ったらまずはこのチークポリッシュを手に入れることをおすすめします。

口コミをチェック

 

口コミで話題の人気色

その①チークポリッシュ 02 swingin’

出典:instagram.com

?taken-by=___pink___pink___pink

流行りをしっかり抑えたい方におすすめの人気チーク一つ目は、チークポリッシュの限定色02 swingin'(スウィンギン)です。

青みがかったピンクは今期流行りののトレンドカラー。するすると肌に馴染ませるだけで表情が一気に若返りますよ♡

このチークの良さまとめると、?発色がいい?程よいツヤ感?ヨレにくい?!!
あとはチークの濃さも自分で調整できる!!
チークポリッシュとか練りチークとかって、つけるの難しいのかな〜って思ってて断然パウダー派だったけどこのチークポリッシュ買ってからはこれしか使ってない☺️??
他の色も欲しいな〜?✨

チークポリッシュ 02 swingin'

チークポリッシュ 02 swingin’

その② ブラッシュミックス 07 Empire passion

出典:instagram.com

?tagged=ブラッシュミックス

ブラッシュミックスの人気の注目カラーは07 Empire passion(エンパイアパッション)です。

ひと塗りするだけでくすみが一掃できるのでお仕事後のデートや遊びのお直しに最適です。

強く見える色も肌に乗せてしまえばうっすらと血色を加えてくれる色に変身するんだとか。幅広い年代の女性から支持されています。

アディクション ブラッシュミックス 07 Empire passion

アディクション ブラッシュミックス 07 Empire passion

さいごに

豊富なカラーが揃っているアディクションのチーク。好みのテクスチャーやパッケージであなたのお気に入りのチークを見つけてみてください。

また、アディクションのチークはプレゼントにも最適♡相手の似合う色をイメージしながらチョイスしましょう!

流行りのカラーや限定カラーを合わせてプレゼントすれば喜んでもらえること間違いなしです。

ADDICTION オンラインショップ

関連記事

あわせて読みたい

クッションファンデの次はクッションチークに注目♡♡人気コスメ4選とその魅力とは?

続きを読む

- 1 / 1ページ -