話題の3CE発ヘアティントって?種類や仕上がりをチェック♡

韓国発の大人気コスメブランド3CE(スリーシーイー)のヘアティント。色がとびきり良くて値段はプチプライス、さらにはパッケージも可愛くてインスタ映えもバッチリな超優秀ヘアティントなんです。

若い女性に大人気の3CE。その中でもヘアティントを詳しく見ていきましょう。

今さら聞けない!韓国コスメ3CEって何?まず買うべきおすすめアイテム5選も紹介

3CE発のヘアティントについて

3CEを代表とする韓国の人気ブランドSTYLE NANDA。原宿に店舗を構え、オルチャンスタイルなおしゃれ女子が毎日のように殺到しています。

リップなどが主に人気がありますが、ヘアティントについて今回はご紹介いたします。

ヘアティントのカラーラインナップはこの5色!

出典:jp.stylenanda.com

気になるカラーラインナップは全部で5色。

・BABY PINK (ベビーピンク)
・NATURAL ASH (ナチュラルアッシュ)
・CHOCOLATE BROWN (ショコラブラウン)
・ROSE BROWN (ローズブラウン)
・APRICOT BROWN (アプリコットブラウン)

以上のラインナップとなっています。

ピンク色のキュートな容器には、50gのティントが入っていて、価格はお財布に優しい900円です!

 

 

トリートメントだから髪に優しい!

3CE TREATMENT HAIR TINTという商品名の通り、このヘアティントはトリートメント成分がたっぷり配合されているんです。

髪の表面をしっかり守ってさらさらヘアを叶えてくれるうえに、1度付けるだけでカラーが最大7日間程度持続してくれます。使用を続ければカラーが定着しやすくなり、ツヤ感もさらにでてきます。

「かわいいヘアカラーを楽しみたいけど、髪が傷むのが心配…」という人にはまさにうってつけのヘアアイテムなんですよ♪

ヘアティントの人気色はこの2色

5色ある3CEのヘアティントカラーはどれも人気なのですが、中でも抜群の人気を誇り入荷とともに売り切れてしまうのがBABY PINK(ベビーピンク)とROSE BROWN(ローズブラウン)の2色。

いまの韓国では赤味系ヘアカラーが大人気。ピンクや赤の色味がしっかり出せるので、入荷待ちしてでも手に入れたいというオルチャンがたくさんいるそうです。

BABY PINK(ベビーピンク)

出典:jp.stylenanda.com

3CEのヘアティントで何色を買おうか迷ったら、まずはBABY PINKから試してみるのがおすすめ。

ブリーチした髪に使えばまるでいちごミルクのようなまろやかなミルキーピンクに♡

もちろんブリーチしていない髪でもヘアティントの発色が楽しめます。

出典:jp.stylenanda.com

髪全体にヘアティントを使用する場合はショートヘアやボブヘアさんは1本、ロングヘアさんは2本用意しましょう。

ROSE BROWN(ローズブラウン)

出典:jp.stylenanda.com

アジア人なら絶対似合う赤味カラーROSE BROWN(ローズブラウン)。

肌の色を綺麗に見せてくれるので、美肌を叶えたいわがまま女子におすすめなヘアティントです。暗めカラーにもしっかり映えるのも嬉しいですね♡

出典:jp.stylenanda.com

美白になれるとSNSで話題!韓国コスメ3CEのウユクリームって知ってる?

ヘアティントの他の3色はこちら!

その他にもNATURAL ASH、APRICOT BROWN、CHOCOLATE BROWNの3種類があります。この3つの色合いもチェックしてみましょう。

NATURAL ASH

APRICOT BROWN

CHOCOLATE BROWN

3CEのヘアティントは混ぜることも可能!

さらに嬉しいことに、3CEのヘアティントは2色以上のカラーを組み合わせて使用することも可能です。

おすすめなのはBABY PINKとAPRICOT BROWNをブレンドしたピングレカラー🍊
特にブリーチした髪によく映えますよ。

レインボーカラーユニコーンヘアを楽しむこともできるんです。

ぜひ自分だけのヘアティントの組み合わせを見つけてみてくださいね!

Instagramで仕上がりをCHECK!

 

どれもびっくりするくらいきれいに染まっています♡

まとめ

3CEのヘアティントなら、普段ヘアカラーがあまりできない方でもいろいろなカラーを楽しむことができます。

そして、3CEはヘアティント以外にもかわいい大注目コスメがたくさんあります♡ヘアもメイクも3CEで揃えてオルチャンスタイルを楽しんじゃいましょう!