【超おすすめ】SIXPLUSのブラシが優秀すぎる!気になる口コミもチェック

macaron読者の皆さんは毎日の化粧にメイクブラシを取り入れていますか?

「お手入れが面倒だから使ってない」
「高いから手が出しにくい」

そんな方は要注意。メイクにおいてブラシをおろそかにすることはNGです。自分にあったブラシを使ってメイクをするだけで、まるでプロ級の仕上がりに!使わないなんてもったいないと思いませんか?

今回おすすめするのは、お手頃価格でも使い心地抜群なSIXPLUS(シックスプラス)のメイクブラシです。

メイクブラシデビューがまだの方、既に持っているけど買い替えたい方、ぜひご一読くださいね💕

SIXPLUS(シックスプラス)とは

出典:www.sixpluscosmetics.com

SIXPLUS(シックスプラス)は、2009年にアメリカで誕生したコスメブランドです。

主な商品はメイクアップ用スポンジやメイクブラシ。中でもSIXPLUSのブラシは非常に優秀だと有名になり、口コミで一気に人気が加速しました。

SIXPLUSのブラシはプロのメイクアップアーティストにも愛用者がたくさんいるのだとか。世界中に根強いファンが多数存在します。

出典:www.sixpluscosmetics.com

SIX PLUS  公式サイト

世界中の女性がより美しく、より輝くために考え作られたSIXPLUSのメイクブラシ。

もっと詳しく知りたくなってきましたよね?

sixplusのブラシはおしゃれ女子のテッパン!

美意識の高いおしゃれ女子は持って損ナシ!sixpkusのブラシはとっても優秀なんです。

sixplusのブラシを使うとメイクの完成度が違う💓

みなさんは普段自分でメイクするときにはブラシを使いますか?

ほとんどの人はスポンジタイプのチップや、アイシャドウに付属で付いているブラシを愛用していることと思います。

しかし、sixplusメイクブラシを投入するだけで毎日のメイク時間が劇的に変わります!

出典:www.sixpluscosmetics.com

sixplusのメイクブラシを使うとメイクの完成度が段違いに。

高級繊維毛と高級動物毛を使用しているので肌に触れた瞬間、ピタッと密着します。柔らかいブラシは使用心地もばつぐん✨

肌に刺激を与えないことに加え、ブラシがセットになっているので目元・口元・頬などと使い分けが可能です。お手持ちのメイク道具の効果が今よりも格段に上がります!

sixplusのブラシはインスタ映えもばっちり📸

今や、Instagramはおしゃれ女子には欠かせないツールとなりました。

出典:girlydrop.com

SIXPLUSのブラシは基本的に7〜15本のセットで販売されています。

デザインが統一されたメイクブラシは、キュートな専用のケースに収められているのでインスタ映えを狙うのにもってこい♡

もちろん単品でも売っていますし、専用のブラシスタンドなども用意されています。自分のセンスに合うものをぜひ選んでみてください。

Six Plus ロマンチックなピンク色 メイクブラシ 15本セット(ピンク色)

Six Plus ロマンチックなピンク色 メイクブラシ 15本セット(ピンク色)

毎日のメイクで必要なブラシが全てそろった優秀15本セット。

ブラシは柔らかくふんわりしていて使い心地抜群です。これを使えば簡単に綺麗な肌を仕上げることができます。

ブラシは高級動物毛+高級ナイロン毛です。

いつもより完成度の高いメイクができて、インスタ映えもばっちりなんて優秀すぎる💓

sixplusブラシはおしゃれ女子にはこれ以上ないくらいぴったりなアイテムなんです。

sixplusのブラシに詰まった魅力♡

sixplusブラシの魅力① リーズナブルで高クオリティー

メイクブラシを買おう、揃えようと思ってもネックになるのは値段です。

「これはいいブラシだ!」と言われるものは、どうしても高価になりがちです。

きれいになりたい、メイクがうまくなりたいという気持ちはあるのにお金の問題で手が出せないというのはとても悲しいことですね。

出典:www.sixpluscosmetics.com

しかしSIXPLUSのブラシなら、その問題を軽々と解決することができます。

良質な品質にも関わらず、その価格は1本1000円程度。さらに11本セットになると3500円程度なので、1本当たりはなんと約300円です。驚くべきコスパです。

こんなに安くて良品質なブラシはなかなか手に入りません。

SIX PLUS  ベストセラー

sixplusブラシの魅力② プロも多数愛用

品質やコスパの良さもあって、SIXPLUSのブラシはプロのメイクアップアーティストにも愛用者が多数。

柔らかな毛質は粉含みがよく、ふんわりと仕上がるのだと口コミが広がっています。

メイクさん同士の情報交換でもSIXPLUSの名前は良く上がるのだとか。愛用者が以前増え続けているブラシです。

今日は @xxizumiiixx 様からのハーフアイの動画のシェアになります✨ . 普段アイシャドウパレットやチークを買う場合、小さなチップブラシが付いていることが多いです。 . . チップブラシで十分、わざわざ専門的なメイクブラシを買う必要がないと思っている方も多いのでわ🤔 . アイシャドウパレットやチークについているブラシが簡易的なものなので、より素敵なメイクをするためには、使いやすくぼかしやすいプロメイクブラシがオススメです💡 . . 動画を見ればsixplusの専門ブラシの使いやすさがわかります😊 見るより体験してみてください、是非一度使ってみていかがでしょうか🎶 . . #sixpluscosmetics #makeup #sixplus #sixplusbrushes #sixpluscosmeticsjapan #アイメイク#makeup

A post shared by Sixplus cosmetics Japan (@sixpluscosmeticsjapan) on

メイクアップアーティストにとって命のように大切な仕事道具であるメイクブラシ。

無くしやすく、忙しい毎日の中ではどうしても劣化が免れないので、SIXPLUSのような安くてもいい品質のブラシというのは非常に重宝されます。

口コミをチェック

SIXPLUSのメイクブラシについて簡単にご説明してきましたが、そろそろ実際に使っている人たちの口コミを聞いてみたいですよね?

実際にSIXPLUSを使っているユーザーの口コミを集めてみました!ぜひ参考にしてください。

まずはSIXPLUSのメイクブラシユーザーの口コミをチェック

貴族のゴールド メイクブラシ11本セット

SIXPLUSのブラシを実際に愛用中のメイクさんにも聞いてみました♡

プロの口コミその①

30代・みよたこ
アメリカに撮影しにいった時に、ブラシケースを丸ごと紛失してしまって💦こりゃやばい、と思ってメイクショップで大慌てで買ったのがSIXPLUS。正直間に合わせのブラシだったから期待していなかったんだけど、予想以上に使い心地がよくて驚き!

なんといってもふわっとしたやわらかさがgood。固いと肌を痛めちゃうからね。それからパウダーの含み具合が私的にベスト。ふんわり肌に乗るから厚塗り感がない。あとは、洗った時も簡単に毛が抜けないから耐久性も抜群。

なんだかんだで3年以上SIXPLUSのブラシ愛用してます。おすすめ!

プロの口コミその②

20代・あいか
現場が一緒だったメイクさんがSIXPLUS使ってて、初めて見るメーカーのブラシだったので教えてもらいました。実際に使わせてもらったときにすごく自分好みの毛の固さだったので、帰りの電車の中でさっそく通販ぽちり。ついでにブラシスタンドも買ってみたんですが、メイクルームにそれをセッティングすると、なんていうか、すごいです(笑)
周りにまだあんまりSIXPLUSユーザーがいないので、いっぱい口コミ広めてます。
勝手に宣伝部長してます(笑)みんな買ってね♡

動画で使用感をチェック

全編英語ですが1本1本、ブラシの使い心地をレビューしてくれているのでとても参考になります。ぜひチェックしてみてくださいね。

さいごに

出典:www.sixpluscosmetics.com

たくさんの口コミとともにSIXPLUSのメイクブラシについてご紹介してきました。

クリスマスをきれいな自分で迎えるために今すぐ手に入れるもよし、クリスマスプレゼントにおねだりするもよし、インスタ映えもばっちりなSIXPLUSのメイクブラシはおしゃれ女子に非常におすすめなアイテムです。

ぜひゲットしてみてくださいね♡

関連記事

プチプラからブランドまで!愛用者続出中の人気メイクブラシ13選

洗顔ブラシとは?効果がUPする正しい使い方&おすすめ3選♡

意外とやりがち!盛れない女子がやっている残念なメイクの仕方5選

あなたはどっち?今すぐできるイエローベースとブルーベースの見分け方とは