天使のおまもりスカルプ美容液の口コミや効果は?【1ヶ月使ってみた】

『髪にボリュームが欲しい』『このままだと薄毛になりそうな気がする』『髪にハリやコシがないな』
そんな方へ、本日は女性用のスカルプ美容液についてご紹介します!!その名も『天使のおまもり スカルプ美容液』です☆★

アウトバスで使うので成分が頭皮にしっかり浸透しやすい商品なんですよ!口コミまとめや、編集部の使用レポートもあるので、気になった人はチェック!

天使のおまもり スカルプ美容液とは?

『天使のおまもり スカルプ美容液』は頭皮に使う女性専用のスカルプ美容液です。価格もお得で、成分もしっかりしていることから、発売したばかりですが効果が期待できるとネットを中心に口コミで話題な商品です。

天使のおまもり スカルプ美容液 | 公式サイト

どんな効果が期待できるの?

髪のハリやコシ、ボリュームが期待できる

髪は頭皮からできます。その頭皮が健やかになることによって、髪にハリやコシ、ボリュームが期待できます。土が潤えば花が元気になる植物と一緒ですね。

髪を補い太く、強い髪にしてくれる

ハリやコシ、ボリュームだけでなく、頭皮によって髪が元気になるので、太く強い髪になる効果も期待できます。それにより抜け毛や薄毛予防にも繋がります。

他のスカルプ系商品との違い

髪や頭髪美容液では珍しい!高濃度・高品質・高含有量でプラセンタを配合

天使のおまもりスカルプ美容液が、頭皮を健やかにする理由の1つがバージンプラセンタです。プラセンタはスキンケアでも注目されている成分で聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

そんなプラセンタは頭皮にも効果的。しかも天使のおまもりスカルプ美容液は、高品質なプラセンタを高濃度で、そしてたっぷり使っている贅沢な商品です。

従来の290倍も吸収率がある!カチオン化ヒアルロン酸も配合

天使のおまもりスカルプ美容液は、カチオン化ヒアルロン酸という成分も配合されています。ヒアルロン酸もよく聞く美容にいい成分ですが、天使のおまもりスカルプ美容液に配合されているこのカチオン化ヒアルロン酸は、なんと従来のヒアルロン酸よりも290倍も吸収率が高いそうです。

天使のおまもりスカルプ美容液は、他にも頭皮に良い成分がたっぷり入っています。医薬部外品の育毛剤と同等以上だそう!!

無駄な成分が入っていない

天使のおまもりスカルプ美容液は、防腐剤やシリコン、着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、キレート剤が入っていません。頭皮ケアのことだけ考えて、関係のない余計なものは入っていないということです。

成分について詳しくはこちら

天使のおまもり スカルプ美容液は値段もお得!!

購入しやすい料金システム

天使のおまもりスカルプ美容液は定期購入すれば、初回は53%OFFの100ml 2,980円(送料無料)で購入ができますす。2回目以降も20%OFFなのでこれはかなりお得です✨

しかし定期購入って値段がお得ですが解約がしにくいことが難点ですよね…。

だから値段が高くても単品購入をする人がいるのですが、ご安心ください!天使のスカルプ美容液はいつでも解約が可能です。効果を実感して気に入ったらそのまま定期で商品が届くのを待てばいいですし、イマイチでしたらいつだってやめられます。

いつでも解約が可能だというけど、本当に?

いつでも解約が可能と言っても・・・『実はその解約しずらいんじゃないの?』『解約に何か条件付きなんじゃないの?』まだまだ不安な方もいるでしょう。

大丈夫です!解約方法もしっかり明記をされていて電話をすればできるそうです。これで安心して購入ができますね。

※ご解約のご連絡お電話でのみ承っております。
TEL:093-701-1021(平日9:00〜17:00)

購入方法について詳しくはこちら

天使のおまもりスカルプ美容液の口コミ

口コミ① 育毛剤を使うほどでもないけど薄毛が気になって…

薄毛が気になってきたのですが育毛剤を使うほどでもないな・・・と思い、なんか良いものがないかと口コミをあれこれ見ていたらこの商品に出会いました。

就寝前に毎晩使っていたのですが、使っていくうちに頭頂部にボリュームが!!ボリュームがあるだけで、こんなに若く見えるんだと思い、とても嬉しくなりました。

[/voice]

口コミ② アウトバスのスケルプケアとして始めました

頭皮用のシャンプーやトリートメントを使っていたのですが、あまり効果を感じなかったのでアウトバスケアとして、天使のおまもりスカルプ美容液を使い始めました。

やはりアウトバスなので成分が行き渡りやすいのでしょうか、2週間ほどで髪が活き活きしてきたのを感じました。お値段もお手頃なので使い続けやすいです。

他にも口コミをチェック

効果的な使い方は?

1. 就寝前と起床後の乾いた髪につける

天使のおまもり スカルプ美容液はアウトバス商品です。お風呂上がりや起床後に頭皮に向かって20〜30プッシュします。スプレータイプになっているので、頭皮全体に行き渡りやすいです。

2. ヘッドマッサージをして、成分を頭皮に行き渡らせる

頭皮全体につけたあとはヘッドマッサージをして成分を行き渡らせます。ヘッドマッサージは指の腹をつかって、気持ちいい感じでプッシュをすればOK!!

効果をより発揮させるためのポイント

ポイントは3つ

  1. 髪がしっかり乾いた状態でつけること
  2. 毎日使うこと
  3. できれば1日2回使うこと

この3つを守れば成分が発揮し効果がでやすくなるそうです。ちなみに1回分の量は20〜25プッシュほどでOK!とにかくたっぷりつければその分効果があるというわけではなく、毎日続けることが大事だそうです

1ヶ月使ってみた!実際の効果は?

アウトバスのスカルプケアに使ってる『天使のおまもり スカルプ美容液』です🎵 ・ 2,980円で100mlなので気にせず使えるよ(*´ω`*) ・ 首付近の頭皮がずっとかぶれてて(痒くてかいちゃうのがいけないんだけどw)スカルプケアも始めました🙆🏻‍♀️ ・ これをドライヤーした後に頭皮全体につけて簡単にヘッドマッサージして寝ます😴💤時間あるときは朝もやってる🐔 ・ 香料が入ってないからいい香りはしなくて、いかにもスカルプケアっぽいばーちゃんみたいな匂いだけど👵🏻💦笑 成文がしっかり入ってるので使い続けるとボリュームがでてくるらしい💡 ・ まだ始めたばかりなのでボリュームは分からないけど、頭皮の痒みとベタつきはおさまった気がします💕今日か明日あたりにブログでもレポしますねん(*´ω`*) ・ ・ #スカルプケア #天使のおまもり #頭皮ケア #頭皮マッサージ #scalp #scalpcare #ヘッドマッサージ #ヘアケア #haircare #美容好きな人と繋がりたい #美容 #トリートメント #treatment

A post shared by 鈴木奈々ちゃんの妹🧚🏻‍♀️いくみん💕 (@akaikumin) on

今回実際に使ってみたのは、編集部のいくみん23才です。

23才なのにスカルプケア??と思うかもしれませんが、頭皮がベタつきやすく乾燥もしやすく、頭皮のかゆみや髪のボリュームが気になるのです…。

カラーのしすぎや過度な日焼けによる原因だと思うのですが、おでこ近辺の髪もなんとなく薄くなってきて、このままだと薄毛になりそうなのでスカルプケアを始めてみました。

感じた効果は?

私は朝起きると髪がパサパサしていますし、ヘアアイロンで巻いてごまかさないといけないぐらい頭部がペチャンコなんですが、使って2週間ほどして髪のハリとボリュームを感じました。

また首付近の頭皮にずっと痒みを感じていたのですが、それもなんとなく収まってきたなと思います。[/voice]

イマイチだったことは?

少し臭いです(笑)いかにもスカルプケアっぽい香り…

しかしそれはいい香りを付けることを目的とした香料が入っていない&頭皮に良い成分がしっかり入っている証拠でしょう。刺激臭ではないですし強く匂うわけでもないので、デート前に付けなければ問題ないと思います。

天使のおまもりスカルプ美容液はこんな人におすすめ

  • 髪にボリュームが欲しい
  • 薄毛の予感がする
  • 髪にハリやコシが欲しい
  • 頭皮の乾燥やベタつきが気になる
  • いままで頭皮にダメージをたっぷり与えてきた
  • 抜け毛が気になってきた
  • キレイなロングヘアになりたい

頭皮バランスが崩れやすい産後のママさんにもおすすめです。口コミや効果について詳しく書かれているので、ぜひ公式ページもチェックをしてみてください。

天使のおまもりスカルプ美容液 購入はこちら



関連記事

かっさ付きのドライヤー!?プラズマクラスタースカルプエステの効果&口コミ

『プラズマクラスタースカルプエステ』はなんと、かっさアタッチメントを搭載している新しいドライヤーです。かっさが頭皮をマッサー…

男女別!!口コミで見るおすすめのスカルプケアシャンプー7選

頭皮のお悩み、今や男性女性関係なく注目されてきています。特に薄毛、抜け毛の対策は近年大きく進歩を遂げてきています!育毛するな…

スカルプケアってどういう意味?やり方をわかりやすく解説

頭皮のことちゃんと気にしていますか?髪のダメージばかりに気を取られて頭皮のことを忘れていせんか?そんな方たちに「スカルプケア…