最近よく聞く…ETVOS(エトヴォス)のおすすめファンデーションはこの3つ!

「肌に優しい成分で美肌を叶えてくれるETVOS(エトヴォス)。

ETVOS(エトヴォス)にはおすすめしたいアイテムがたくさんありますが、今回はファンデーションをピックアップ!

季節が変わるとコスメも変えたくなるもの。ETVOS(エトヴォス)のファンデーションが人気の理由や特に人気の高いファンデーション3つ、要注目のNEWファンデーションなどをご紹介していきます。」

Feely編集部

プロのヘアメイクさんからも人気の高く、評判が右肩上がりのETVOS(エトヴォス)。

人気上昇中のコスメブランドですが「名前はよく聞くけれど、実際にはまだ使ったことがない…」という人も意外と多いんです。そこで今回は、

  • ETVOS(エトヴォス)ってどんなブランド?
  • ETVOS(エトヴォス)のファンデーションの肌に嬉しいポイント
  • ETVOS(エトヴォス)のおすすめファンデーション3つ
  • 要注目!ETVOS(エトヴォス)のNEWファンデーション
  • 併せて使いたいおすすめのアイテム

ETVOS(エトヴォス)で特に人気のファンデーションに注目!少しでも気になっている方は要チェックです♡

最近よく聞く…ETVOS(エトヴォス)って?

シェーディングは丸顔さんに必須のメイク!

ETVOS(エトヴォス)の名前はよく聞くけれど、どんなブランドなのか実はよくわからない…

そんな方のためにまずはETVOS(エトヴォス)について簡単にご説明します。

メイクをしながら綺麗に♡安心して使えるアイテムが勢ぞろい

出典:instagram.com

?taken-by=etvos.jp

ETVOS(エトヴォス)は、肌トラブルで悩んでいる女性や肌に負担をかけずメイクをしたい女性におすすめのコスメブランド。

特に、肌に負担が少ないミネラルファンデーションはお肌が弱い方でも使える優しさに多くのユーザーの支持を得ています。

人気ヘアメイクアップアーティスト・河北裕介さんもETVOS(エトヴォス)をおすすめしている!

出典:instagram.com

?taken-by=kawakitayusuke

数多くの女優やモデルを担当し絶大な支持を得ている、人気ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんがETVOS(エトヴォス)のアイテムを多く使用、おすすめしていることからさらに人気が加速しました。

関連記事

メイク本がバカ売れ!河北裕介さんのメイクにみんな釘付け♡

ETVOS×河北裕介さんコラボのコスメは、輝くようなツヤ肌を叶えてくれるとして愛用者が続出!

ETVOS(エトヴォス)の魅力をさらに詳しく探っていきましょう。

ETVOS(エトヴォス)のファンデーションの肌に嬉しいポイント

ミネラルが豊富に含まれ肌への負担が少ない

ETVOS(エトヴォス)のファンデーションは、ミネラル(鉱物)でできたファンデーションで防腐剤・タルク・香料・合成着色料などをほとんど含んでいません。

そのため、肌が弱く敏感肌な人や小さいお子さんのいるママでも安心して使えます。

クレンジング不要

出典:pixabay.com

ETVOS(エトヴォス)のファンデーションは石鹸でオフできるので、クレンジングや洗顔による肌負担も最小限!特に乾燥肌に悩んでいる人に嬉しいポイントです。



カバー力も、もちろん抜群♡

ETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデーションはカバー力も抜群です。カバー力もメイク持ちも妥協しない満足度の高い仕上がりになっています。

お試しセットは特に人気が高く、争奪戦の予感…

皮膚科採用のミネラルファンデーション!お試しセット

それでは以下から、ETVOS(エトヴォス)のファンデーションの中で特に人気の高いアイテムを3つご紹介します。

ETVOSのおすすめファンデーションその① クリーミィタップミネラルファンデーション

いよいよここからは!Getして欲しいETVOS(エトヴォス)のおすすめファンデーションを激選して3つご紹介します。

1つ目は、クリーミィタップミネラルファンデーションです。

 

カバー力・もちの良さ・保湿力がETVOS(エトヴォス)のファンデーションラインナップの中でも随一!

オイルリッチタイプの処方のおかげで乾燥肌で悩んでいる人でもしっとりとした仕上がりに。下地不要なだけでなく、日焼け対策も抜かりありません。

専用のマカロンパフで仕上げることで、より輝くような肌に仕上げることができます。

ETVOSのおすすめファンデーションその②タイムレスシマーミネラルファンデーション

ツヤ肌ブームが続く春にはシマータイプのタイムレスシマーミネラルファンデーションがおすすめです。

 

ノンシリコンのパウダーが肌にしっかり密着して、毛穴の凹凸のないフラットな美肌に仕上げてくれます。

植物由来の保湿コーティングパウダーが、しっとりと滑らかな肌作りを叶えてくれます。お直しにもぴったりなコンパクトタイプで、いつでもくすみ知らずなフレッシュな表情をキープ。

ETVOSのおすすめファンデーションその③ディアミネラルファンデーション

ETVOS(エトヴォス)を一躍有名にさせたミネラルファンデーションといえばこちらのディアミネラルファンデーション

 

精製度の高いマイカを使用しているので、長時間くすみにくく崩れにくい、さらに肌にも優しい、いいことづくめのミネラルファンデーションです。

ブラシで肌を磨くように付けることで、薄付きなのにくすみにくく肌トラブルもしっかりカバー。メイク直しがなかなかできない忙しい女性にもぴったりです。

 

要チェック!2019年に発売したばかりのNEWファンデーション

2019年に発売されたばかりのNEWファンデーションがミネラルフローレス リキッドファンデーションです。

非常に軽い仕上がり感で、肌に溶け込むようになじんで色ムラやシミ・シワをカバーしてフローレス(陶器)肌へと導いてくれます。

ベタつきが少ないのも特徴で、厚塗り感なくさらりとした仕上がりが好みの方にとてもおすすめなファンデーションとなっています。

併せて使いたいおすすめアイテム

ETVOS(エトヴォス)のファンデーションをより活かすために、併せて使用したいアイテムがあります。

それは…

ミネラルUVグロウベース

人気ヘアメイクアップアーティスト・河北裕介さんとのコラボで誕生したミネラルUVグロウベース

 

ETVOS(エトヴォス)のファンデーションは基本的に下地不要ですが、この下地を使うことによってさらに美しいツヤ肌を作ることができます。

繊細なパール感あるピンクベースの下地は、この1本だけでも肌の血色をよくし、くすみのない明るく健康的な肌の色へと導いてくれます。

さいごに

そろそろ冬のメイクアップを卒業して春の装いへ変化していく頃です。

今使っているファンデーションを見直して、今回おすすめしているETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデーションにトライしてみませんか?

ナチュラルで美しい肌は素敵な出会いも運んでくれるはずです…♡

ETVOS MINERAL MAKEUP

関連記事

ファンデーションブラシ入門編♡〜正しい使い方からおすすめブラシまで徹底解説〜

下地ってメイクの中でもすごく大事!!!肌別でおすすめするメイク下地の選び方♡

インナードライ肌を改善する化粧水とおすすめのファンデーション

*記事内で特定の成分等による毛髪の補修について紹介している場合、該当の記載は「髪を補復して髪の質感を整える」ことを意味します。