コスメも超おすすめ!ファンケルでまず買うべき3つのコスメアイテム

「クレンジングやサプリメントで有名なファンケルは、肌に優しい無添加処方のアイテムがたくさん。コスメももちろん無添加のため、肌に優しいコスメを使いたいこだわり派にも安心して使うことができますよ。

今回は、そんなファンケルで最近注目を集めているコスメをご紹介していきます。」

Feely編集部

 

FANCL(ファンケル)と聞くとクレンジングオイルやサプリメントをイメージする方が多いでしょう。

しかし今、ファンケルで熱いのはコスメなんです!

今回は

  • ファンケルのコスメの特徴
  • ファンケルのコスメの口コミ
  • おすすめのファンケルコスメ3選

についてまとめました。

クレンジングだけじゃない!コスメも凄いファンケル

FANCL(ファンケル)は、1980年に創業された化粧品・健康食品メーカーです。

出典:www.fancl.jp

無添加化粧品にこだわり、女性の肌をいたわったお客様目線の商品を世に送り出しています。

FANCL公式サイト

ファンケルのクレンジングオイルが大ヒット

画像引用元:latte

中でもファンケルのクレンジングオイルは大ヒット&ロングセラー商品です。

「使い続けるほどに肌質が改善される!」とリピーターが絶えない人気商品。無添加アンチストレスサイエンスにより肌にかかるストレスが取り除かれ美容成分がまっすぐに肌へ届くよう開発されています。

このようにファンケルの代表はクレンジングをはじめとするスキンケア製品。しかし、最近じわじわとファンケルのコスメの人気が高まっているんです!

いったいどうしてでしょうか…??

ファンケルコスメをおすすめする理由

ファンケルコスメを使うメリットはたくさんあります。数多く存在するメリットから3つ激選してご紹介します。

ファンケルコスメの特徴① 無添加処方

画像引用元:latte

ファンケルのコスメは無添加処方で作られています。安心安全のジャパンクオリティは海外人気も急上昇なんです。

ファンケルコスメの特徴② メイクをしながら綺麗になれる

ファンケルのコスメには美容成分がたっぷり配合されています。使えば使うほど肌をキレイに美しく育んでくれるのです✨

ファンケルコスメの特徴③ 春限定コスメが可愛すぎる!

 

出典:www.fancl.co.jp

そして、今季ぜひ注目してほしいのが春限定のコスメです。機能はもちろんのこと、パッケージがとってもかわいいんです?

リニューアルしたアクアセラムルージュと一緒に使用すれば、一気に春めいた華やか顔に大変身しちゃいます。

数量限定のため、あっという間に完売してしまうアイテムも。気になるアイテムはすぐにゲットするのがおすすめです。

ファンケルコスメの口コミ

ファンケルコスメの注目度は上昇中!オシャレ女子たちに大注目されています。

ファンケルの下地は支持率がかなり高め!

春コスメは即完売の予感…

おすすめのファンケルコスメ3選

スキンケアベース ブライトアップUV

ファンケルのおすすめコスメ1つ目は化粧下地です。

View this post on Instagram

. @fancl_official #スキンケアベース #ブライトアップUV . メイク仕立ての肌が続く? ??❁ . ⚫︎ SPF35 / PA + + + ⚫︎ 24ml / 約90回分 ⚫︎ 開封後 半年以内 / 未開封 3年以内 . FANCLと言ったら、防腐剤未使用だから 包装年月日がしっかリ記載されているのも有名♩ . こちらの下地の特徴は‥ . ⚫︎ メイク仕立てのサラサラ肌続く 皮脂をキャッチしてテカリやベタつきを抑え、さらさら肌に。光を拡散して毛穴や肌の凹凸もしっかりカバー。ファンデのノリがぐんとアップ . ⚫︎ メイクしながらブライト二ング 人気の美白スキンケアと同じ美容成分「ヤグルマギクエキス」とビタミン誘導体「VCエチル」配合。紫外線ダメージをケアしながら、透明感を育みます。 . ⚫︎ 角質ケア成分配合 肌に直接つけ、一日中肌にのせ続けるメイク下地だからこそ、スキンケアと同じ美容成分をたっぷり配合。美しい角層を育み、日に日にうるおいに満ちて透明感がアップ . . 薄い肌色をしていて、みずみずしい感じ。 伸びがよくて、伸ばすとサラサラ❊。* . お肌がパッと明るくなってツルんとしたお肌に! 毛穴もしっかリカバーしてくれてお肌が綺麗に見えることに感激です◡̈⃝♡ . ファンデーションのノりが良くて、密着力もいいのがとても気に入リました。 . . 手持ちのファンデーションと合わせて使用。 ( リキッドタイプ ) 夕方も崩れず綺麗なままでした◡̈⃝♡ . 最近、夏場も使用していた 皮脂崩れ防止の下地を使っていると リキッドあとにパウダーを使うからか 粉浮きが気になる時があったんですが‥ . こちらだと粉浮きもせず綺麗に仕上がリ 満足いくベースメイクが出来ましたっ? ??❁ . 今季はこちらをリピ予定♩ . #ファンケル #ベースメイク #メイク下地 #下地 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアベースブライトアップuv #make #cosme #紫外線ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #ファンケルのキャンペーンに参加中

A post shared by ? ? ? (@______saa_2) on

無添加のため肌にストレスを与えません。また日焼け止め効果もあるので、毎日使うことで地肌力を高める効果が期待できます。

敏感肌やメイクかぶれが気になる方でも安心して使えるおすすめコスメです♡

ヘア&メイクアップアーティスト・megさん
「繊細な肌の人でもファンケルなら大丈夫という人は多く、アイテムへの安心感や信頼度は別格。敏感肌の人はもちろん、どんな肌質の方にも優しいスキンケアベースブライトアップUVは、日焼け止め効果も期待できるのでデイリー使いにもおすすめ。

ベースメイクアイテムは直接肌に触れる範囲も広いので、なるべく肌に優しいものを選びたいですよね。スキンケアベース ブライトアップUVももちろん無添加なので、小さいお子さんがいるママにも安心して使えます。」

スキンケアベース ブライトアップUV

スキンケアベース ブライトアップUV

紫外線から肌を守り美肌に導く、リキッド状化粧下地。

アクアセラムルージュ

ファンケルのおすすめコスメ2つ目は美容オイル配合のリップです。

縦じわをふっくらさせツヤとハリのある若々しい唇に仕上げてくれます。効果は4時間も持続するのだとか。こまめに塗り直すことでより効果を体感できるはず。

チェリーレッドやブライトピンクが春のおすすめカラーです。

ヘア&メイクアップアーティスト・megさん
「唇に乗せた時の滑らかさをぜひ実際に体験してほしいリップアイテムです。体温(36℃)でとろける美容オイルで、気になる乾燥や縦じわをふっくらカバー。こまめに塗りなおすのがおすすめですが、4時間程度は潤いをキープしてくれるのでうっかり忘れても安心です。」
アクアセラムルージュ

アクアセラムルージュ

人肌でとろける美容オイルがたっぷり配合されたリップカラー。リニューアルを経てさらにふっくら潤うリップを手に入れることが可能に。

アイ&チークカラーパレット<ジュエルアイグロス>

ファンケルのおすすめコスメ3つ目は数量限定のジュエルアイグロスです。

グロッシーなツヤ感が目元にきらめきと奥行き感を与えてくれます。使いやすいカラーが揃ったジュエルアイグロス、中にはハイライトとしても使えるものも。

春の限定商品のため、数量が達してしまうと販売終了になってしまうので、店頭へ急いで♪

ヘア&メイクアップアーティスト・megさん
「濡れツヤ感あるメイクがトレンドの今、ぜひチェックしてほしいアイテムです。単品での使用はもちろんアイメイクのベースとしても、最後の仕上げとしても活躍しますよ。ぜひ目元に光を仕込んで印象的な目元を演出してくださいね。」

ジュエルアイグロス

この春限定で登場した、濡れツヤ感が上品な目元を彩るアイグロス。おすすめはオーロラピンク。

ファンケルコスメはここでゲット♡

画像引用元:latte

ファンケルコスメが手に入る店舗は下記のリンクからcheck♡

ファンケルコスメをゲット♡

ファンケルの店舗は全国的に展開していますが、忙しくてなかなかお店に行けないという方も多いはず。そんなときはオンラインショップがおすすめです。

ファンケル公式通販

instagram@fancl_official

さいごに

今回はファンケルのおすすめコスメアイテムを中心にご紹介しました。

instagramやコスメサイト各種をチェックしていると、無料モニターを募集していることがあります。新作スキンケアやコスメを誰よりも早くお試しできるチャンスがゲットできます。ぜひ利用してみてください。

今回おすすめしたコスメを使って、ぜひ肌に優しく美しいメイクを楽しんでくださいね✨

関連記事

まつげエクステでもOK♡本当にオススメのクレンジングTOP4を徹底調査!!!!口コミ・通販サイト付き

【口コミ付き】毛穴までスッキリ!シュウウエムラのクレンジング

春に向けて♡ピンク系アイシャドウメイクのやり方&おすすめピンクコスメ!

2017年春夏版【色別】7色のカラーパンプスでコーディネートテクニック♡

*記事内で特定商品の効果・安全性を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」「すべての人にとって安全であること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品が「天然成分配合」「無添加」であることを紹介する場合、該当の記載は「天然成分を配合していること」「無添加であること」を表すものであり、商品の安全性を直ちに示すものではありません。