【人気店のみ】東京でシールエクステをつけるならココ!おすすめヘアサロン3選

シールエクステをつけるなら絶対に失敗したくないですよね。そのためにはヘアサロン選びが重要です。そこで、東京都内でシールエクステの技術に定評がある人気ヘアサロンをまとめてみました。

東京都内に住んでいるあなたも、東京旅行の予定があるあなたも!東京でシールエクステをつけるならココできまりです!

シールエクステはお店選びが大切

画像引用元:latte

最近はナチュラルに仕上がるシールエクステの人気が急上昇中です。

そのため、シールエクステを取り扱うヘアサロンもどんどん増えてきています。

シールエクステのお店選びでは絶対に失敗したくありませんよね!そのために大切にしてほしいことがあります。

お店を選ぶ時には口コミをチェックしよう!

まずは行ってみたいヘアサロンの口コミを探してみましょう。特に東京都内の人気店なら、口コミの数はたくさんあるはずです。

サロンリストで口コミを探す

ヘアサロンや美容師さんのInstagramもチェックしよう

担当してもらいたい美容師さんが決まったら、個人のSNSアカウントを探してみましょう。

Instagramの投稿などを見れば自分のイメージやなりたい雰囲気と合っているかが分かるはず。シールエクステの投稿が多かったりプロフィール欄に「シールエクステ」の表記があれば安心して任せられるでしょう。

注意!安さだけを選ぶ基準にするのはNG

東京はサロンの激戦区。特に表参道や渋谷、原宿エリアは人気店も多く集まっています。

サロン激戦区で勝ち抜くために、価格で勝負している美容室もちらほら。しかし、安さだけにつられてはいけません。技術が未熟であったり毛質が悪かったりと失敗してしまう可能性があります。

多少出費が増えても人気店を選んだ方が仕上がりは確実です。人気店の中でも特におすすめのヘアサロンを3店舗ご紹介します。

東京都内にある!シールエクステが上手いへアサロン【アンク・クロス フロンティア】

シールエクステがおすすめの人気ヘアサロン1店舗目はアンク・クロス フロンティアです。

出典:www.ankhcross.com

東京都内に多くの店舗を構えるアンク・クロス。シールエクステはもちろんのこと、エクステ全般の技術に定評があり口コミ評価がかなり高いです。リピーターも多い都内の人気店です。

アンク・クロスのシールエクステは超自然✨

出典:www.ankhcross.com

アンク・クロスのシールエクステは

・接着部分が目立たない
・はずれにくい
・前髪にも付けられる

ため大人気です。外国人風な仕上がりが憧れのあなたは、ぜひ人気店アンク・クロスでシールエクステを体験してみてくださいね。

店名 アンク・クロス フロンティア
営業時間 【月曜~金曜】11:00~21:00 【土曜】10:00~20:00 【日曜】10:00~19:00
定休日 年中無休
住所 東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビル4F
アクセス JR渋谷駅ハチ公口を出、目の前のスクランブル交差点を西武デパート方面へ歩き、西武デパートA館とB館の間の道を左にまっすぐ千歳会館の方に進みます。交番の右側の道に沿って東急ハンズ方面に進みます。鳥貴族さんが入っているビルの4階です。

アンク・クロス フロンティア