池袋でマツエクするならここ!まつ毛エクステがおすすめなサロン6選

今回は、池袋でおすすめのマツエクサロンをご紹介します。

毎日のメイクを楽にしてくれるマツエクはおしゃれ女子に必須です👀💕

しかし、マツエクのサロンは想像以上にたくさんあるため、どこがいいのか迷ってしまいますよね。まつ毛エクステのサロン選びで迷っている方はぜひ参考にしてください

おすすめは?マツエクのお店を選ぶポイント

まつ毛エクステ、通称マツエク

マツエクは自分のまつ毛にグルーでエクステを付ける施述を意味します。自まつ毛がぐっと伸びたように見せてくれるのはとっても嬉しいですよね♡

まつ毛エクステはお店選びが重要!

まつ毛エクステはお店選びがとっても大切です。目に近い部分の施述ということもあり、お店選びを失敗したばかりに日常生活に支障が💦なんてことも…

マツエクをせっかく付けるなら、評判の良いおすすめサロンでつけたいですよね。

おすすめサロンの見分け方【口コミをチェック】

第三者の口コミは非常に有力な情報です。マツエクの仕上がりの感じやマツエクの持ちなど、気になる部分がチェックできるので、気になるサロンがあったら口コミをチェックしてみましょう。

Instagramで "#まつ毛エクステ" をチェック

おすすめサロンの見分け方【お店のホームページを見る】

サロン側から見ても、SNSは今や宣伝などに重要なツールです。

店舗のホームページやブログを定期的に更新しているマツエクサロンは信頼度が高い評判のサロンと考えて良いでしょう。

逆に何年も放置されているような、情報が止まったままのマツエクサロンは少し心配です。

池袋でおすすめのマツエクサロン【EYE LASH MORE 池袋東口店】

ここからは池袋でおすすめのマツエクサロンをご紹介。1店舗目はEYE LASH MORE 池袋東口店です。

EYELASH MORE(アイラッシュ モア)池袋東口店は、より自然に、より美しく見せるため最高級セーブルにこだわっています。

付けているのが分からないくらい自然な仕上がりにあなたも驚くはず。誰もを虜にししまうようなパッチリアイに。

丁寧なカウンセリングも付いているのでご安心を。マツエク初心者にぴったりです。

店名 EYE LASH MORE 池袋東口店
営業時間 平日11:00~20:00・土日祝10:00~19:00
定休日 年中無休
住所 東京都豊島区南池袋1-18-23ルックハイツ池袋B棟3F
アクセス 池袋駅東口、もしくは西武東口を出ていただき、そのまま駅を背にして右に進んでください。右手に西武を見ながら進んで頂くと、スターバックス、無印良品が見えてきますので、そのまま通り越していただき、牛丼の松屋とお寿司屋さんが1階にあるビルがございます。そのビルの階段の間を通ってエントランスに入って頂き、右のエレベーターの3階です。

EYELASH MORE(アイラッシュモア) 池袋東口店

Instagram @eyelashmore

池袋でおすすめのマツエクサロン【まつげ&ネイル DIAMANT ROSE(ディアマンローズ)】

池袋でおすすめのマツエクサロン2店舗目はまつげ&ネイル DIAMANT ROSE(ディアマンローズ)です。

まつげ&ネイル ディアマンローズは、なんと24時まで営業しています。アクセスの良い池袋のため、お仕事帰りの人も安心して通うことができますね✨

女の子の「かわいくなりたい♡」を叶えてくれる池袋の人気マツエク店です。

さまざまなニーズに応えるために、高品質なエクステを豊富に用意。他店で満足できなかった人も、ここなら満足という評判の良さです。

店名 まつげ&ネイル DIAMANT ROSE
営業時間 10:00~24:00(最終22:30)
定休日 年末年始のみ
住所 東京都豊島区池袋2-39-10池袋倉田ビル2F3F(2Fマツエク3Fネイル)
アクセス 池袋駅C6出口を出て左手に、3つ目の信号まで直進して下さい。右手に「ロサボウル」のピンク色のビル、左手に小さな郵便局(池袋郵便局)前を通過します。。3つ目の信号、薬局の手前を左に曲がっていただくと、SAKURA HOTELの看板が左手に見えます。SAKURA HOTELの向かい「池袋倉田ビル」の2階に当店がございます。大きな窓にピンクの看板が目印です。

まつげ&ネイル DIAMANT ROSE(ディアマンローズ)

Instagram @diamantrose.eyelashandnail

池袋でおすすめのマツエクサロン【アイラッシュ TOKYO Cupid(キュピット) 池袋東口店】

池袋でおすすめのマツエクサロン3店舗目はアイラッシュ TOKYO Cupid(キュピット) 池袋東口店です。

池袋のマツエクサロンの中でNo.1のリピート率を誇るマツエクサロンアイラッシュTokyo キュピット池袋東口店。

熟練スタイリストが多数在籍しており、理想の目元に仕上げてくれます。

ネイルとの同時施術も可能なので、時間がないときのオシャレにとても便利です。

Instagram @eyelash_tokyo_cupid

アイラッシュ TOKYO Cupid(キュピット) 池袋東口店

池袋でおすすめのマツエクサロン【Vivace(ヴィヴァーチェ) 池袋店】

池袋でおすすめのマツエクサロン4店舗目はVivace(ヴィヴァーチェ) 池袋店です。

ヴィヴァーチェ)池袋店ではマツエク上級者に人気のアップワードラッシュやボリュームラッシュを取り扱っています。

最高級のセーブルエクステを使用して、なんと初回90分5900円というコスパの良さも魅力です。お値段以上の技術力に、満足すること間違いナシ。

丁寧なカウンセリングも付いています。実力派のスタッフが理想のまつ毛をデザインしてくれます。

Instagram @vivace_ikebukuro

Vivace(ヴィヴァーチェ) 池袋店

池袋でおすすめのマツエクサロン【REBECCA(レベッカ)】

池袋でおすすめのマツエクサロン5店舗目はREBECCA(レベッカ)です。

モダンな空間が落ち着くREBECCA(レベッカ)は、リラックスできる個室での施術が人気です。

誰にも見られない個室でゆっくりくつろぎたい方にはとってもオススメです。

事前に連絡があればお子さま連れでも対応可能。おしゃれを忘れないママにも嬉しいサロンです。

店名 REBECCA
営業時間 平日10:00~22:00  土日祝日9:00~22:00
定休日 なし
住所 東京都豊島区東池袋4-25-12 サンシャインサイド4F
アクセス JR池袋駅、東口ふ中央を出口37番から、真ん中に大きい通りがあり、その通りの左手にビックカメラがあります。通り過ぎると信号があり、渡るとサンシャイン通りになり、それを進むと右手に東急ハンズがあります。こえて右に曲がり、自転車屋さんの交差点を左に渡ると、右側にスパタイムズビル、左側にサンシャインがあります。そのスパタイムズビルの横にビルがあり、その4階にサロンがあります。

Instagram @rebeccaeyelash

REBECCA(レベッカ)

池袋でおすすめのマツエクサロン【cherie deux (シェリードゥ)】

池袋でおすすめのマツエクサロン6店舗目はcherie deux (シェリードゥ)です。

池袋最大級の広さを持つサロンでは、半個室でリラックスした状態で施術を受けることができます。

自まつ毛ごと持ち上げて付ける新技法、アップワードラッシュが人気です💓

最新技術アップワードラッシュ👀✨ .. アップワードラッシュとは?? . 1.根元からグイッと地まつ毛を上げることができる エクステ自体に地まつ毛を持ちあげる力はほとんどありません。 なので、下がりまつげだと、強いカールを付けても地まつ毛やエクステが白目部分に被ってしまい、少し重い印象になってしまうことがあります。 アップワードラッシュは、根元から地まつ毛を持ち上げてエクステを装着するので、地まつ毛やエクステが白目部分にかぶることなく、ビューラーやまつげパーマでしっかり上げたようなお仕上がりが可能です。 . 2.瞳キラキラ【アイキャッチ効果】で目が大きく見える 下がりまつげの方は、瞳の上にまつげが覆い被さるせいで目が小さく見えてしまうだけでなく、瞳に影ができてしまいます。 アップワードラッシュを付けると、まつ毛を根元から持ち上げてくれるので、影がなくなり、瞳にたくさんの光が反射します。 まつ毛が上がり、目が大きく見えるだけでなく、光が瞳に入ることで印象もUP✨ . 3. 自まつ毛に優しい アップワードラッシュは、まつげを持ちあげるために特殊な薬剤を使ったり、無理な力をまつ毛に加えたりということが一切ありません。 . 4.持ちがよくバラツキにくい 強いカールのエクステは、地まつ毛との接着面が少なくなってしまうため、ゆるいカールのエクステに比べて持ちが悪かったり、バラついて倒れてしまってたりすることがあります。 アップワードラッシュは、地まつ毛ごと上がるので、いつもより緩いカールでOK! 十分なカール感を得られるだけでなく、地まつ毛とエクステとの接着面もしっかり取れる為、持ちが良くなります。 . 良いことだらけのアップワードラッシュ、みなさん是非試してみてくださいね❤️ . ◆open 平日 11:00-21:00 土日祝日11:00-20:00 ◆定休日 なし ◆池袋 #instanail #instanails #instanailart #nail#gelnail #gelnails #gelnailart #longnail#池袋#池袋サロン #マツエク#eyelash #upwardlash#アップワードラッシュ

A post shared by nail&eyelash cherie deux (@cheriedeux) on

マツエクの他にネイルもできるので、一気に自分をアップグレードすることができますよ。

店名 cherie deux (シェリードゥ)
営業時間 平日、土11:00~21:00/日祝11:00~20:00
定休日 年中無休
住所 東京都豊島区西池袋3-29-11ファーストビル4F
アクセス 池袋地下のエチカC3出口から左前方、目と鼻の先の1階に「牛角」さんの入っているビルです☆外気、雨にも当たらず地上には数秒しか出ないので是非ご活用下さい!地上から来られるお客様は、池袋駅西口を出てマルイ方面にまっすぐ進みます。マルイを越え、「池袋二又交番」が見えてきます。交番の手前を斜め左に進み「4℃BRIDAL」を左手に少し進むと「牛角 」が入っている「ファーストビル」があります。そちらのビルの4階です!

cherie deux (シェリードゥ)

Instagram @cheriedeux

マツエクはこんな人におすすめ!

あなたの目をぱっちり美しく見せてくれるマツエク、とっても魅力的ですよね。マツエクはこんな人に向いています。

朝時間がない…時短メイクが必須の女子

マツエクを付けると毎日のビューラーやマスカラの必要がなくなります。アイメイクの手間がかなり省けるので、メイクにかける時間をかなり短くすることができます。

「朝はギリギリまで眠りたい…」
「メイクにかける時間を少しでも減らしたい」

そんな方にはぜひマツエクをおすすめしたいです♡

ヨレヨレは嫌だ…1日中ぱっちりアイをキープしたい女子

ビューラーをしてもすぐにカールが落ちてしまう人や、マスカラがまぶたに埋もれてパンダ目になりやすい人は、マツエクをすることでそのストレスから解放されます。

まつ毛パーマと合わせてマツエクを付けると、よりパッチリとした目元になるでしょう✨

さいごに

池袋のおすすめマツエクサロンを6店舗ご紹介しました。

どのサロンも池袋では大人気。評判の高いマツエクサロのため、初めてマツエクをしてみたい方にもとてもおすすめです。

もちろん、今回ご紹介した場所以外にもたくさんおすすめのマツエクサロンがあります。ぜひリサーチしてみてくださいね✨

関連記事

今更聞けない!!3Dマツエクとは一体なんだ?従来のマツエクの違いとは?

まつ毛エクステはすっかり定着した感がありますよね。マツエクは、眼力UPでノーメイクでも気にならないくらい、女の子を可愛く魅せて…

ぐんぐん伸びて効果抜群!?口コミでも話題のおすすめまつげ美容液5選

印象的でパッチリとした大きな目元作りに欠かせないのがまつ毛。欧米人に比べて日本人のまつげの長さの平均は短いというデータもありま…

【口コミ付】ワンコインで買えるニトリの美容家電は本当に優秀なのか?徹底リサーチ

お値段以上ニトリ♪でおなじみの、家具インテリアショップ ニトリ。

実は今、ニトリで売られている美容家電が優秀すぎて、しか…

2017年版!人気芸能人&モデルのまつ毛エクステデザイン♡

女性にとって目の印象ってとても重要ですよね。その印象を大きく変えてくれる要素の1つのが”まつ毛”です。

マスカラ、つけま…

老けてない?まぶたのたるみを解消してぱっちりアイになろう!

女の子の「かわいい♡」にぱっちりアイは欠かせません。

たるみを解消して目元が印象的な素敵な女の子になりましょう。
まぶ…