【高見えヘアアレンジ】フェラガモのバレッタでオトナ可愛く

今回はフェラガモのバレッタを使ったヘアアレンジをたっぷりご紹介。

フェラガモの上品なバレッタは、着けるだけで大人かわいいスタイルを叶えてくれます。

ちょっと背伸びしたい日には特におすすめのバレッタで、上品なこなれアレンジを目指しましょう♡

Ferragamo(フェラガモ)のバレッタが可愛い!

フェラガモのバレッタが大人気。さっと着けるだけで、上品でかわいらしいスタイルが作れると好評です。

リボンをモチーフにした見た目がなんとも可愛らしく上品です。女の子をの心をきゅんっと鷲掴みに♡

Ferragamo(フェラガモ)って?

出典:instagram.com

フェラガモは、Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)を意味します。

フェラガモはイタリア生まれのハイブランド。上品で知的、そして女性らしいデザインが世界中で定評を得ています。

Instagram @ferragamo

サルヴァトーレ フェラガモ

人気の秘密は手軽さ

出典:instagram.com

シンプルなデザインで小ぶりなためヘアアレンジに取り入れやすく、ハイブランドながら手の届きやすい価格帯であることが人気の秘密。

およばれヘアや婚活、彼とのデートの際に女の子を上品にかわいく見せてくれると、口コミをはじめSNSによって人気に火がつきました。

プレゼントにもおすすめ

出典:instagram.com

「毛量が多くてもしっかりとまる」
「フェラガモバレッタ付けた時だけやたらナンパされる」

と、口コミもたくさん。プレゼントにも最適です。フェラガモバレッタの人気はこれからもまだまだ上昇し続けそう!

 

真似したい!フェラガモバレッタのヘアアレンジ①ハーフアップ

そんな、大人気フェラガモのバレッタを使った大人かわいいヘアアレンジを大特集。フェラガモのバレッタにおすすめなヘアアレンジ1つ目はハーフアップです。上品さとかわいらしさを同時にゲットしましょう♡

巻き髪との相性も抜群

出典:instagram.com

ストレートヘアでのハーフアップも清楚でかわいいですが、よりかわいい雰囲気にしたかったら巻き髪がマスト。

おしゃれ女子はバレッタを少しずらして留める

出典:instagram.com

ねじねじやくるりんぱで立体的に仕上げたり、バレッタを止める位置を工夫するだけで人と被らないかわいさになりますよ。

真似したい!フェラガモバレッタのヘアアレンジ② ポニーテール

フェラガモのバレッタにおすすめなヘアアレンジ2つ目はポニーテールです。

男ウケも抜群なポニーテール。大人かわいいだけでなくモテも意識したい女の子におすすめのヘアアレンジです。

低めの位置につけてもカワイイ

出典:instagram.com

低めの位置で結べば、大人っぽさがアップ。彼との特別なデートにぴったりの大人かわいさです。

編み込みとの相性も抜群

出典:instagram.com

フェラガモバレッタを使ってポニーテールをする時は、あらかじめ髪を巻いておくと自然にふんわり感が出ます。

首回りがすっきりするので、シャツやハイネックのファッションにぴったりですよ。

真似したい!フェラガモバレッタのヘアアレンジ③ アップ

フェラガモのバレッタにおすすめなヘアアレンジ3つ目はアップスタイルです。

ドレスアップする機会にはぜひ、フェラガモバレッタ×アップヘアのアレンジを楽しんでください。

編み込みアップのポイントに

出典:instagram.com

編み込みはアップヘアを華やかにしてくれる簡単テクニック。

ちょっと練習すればセルフでのアレンジも可能です。ヘアアレンジが得意な方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

高めのアップヘアにも見劣りしない

出典:instagram.com

高めの位置でボリュームを出したカールのアップヘアは、正統派なパーティースタイルです。

真似したい!フェラガモバレッタのヘアアレンジ④ 短めヘア

短めヘアでもファラがモのバレッタを使ったヘアアレンジを楽しむことができます。

でこ出しスタイルも上品に!

出典:instagram.com

思い切って前髪をバレッタでとめておでこだしスタイルもおすすめです。

髪が短くても十分ヘアアレンジができます。髪の長さを理由にフェラガモのバレッタを諦める必要はありません。

さいごに

いつものヘアアレンジも、フェラガモのバレッタが加わるだけでちょっぴり特別に。

着けるだけでワンランク上の女性に見せてくれるフェラガモのバレッタを、あなたもぜひ取り入れてみてください。

フェラガモのバレッタは色も形も種類豊富。特に使い勝手のいいブラックのバレッタは大人気♡プレゼントにも最適なので、記念日などにおねだりしてみるのもいいかもしれませんね。

あわせて読みたい

キラキラ女子の代名詞!フェラガモカチューシャにおすすめのアレンジ3選

続きを読む

あわせて読みたい

不器用でも自分でできる!コテで作る波巻き・ウェーブ巻きヘアのやり方

続きを読む

あわせて読みたい

【ヘアアレンジ】これで完璧!ウォーターフォールヘアのやり方とは

続きを読む

あわせて読みたい

できないなんて言わせない!簡単にできるシニヨンの作り方

続きを読む

- 1 / 1ページ -