加藤ローサと旦那・松井大輔とは?夫婦仲が悪いって本当?

ファッションモデルや女優として雑誌やCMなどとマルチに活躍している加藤ローサさん結婚後は育児に専念していましたが、最近芸能活動を再開しました。

加藤ローサさんの旦那さんはどんな人なのか、また、疑問の声が続出している夫婦仲について調査してみました。

加藤ローサさんはどんな方?

加藤ローサさんはファッションモデルや女優として活躍しているタレントさん。イタリア人と日本人のハーフということもあり、日本人のような愛らしい顔にちょっとエキゾチックなエッセンスがあるのが特徴です。

高校1年生の時にオーディションを受け、ファッションモデルとしてデビューしました。

加藤ローサさんが大きく注目されるきっかけとなったのが結婚情報誌「ゼクシィ」のテレビCMです。キュートすぎる姿が好評で一躍話題となったのです。

それ以降はファッションモデルだけではなく女優として活動の幅を広げ、テレビドラマで主演を演じるなど人気を集めました

加藤ローサさんの旦那さんは誰?

加藤ローサさんの旦那さんは、松井大輔さんという方。職業はサッカー選手です。2011年6月22日の結婚当時はスポーツ紙に一面を飾るなど大きな話題になったことも記憶に新しいですね。

加藤ローサさん結婚後は出産を機に育児に専念、松井大輔さんの活躍するフランスにてお二人で生活されていたとみられています。

加藤ローサさんの旦那の松井大輔さんとは

プロサッカー選手として活躍

加藤ローサさんの旦那さんである松井大輔さんは、現在もプロサッカー選手として活躍しています。幼少の頃からサッカーに明け暮れており、プロへの道を開いたのです。Jリーグでの活躍も後押しして、2004年のアテネオリンピックにも出場しました。

大舞台での活躍から、海外チームへの移籍となり、順調なキャリアを築いています。2010年秋ごろに加藤ローサさんと知り合い、2011年6月22日に入籍しました。

結婚後の選手活動

2004年にフランスのチーム・グルノーブルに移籍してからは、フランスを活動拠点にしていた松井大輔さん。そのため、加藤ローサさんは第一子と第二子をフランスで出産しています。

母子ともの生活も後押しされて活躍、となれば最高だったのですが、怪我に悩まされ、監督との確執などからあまり試合に出場する機会に恵まれなかったという結果に終わっています。

しかし、移籍後は活躍も見え、国内チームのオファーもあり、2014年からはジュビロ磐田で活躍しています。加藤ローサさんも一緒に帰国し、家庭が落ち着いてから芸能界に復帰したという流れです。

夫婦仲が悪いとの噂が

加藤ローサさんと旦那の松井大輔さんを調べてみると不仲であることや、すでに離婚されているなどといった内容の記事を多く目にします。これはなぜなのでしょうか。

授かり婚だから

ひとつは結婚についてです。加藤ローサさんと松井大輔さんは「授かり婚」であったため、結婚自体が本位ではなかったという見方があるからです。

松井大輔さんに浮気の過去がある

また松井大輔さんには前妻がいた過去があり、浮気が原因で別れてしまったということもマイナス的な印象を与えてしまっているようです。

第二子誕生後芸能活動に復帰されたことも影響

加藤ローサさんは第二子誕生後に帰国し、ほどなくして芸能活動に復帰しました。今まで制限されていた活動を再開されたということもあり、旧来のファンも喜んでいました。しかし松井大輔さんとの仲が思わしくなく、経済的なことを考えて復帰したのではないかという見方を持っている方も多いのです。

2018年、松井大輔さんは横浜FCと専属契約を結んでいますが、年齢の面から考えると、収入についてもこれからは旦那さんに頼り切りということにはいかないでしょう。つまり復帰自体はある程度想定されて行われたことかもしれません。

インスタグラムの投稿に旦那さんの姿が見えない

加藤ローサさんは現在インスタグラムの投稿を精力的に行っています。元々モデルとして活躍していた姿は健在で、美しい状態をキープしているのがうかがえます。そんな投稿を楽しみにチェックしている方も多いのです。

しかし、インスタグラムの投稿には旦那さんの姿が見えないという点が心配視されています。結婚後は仲良しな姿を投稿する芸能人も多い中、夫婦仲をアピールしないということは…と察してしまうのも無理はないかもしれません。

今まで離れて暮らしていたことも影響していますが、夫婦での2ショットが無いというのはやはり気にかかることでしょう。

しかし2018年からは松井大輔さんは国内へ戻ってきているので、今後は仲睦まじい二人の写真が投稿されるかもしれません。

まとめ

芸能活動を再開し、インスタグラムの投稿も積極的にしている加藤ローサさん。愛くるしいルックスは健在で、ますます活躍の幅を広げていきそうです。旦那さんとの関係性については噂にすぎないという意見も多いです。夫婦円満であることを願って、二方のこれからの活動も見守っていきたいですね。