「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2017年10月02日 更新

ローラに続き、佐々木希も 芸能人が熊本に炊き出しへ

4月27日(水)にモデルのローラさんが炊き出しに参加するため、熊本県を訪れました。黒い帽子にマスク姿でスープを振る舞い、炊き出しだけでなく写真撮影などのファンサービスにも応じている姿がツイッターで話題に。

ローラ

Photo by Matt Roberts/Getty Images

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真

ローラさんは「みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように」とメッセージし、被災地の人々を勇気づけました。

そして翌日28日(木)には、佐々木希さんも炊き出しに参加。

佐々木希

写真:Jun Sato / Getty Images

テラスハウスでお馴染みのシンガーソングライターchayさん(佐々木さんの事務所の後輩)と一緒に訪れ、益城町総合体育館の避難所で吉野家の牛丼を配ったとのことです。

ツイッター上には「すっぴんでこれはえぐい」「嬉しい」の声と共に、写真が多数投稿されており、ローラさんと同じく気さくにファンサービスに応じる姿を確認できます。熊本には、17日(日)に高良健吾さん、21日(木)にコロッケさん、23日(土)にTKO木下さんとSMAP中居さん、27日(水)にローラさんが避難所を訪れていました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです