梨花さんの髪型を真似する方法?ポイントはミディアムウルフ

フランス系クォーターの梨花さん。その整った顔立ちと外国人風のゆるふわな髪型はとっても似合っていますよね。今回は、そんな大人っぽいけどカワイイ梨花さんの髪型についてご紹介していきます。

癖毛風ヘア

出典:instagram.com

?taken-by=rinchan521

今時のあえてぼさっとした癖毛風ヘア。一般の私達がするにはかなり勇気のいる髪型ですが、梨花さんのように似合えばとってもおしゃれですよね。

スタイリングのコツとしては、ベビーオイルをミックスさせたウェット系ヘアワックスで仕上げると、濡れ感がでて癖毛風もおしゃれにきまります。あまりやりすぎると、本物の癖毛のようになってしまうので注意!

ゆるふわパーマで柔らかミディアムヘア

ゆるふわウェーブのヘアスタイルはナチュラルがポイント??センター分けで顔の輪郭が隠れるので大人っぽくも見えますよ??ミクロハイライトで立体感もあります。

梨花さんのくせ毛風ストレート

出典:instagram.com

梨花さんのストレートはただのまっすぐなストレートではありません。わざと毛先がはねていてクセのあるナチュラル感がでているのがポイントです。前髪はサイドで分けるといいでしょう◎

梨花さんのミディアムウルフ

出典:instagram.com

前髪をセンター分けしておでこを出すスタイルは、サングラスが良く似合います。この感じはまさに外国人のように見えますよね。

流行りのかき上げバングではないですが、ふんわりと前髪をかき上げたままになっているスタイルは、リラックスタイムにぴったり。ふわふわした感じが魅力的です。またわざと前髪の長さを違うように切った髪型は、中央から横に行くに従い長くなるようにカットします。後ろの髪は肩より全面に出しましょう。

こうやってみていくと、梨花さんは基本的に前髪が長めでセンター分けにしておでこを出したスタイルがとっても似合って素敵ですね。

ウルフとは?

ウルフカットとは、トップにボリュームをつけて、レイヤーを入れることで襟足部分を軽くわざとはねるように仕上げた髪型を言います。

プライベートはざっくりお団子ヘア

出典:instagram.com

梨花さんのプライベートでは、髪をまとめてざっくりお団子にすることが多いようです??シュシュで髪をまとめて、わざと後れ毛をだしましょう。

梨花風マッシュウルフをオーダーする時のポイント

マッシュウルフの場合は前髪をラウンドで作ります。このようにです。

梨花の髪型マッシュウルフ重めに切ることです。
青い線がマッシュ風で赤い線はシャギーを入れて軽さを出す。

マッシュウルフは顔の形を選ばないので、比較的誰でも似合う髪型です。髪の長さはバストの辺りまでです。前髪のラウンドもポイントです。

おすすめの美容院は?

マンツーマン美容院 MAX

店名 マンツーマン美容院 MAX
定休日 年中無休
住所 渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿203

梨花さんの髪型をとことん研究した、戸来正博さんが務めている美容院です。ここに行けが梨花さんと同じような髪型になれますよ。

ファッションも重要なポイント

出典:instagram.com

梨花さんは髪型はもちろん服装もとてもおしゃれ。梨花さんに憧れる方は髪型以外にもこだわりましょう。

最後に

いくつになっても女性の憧れである梨花さん。梨花さんの髪型はナチュラルなので、社会人のあなたでもできる髪型です。カッコいいもカワイイも両方できる梨花さんヘアを真似してみてくださいね。