【長さ別!榮倉奈々さんの髪型を真似する方法】榮倉奈々さんを担当したことがあるおすすめの美容院は?

榮倉奈々さんと言えば老若男女に大人気な女優さんですよね。そのキュートな笑顔とスタイルの良さに憧れる女子も多いのではないでしょうか?そこで今回は榮倉奈々さんの髪型を長さ別でご紹介致します。実際に榮倉奈々さんのヘアセットを担当したことがある美容院もご紹介させて頂きますのでお楽しみに?

以前はロングヘアだった榮倉奈々さん

出典:instagram.com

?tagged=%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85

榮倉奈々さんはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍したのをきっかけに大人気に??当時は10代の女の子達の憧れでした。

榮倉奈々さんといえば清楚でキュートなイメージがありますよね。髪型はいつも黒ですがロングやミディアムやショートとシーズンごとに長さは様々です。

前髪に隠れ技ありな黒髪ショート

出典:instagram.com

?taken-by=nana_eikura&hl=ja

榮倉奈々さんのこちらの黒髪のショートは眩しいくらい爽やかな印象です。

ナチュラルな前髪で、女性らしさとボーイッシュさを両方醸し出した感じが魅力的??ショートヘアの場合は前髪がアレンジのポイントになります。

写真のように前髪に毛束を作るようにセットをすると、可愛らしい黒髪ショートの出来上がり。榮倉奈々さんの太陽のような笑顔とショートが似合い過ぎます!

榮倉奈々さんのボブヘアの特徴

出典:instagram.com

出典:instagram.com

最近の榮倉奈々さんはボブヘアです。おなじみの黒髪に、眉上で揃えた短め前髪、そして毛先が重めなカットがポイントです?このボブヘアに耳下からミックス巻きにしているセットをよく見ます。

榮倉奈々さんのよくやるヘアアレンジ

出典:instagram.com

榮倉奈々さんは低めの位置で1つに縛るヘアアレンジをよくやっています??簡単にできるのでどんな不器用さんでも真似ができますね。

おさぼりヘアだと思われないようにヘアアクセサリーを付けたり、艶出しでトリートメントを付けるのをおすすめします。

榮倉奈々さんのボブスタイルを美容院でオーダーする方法

出典:instagram.com

榮倉奈々さんのボブヘアスタイルを美容院でオーダーするときのポイントとして、まず大前提は自然な黒色です。黒だけど真っ黒ではないナチュラルな色にしてもらいましょう。

前髪は眉上で短くカットし、髪の長さは肩に付くか付かないかぐらいがベスト??毛先はレイヤーをがっつり入れずに重めにカットをしてもらいましょう。

永倉奈々さんの行きつけの美容院

出典:instagram.com

榮倉奈々さんの髪型をセットした美容師さんが在籍をしているのが、渋谷と原宿の間にあるbloc(ブロック)です??

ここに行けば榮倉奈々さんのようなナチュラルだけど絶妙なヘアスタイルに仕上げてくれますよ??

店名 bloc (ブロック)
営業時間 ■平日
11:00~21:00
(カット最終受付20:00)
■土日祝
10:00~20:00
(カット最終受付19:00)
定休日 なし
住所 東京都渋谷区神南1-5-19 ハレ神南1-3F
アクセス 神南エリアのアメリカンラグシー、ジャーナルスタンダードに隣接したところ。渋谷駅を背に公園通り沿いのビューティー&ユース ユナイテッドアローズを右に曲がり、一つめの角を左へ曲がります。ビームスのある通りを直進し、ジャーナルスタンダードの隣STUDIOUSの入ったビル(ハレ神南)の中へ。エレベーターの前を通過するとお庭が見えてきます。黒い回転扉がサロンの入り口になります。

まとめ

榮倉奈々さんのヘアスタイルの特徴はばっちりつかめましたか?榮倉奈々さんのは男の子からも女の子からも好かれるビジュアルをしています。モテたい女子はぜひぜひやってみてくださいね??

この記事に登場したサロン

ブロック(bloc)