記事の目次
大石参月さんのプロフィール
静岡県出身の28歳。現在の旦那様と参月さんはなんと高校3年生のときから交際していた同級生なのだとか!10年間もお付き合いして、しかもその内9年は遠恋だったそうです。10年愛を見事に成就されて話題を集めました。
そもそもモデルになったきっかけは、参月さんのお母様がミスSEVENTEENのオーディションに応募したからだそうです。日々腹筋や足上げ運動をして美しいボディラインを維持するように努め、全身マッサージもしてモデルの意識を高めているそうですよ。美しい身体は努力の賜物なのですね。筆者も見習おう!
大石参月さんの透けバング
最近はトレンドのシースルーバングにしている参月さん。おでこを出すと大人っぽくなるのでバランスが取れますよ。ほどよいラフ感がたまりませんよね。
かき上げバング
一方でかき上げバングにもよくしている大石参月さん。ぱっちりお目々で、かき上げバングが女性らしい色っぽさをだしてくれます??
クールなオールバック
こちらはオールバックスタイル。ざっくりとラフにまとめるところがこなれた感があってオシャレです。前髪を2つに分けてねじってピンで止めてもよし!後頭部の髪とまとめてハーフアップにしてもよしです??
ハットアレンジ
大きめのツバのあるハットと合わせて小顔効果がUP!ハットをかぶると、デコルテラインが綺麗に見えてフェイスラインもスッキリするので女性らしさががアップします。すぐに出来る超簡単アレンジ法ですよ。
大石参月さんのポニーテール
大石参月さんのポニーテールは低めの位置で、誰でも簡単にできそうですよね。それなのにおしゃれに見えるのは、トップの髪の毛を少しだして絶妙なラフ感をだしているからです。
大石参月さんの巻き方
出典:mdpr.jp
大石参月さんはよくウェーブ巻きにしています。トイプードルみたいで可愛いですよね。
大石参月さんの髪型をオーダーする方法
大石参月さんのヘアスタイルをするなら以下のポイントを踏まえましょう。
・前髪はシースルー
・カットはブラントカットのnロブ
・前髪は厚めのブラントカット
・カラーはオレンジ味のあるブタンカラーにしましょう??
大石参月さんの行きつけ美容院
U-REALM
@ohishi_mitsuki
u-realmでホリスティック×イルミナカラー初体験?
イルミナカラーは艶と透明感が出ながらダメージレスカラーと言う神的存在??
店名 | U-REALM (ユーレルム) |
---|---|
営業時間 | ■月~金/12:00~21:00 (カット最終受付19:30) ■土日祝/10:00~20:00 (カット最終受付18:30) 定休日 年中無休 |
住所 | 東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 2F |
値段 | カラー6,480? |
まとめ
早速今日からあなたも、大石参月さんのようなヘアスタイルにやってみてくださいね??