りゅうちぇる君の髪型の特徴はヘアバンドだけじゃない!行きつけの美容院Bettieとは?

バラエティー番組に引っ張りだこのりゅうちぇるさん。モデルというよりタレントとして活躍していることが最近では多いようですが、何と言ってもユニークなヘアスタイルやファッションが特徴的ですよね。地毛はストレートヘアなのだそうですが、テレビに出るときは髪を巻いてヘアバンドを付けるのが主流スタイル。そこで今回は、オシャレで可愛いりゅうちぇる君の髪型についてご紹介していきます。

りゅうちぇる君のプロフィール

出典:instagram.com

沖縄県出身の21歳。りゅうちぇる君の姉は美人シンガーソングライターと言われている比花知春さん。彼女曰くりゅうちぇる君は子どもの頃からとっても可愛くて、自慢の弟として姉弟仲良しだったそうです。

そんなりゅうちぇる君が東京へ上京して会うのが激減し、久しぶりに見たのがテレビ越し??最初はあまりに激変していた弟にショックを受けたそうです。上京する前は普通にイケメンの男の子だったのかもしれませんね。

1980年代のアイドルのようなファッション

出典:instagram.com

りゅうちぇる君はファッションモデルでありタレントです。あのキャラに押されてしまいがちですが、実はよく見るとイケメンなのが分かります。お父さんはアメリカ人と日本人のハーフで、お母さんは日本人といういわゆるクォーターなりゅうちぇる君。

そのため外国人の少年のような整った顔立ちをしています。こんなキレイなお顔にチークを入れてメイクを施し、1980年代のアイドルのようなファッションがりゅうちぇる君の特徴です。

逆さまハートの髪型

出典:instagram.com

りゅうちぇる君がよくやるヘアセットの1つが、逆さまのハート型に巻いた髪型です??かなりユニークで面白いスタイルですよね。テレビでのインパクトもバッチリ!

ちなみにメイクと合わせて髪をセットするのに30分くらいかかるそう。意外と時間がかかるのですね。

すっぴんとストレートヘアでイケメン

出典:instagram.com

テレビで見るりゅうちぇる君は、強烈なハイテンションで周りを盛り上げてくれています。いつもヘアバンドを付けて髪を巻いていて、頬にはチークがバッチリ。彼は元々原宿のWEGOのショップ店員だったので、そんな個性的なファッションがピッタリ合っていますよね。

しかしポップで派手なイメージのあるりゅうちぇる君ですが、地毛はストレートヘア。たまにInstagramでもスッピンでストレートヘアの顔をアップします。それが想像以上のイケメンだと超話題になったこともありました。確かにいつもテレビで見るハイなりゅうちぇる君とは違って、すっぴんにストレートは草食系のイケメン男子でかっこいい。

ヘアバンドがトレードマーク

出典:instagram.com

金髪ヘアを巻いてヘアバンドを付けるのがりゅうちぇる君の定番ヘア。りゅうちぇる君はちょっとおでこが広いので、そんなおでこをチラっと見せるヘアバンドはとってもキュートですよね??

りゅうちぇる君が行きつけの美容院

Bettie

りゅうちぇる君が通っている美容院はBettieという表参道にあるサロンです。きゃりーぱみゅぱみゅさんやモデルのAMOさんなど、原宿系ファッションが好きな芸能人達が通っている有名な美容院です。

店名 Bettie
営業時間 ■平日
12:00?20:00
■土日祝日
11:00?20:00
定休日 毎週火曜
第一第三月曜
住所 東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 ファンファンビル3F (pink house)
アクセス 表参道

Bettie

まとめ

明るく前向きなりゅうちぇる君は好感度大です。笑顔もとってもキュートですよね??これからも個性豊かな髪型とファッションのりゅうちぇる君から目が離せません!

オクヒラテツコことぺこちゃんの髪型になる方法?行きつけの美容院ANKH CROSSもチェック