結婚?破局?!えなりかずきを最近見かけなくなった理由とは?

大人気長寿ドラマ「渡る世間に鬼ばかり」に子役として出演していたえなりかずきさん。出で立ちも相まって子役として非常に有名になり、その後はマルチに活躍していたのは記憶に新しいのではないでしょうか。そんなえなりかずきさんを最近めっきり見かけなくなった~、と思っている方は多いのでは?その理由は結婚?破局?!その驚きの理由を調査してみました。

えなりかずきさんについて知ってみよう

えなりかずきさんってどんな方?

えなりかずきさんについて、現在は俳優を中心として活躍されている方です。後述いたしますが、子役として注目を浴びた後にバラエティや歌手として幅広い活躍を見せていました。最終学歴は大卒であり、卒業校は成城大学です。当時は非常に忙しいスケジュールをこなし、無事に卒業されたことから性格は真面目といった印象を受けますね。一浪の末に合格、そして卒業を迎え勤勉家であることでも知られています。

長寿ドラマの子役として一躍話題に

えなりかずきさんは子役として非常に有名になったことが特徴です。1990年から2010年まで続いた「渡る世間は鬼ばかり」の小島眞役で注目を浴びることになりました。橋田壽賀子さんの原作ということもあり、幅広い層から認知されブレイクにつながりました。実際には3歳から子役として活躍しており、現在では芸歴ももうすぐ30年を超えるという非常にキャリアのある方です。若い方にとってはあまり馴染みがない方かもしれませんが、素朴で安心するキャラクターは今でもご健在です。

えなりかずきさんの結婚事情とは?

えなりかずきのしっかりしろ! (Enari Kazuki message book (001))

えなりかずきさんが結婚?!その訳は?

ネットでえなりかずきさんを検索すると、まず「結婚」の文字が飛び込んできます。実際に結婚されているのか、と思いきや2018年現在は正式に結婚しているなどの報告はありません。過去にはフルート奏者であるyumiさんという方との熱愛が報じられていました。えなりかずきさんの付き人を通じて知り合い、公私共に支え合う間柄になるかと思いきや、2009年に破局されてしまったようです。 残念!

破局後のえなりかずきさんについて

えなりかずきさんとyumiさんとの破局後、yumiさんは一般男性とお付き合いの末ご結婚されたそうです。えなりかずきさんとは少しタイミングが噛み合わなかったということなのでしょうか…。その後えなりかずきさんへの熱愛報道や、本人からの交際宣言なども見当たりません。2018年現在は32歳となったえなりかずきさん。壮年期として男性の魅力も増すといわれている時期なので、これから新しい恋愛がはじまるかもしれませんね。

なぜえなりかずきさんはテレビに出演しなくなった?

 

最近テレビに出演しなくなった理由とは?

えなりかずきさんをネットで調べてみると「干された」「仕事をもらえなくなった」などの記事を多くみかけます。しかし実際のところは演技のお仕事やテレビドラマへの出演については精力的に行われています。クイズ番組のレギュラーを持っているなど、比較的安定した仕事振りと言えますね。最近の演技のお仕事を見てみると一風変わった役も多く、オファーを断ることも少ないのか、どんなお仕事でも引き受けているという印象も受けます。またラジオ番組などへの出演も多いです。

えなりかずきさんを敵対視?

えなりかずきさんがテレビに出演しなくなった理由として、他国への政治的発言があったからと言われています。ネガティブな感情をさらけ出してしまったからかもしれませんが、その国の方や親しくしている方から敵対心を向けられてしまったということになるのでしょうか。事実は定かではないですが、この発言以降バラエティに出演することがぱったりと無くなったと感じている方は多いです。また公式ブログの更新もストップしてしまったことにより何らかの制裁があったと考えている方もいるようです。しかし前述の通り、現在でもお仕事は継続しており、定期的にテレビにも出演されていることからすべてがこの通りではないと言えるでしょう。

えなりかずきさんはバラエティに復帰できる?

ズバリ、えなりかずきさんはバラエティに復帰することができるでしょう。実際にお仕事が途切れがちになった時期もありますが、2018年現在は安定したお仕事をこなしています。芸能界にはペナルティのようなものもあると言われていますが、多くの場合有限であるため、番組作りなど時代と環境が変わればまた昔のような活躍を行ってくれるでしょう。

えなりかずきさんを応援していきたい!

えなりかずきさんについて、2018年現在は結婚している形跡は見当たりません。しかし思いを寄せている方や密かに交際を行っている方はいらっしゃるかもしれませんね。またテレビから干されているということも、過去にはあったかもしれない時期がありますが、事実無根と言っても良いでしょう。演技を中心に現在も活躍されている、えなりかずきさんをぜひこれからも応援していきましょう!