大人気!ジェニファー・ロペスがプロデュースした香水をご紹介

歌手や女優など様々な活躍を魅せているハリウッド女優といえばジェニファー・ロペスですよね。「J. Lo」(ジェイロー)という愛称でも呼ばれることも多い彼女、「by J. Lo」と称した香水や洋服を販売するファッションブランドも立ち上げるなどマルチな活動を見せています。そんなジェニファー・ロペスがプロデュースした香水が知りたい!という方のために、どのようなアイテムがあるのかをご紹介いたします。

ジェニファー・ロペスがプロデュースした香水とは?

ジェニファー・ロペスのインスピレーションが詰まっている!

モデルや歌手、ハリウッド女優として活躍してきたジェニファー・ロペス、そのインスピレーションが香水にたくさん詰まっているのが魅力です。
恋多き女性としても有名な彼女、時には強く、時にはセクシーにと、女性としてどうアピールすべきなのかということを知り尽くしているからこそ香りについても一切の妥協がありません。
彼女みたいに生きたい、美しくなりたいという女性からもジェニファー・ロペスの香水は支持を集めています。

手に取りやすい価格も人気の秘訣!

一般的な香水は、容量にもよりますが、5,000円から10,000円程度で販売されています。ジェニファー・ロペスの香水については世界中で販売されていることや、彼女の実績があるため大量生産できることなどから、比較的安価で購入することができるのも人気のポイントになっています。
毎日香水を使いたいと考えている方にとってもうれしいですよね。

「Glow by J. Lo」(グロウバイジェイロー)

トップ:ネロリ、オレンジブロッサム、ピンクグレープフルーツ
ミドル:ローズ、アンバー、サンダルウッド
ラスト:ジャスミン、ムスク、ニオイイリス、バニラ
ジェニファー・ロペスが2002年に手掛けた香水が「Glow by J. Lo」です。トップノートは石鹸のような、しつこくないシトラスの香りがさわやかに香るのが印象的、ミドルで落ち着いた香りに変わり、ラストノートに余韻を残さないのが特徴。
当時はジェニファー・ロペスの人気絶頂ということもあり、「Glow by J. Lo」は爆発的なヒットとなりました。これを機に次々に香水を手掛けていくようになるのです。

「Still」(スティル)

トップ:日本酒、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイ
ミドル:ピンクフリージア、ハニーサックル、オレンジフラワー、ローズ、ワイルドジャスミン
ラスト:サンダルウッド、ムスク、アンバー、イリス
大人の女性を意識したジェニファー・ロペスが2003年に手掛けた香水。トップノートは紅茶のようなさわやかで透明感のある香りながらも、ラストノートはしっとりとした香りで大人のセクシー感を演出することができます。
シーンを選ばないながらも秘めた気持ちを思わせてくれる、香りが気持ちを演出してくれます。「Glow by J. Lo」と差別化したことからもこちらも人気アイテムとなりました。

「Live」(ライブ)

トップ:イタリアンオレンジ、シシリアンレモン、パイナップル
ミドル:レッドカラント、ピオニー、ヴァイオレット
ラスト:カラメル、トンカビーン、サンダルウッド
ジェニファー・ロペスが2005年に手掛けた香水、歌手としても活躍する彼女のライブを思わせるかのような構成になっているのが特徴です。フレッシュでダンサブル、盛り上がる局からスタートするトップノートから、エレガントなミドルノートへ。ラストノートにはカラメルやサンダルウッドの落ち着いた香りが彼女の歌うバラードを思わせてくれます。
活動的な気分の時におすすめといえるでしょう。

「Glow after Dark」(グロウアフターダーク)

トップ:アイスドライチ、スパークリングマンダリン、ホワイトチェリー
ミドル:クリーミージャスミン、ピンクピオニー、フリージア
ラスト:ソフトピンクムスク、トゥリーモス、インドネシアパチョリ
2006年にジェニファー・ロペスが手掛けた香水。Glowを愛してくれた女性に向けたアイテムとなっており、よりセクシーな香りとなっているのが特徴です。
トップノートから甘くフルーティな香りに包まれ、ミドルノートの花の香りですっきりとした印象に。ラストの余韻にムスクがしっかりと香り、セクシャルな雰囲気を演出してくれます。

ジェニファー・ロペスの香水をぜひ購入してみましょう

ジェニファー・ロペスがプロデュースした香水をご紹介いたしました。どれも魅力的なアイテムばかりだったのではないでしょうか。このほかにも手掛けた香水は数多くありますので、気になった香水があればぜひ購入してみましょう。香水を購入するときには香水を扱っている店舗、またはインターネット上のショップから購入することができます。手に取りやすい価格であるので、お試しで購入してみるのも良いかもしれません。ぜひ自分にぴったりの香水を見つけて楽しんでみましょう!