出会いは合コン?くりぃむしちゅー有田哲平の結婚相手が気になる!

独身貴族として長い間お一人様を満喫されていた、くりぃむしちゅーの有田哲平さん。人気のある芸人さんですからご結婚されるよりも多くの女性と遊びたい!という気持ちが優先されるのも無理はないかと思います。そんな有田哲平さんも妙齢となり、かねてから交際されていた方と見事ご結婚されたようです。独身貴族の有田さんのハートを射止めた結婚相手、気になりますよね。今回は有田哲平さんの結婚相手について調べてみました。

まずは有田哲平さんをもっと知りたい!

有田哲平さんはどんな方?

有田哲平さんは「くりぃむしちゅー」というコンビ芸人のボケ担当です。相方は上田晋也さん。とっても有名なコンビ芸人なので説明不要かもしれませんね。
元々は高校時代に部活を通して知り合い、卒業後に「海砂利水魚」というコンビ名で活動していました。当時大人気だったコント番組「ボキャブラ天国」に出演しており、一躍有名になったのです。しかしその後の活動はパッとせず、2001年9月に「新・ウンナンの気分は上々。」にて現在のコンビ名へと改名。以降、上田晋也さんがうんちく王としてブレイク、お笑いブームに乗っかって本格的なブレイクを果たします。
コント番組出演で有名になった経歴を持ちながら、単独ライブなど改名後は一切行っていないなどちょっと特殊な立ち位置でも話題になることがあります。

2016年ついにご結婚!

独身として何不自由のない生活を送っていた有田哲平さん、趣味は合コンというくらい過去は多くの女性と遊んでいたようです。
そんな有田哲平さんも2016年についに結婚!お相手は一般女性ということです。2人が出会ったきっかけはこれまた合コン。すぐに交際ということにはならずしばらく経ってから交際がスタート、約2年間お付き合いされてから見事ゴールインとなったようです。
プロポーズも結婚相手へ「婚姻届を取ってきてほしい」と伝えたとのこと。もちろん結婚相手の方は快諾された様子です。

有田哲平さんといえば恋多き独身貴族として有名

合コンに参加しまくっていた過去を暴露

テレビのバラエティ番組やトーク番組などで合コンへ参加しまくっているという過去は何度も披露されています。参加した回数は実に1,000回を軽く超えるそうです。1日1回参加していたとしても3年間毎日参加しているくらいすごい数ですね。何千回レベルということなので本当に数多くの女性と遊んでいる、正に独身貴族と言えるでしょう。
これは過去のお話なので、ご結婚された現在は合コンの話はしなくなりました。今は女性とは遊んでいないということなのでしょうね。

意外にも芸能人と交際していた過去も!

有田哲平さんは2004年には深田恭子さんとの熱愛が報じられています。実は肉食という深田恭子さん、有田哲平さんと一夜を過ごすものの交際自体は否定しています。一夜限りのお遊びかもしれませんが、お笑い芸人はやはりモテモテということでしょうか。
また2012年頃からはローラさんとの熱愛の噂も流れていました。しかしこちらは友人関係で本当に仲が良かっただけという見方もあるようです。合コンに何千回も参加していることから、女性の心を掴むのが非常に上手なのかもしれませんね。

気になる有田哲平の結婚相手とは?

どんな雰囲気の女性?

有田哲平さんの結婚相手は2016年4月に週刊誌上で熱愛を報じられた女性だと言われています。その際に戸田恵梨香似であること、スタイルが良いことがピックアップされていました。有田哲平さん本人のインタビューによると高橋ひとみさんに似ているとのこと。
実際に目撃したことのある芸能キャスターによると若槻千夏さん似が一番近いと語っていました。
いずれにせよ相当美人であることは間違いなさそうです!

とっても気配り上手な女性?

お二人を取材したテレビ番組の取材班によると、とっても気配りできる感じの良い可愛らしい人という印象だそうです。有田哲平さんのためにお店でサプライズの料理を用意することや、支払いは先に済ませておくなどスマートな立ち振舞いを行っていたとのこと。細かい気配りができる女性ということもあり、有田哲平さんも非常に心地よかったのではと言われています。
交際までの期間があり、実際に同棲してから結婚を決めたということからも有田哲平さん。遊び人の心を掴んだのは、美貌と気配り上手という性格が決め手なのかもしれませんね。

有田哲平さんご夫婦をこれからも応援しよう!

有田哲平さんとその結婚相手についてご紹介いたしました。しっかりとした交際期間を経て相手を決めたということもあり、これからも末永くお幸せな生活を送るのではないかと考えています。相方の上田晋也さんもきっとホッとされていることでしょう。これからも有田哲平さんご夫婦、くりぃむしちゅーの活躍を願って応援していきましょう。