6月1日発売!人気ブランドアナスイ新色リップ3カラーを徹底解説◎

<最新>アナ スイ新色リップが誕生

アジアンテイスト×薔薇や蝶をモチーフにした個性的なデザインで若い世代に人気のブランドアナ スイから、6月1日に新色リップが誕生しました。今回は、発売されたアナスイ新色リップ《ブラッシュルージュ》3色を徹底解説していきます◎

 

アナ スイらしい個性的な新色リップ

6月1日にアナ スイブラッシュルージュの新作が発売されました。

カラーは、201パープルカラー、500ブラウンカラー、602コーラルオレンジカラーの3色。アナ スイらしい個性的なカラーが魅力的です。

価格は各3500円+税で、夏らしいパッケージが特徴的な新作アイテム。ツヤ感とセミマット感が合わさった質感は今年の夏にぴったりでしょう。

ブラッシュルージュ201パープルカラーは、<存在感あるくちびるに>

201パープルカラーは個性のあるカラーですので、存在感のある唇を演出することができます。あまり派手めのカラーを使ったことがないという方でも、このアイテムはツヤとセミマット感を出してくれるため、パープルカラーでも派手になりすぎず上品な発色になるのが魅力なのです。

ブラッシュルージュ201パープルカラーは、個性を出したい人やファッションのアクセントをつけたい方におすすめできるカラーです!

ブラッシュルージュ500ブラウンカラーは、<大人の色気を演出>

500ブラウンカラーは落ち着いた色味ですが、新アイテム特有の質感によって全く地味に見えないカラーなのです◎そこにほのかにツヤが加わることで大人っぽい色気をプラスすることもできます。

ブラッシュルージュ500ブラウンカラーは、大人っぽい色気を出したい人やこなれた感じを出したい人におすすめしたいカラーです。

ブラッシュルージュ602オレンジカラーは、<夏らしいフレッシュ感>

602オレンジカラーは黄色みが強いオレンジカラー。自然と気分が上がってしまうフレッシュな色味なので、これからの季節にぴったりと言えるカラーでしょうリ。ブラッシュルージュの特徴のツヤとセミマット感効果で、元気カラーの中に女性らしい優しい雰囲気も演出してくれるのがポイントです。

こちらは、顔色を明るく見せたい人などにおすすめできるアイテムです。

 

アナ スイブラッシュルージュで夏のメイクを楽しもう!

アナ スイ新発売ブラッシュルージュリップについてご紹介しました。パープルカラー、ブラウンカラー、オレンジカラーと個性溢れるカラーを取り入れることでいつもと違ったメイクが楽しめること間違いなし!