忙しい朝でも!スタイリングなしでおしゃれに見せるヘアスタイル特集

忙しい朝、どうしても髪の毛のスタイリングに時間をかけられないという方は多いのではないでしょうか?お化粧や洋服が素敵でも、ヘアスタイルがうまく決まっていなかったら気分もどんよりしてしまいがちですよね。そんな時は、スタイリングなしでもおしゃれに見えるヘアスタイルにしてみましょう◎

今回は、スタイリングなしでもおしゃれに見えるヘアスタイルをご紹介します。

スタイリングなしでもおしゃれに見えるヘア《ショート編》

自然とおしゃれに見えるショートヘア

最近おしゃれ女子の間で流行っているヘアスタイル、ショート。骨格に合わせてカットされたヘアは、朝のスタイリングがなくとも自然とおしゃれな雰囲気を作り出してくれます。寝癖がついても、無造作感のあるおしゃれに見せることも◎

エアリー感のあるショートボブ

こちらは最近はやりのショートボブの中でも、エアリー感が強いショートボブスタイル。透き通る様な色素の薄いヘアカラーが似合うヘアスタイルで、スタイリングなしでもおしゃれに見せることが可能です◎時間のある時には、ウェット感のあるスタイリング剤をつけて雰囲気を変えてみても良いでしょう!

スタイリングなしでもおしゃれに見えるヘア《ミディアム編》

ゆるくカールしたロブヘア

最近はやりのロブヘアに、ゆるくカールをつけたヘアスタイル。カールをすると、朝スタイリング剤を使用するだけでヘアスタイルが決まるので忙しい朝を過ごしている人にはとってもおすすめ◎

ロブは、スタイリングをしなくともおしゃれに見えるヘアスタイルのトレンドと言えます!

外ハネがかわいい!ミディアムボブ

ミディアムというヘアスタイルは、肩につく長さのおかげで自然と外ハネスタイルをつくることができます。まさに朝時間のない方におすすめのヘアスタイルといえるでしょう!

 レイヤーボブで愛され小顔に

ボブにレイヤーを入れたこのヘアスタイルは、自然に動くヘアによってこなれた雰囲気を作り出すことができます。レイヤーの入れ方によっていろいろな動きを楽しめるのも、このヘアスタイルの魅力。

スタイリングなしでもおしゃれに見えるヘア《ロング編》

モテ髪くせ毛風のナチュラルロングヘア

全体にレイヤーを入れ、無造作なくせ毛風になるようににカット。半乾の状態で、ワックスを全体に揉み込むことによってナチュラルな動きを出せます。

デジタルパーマでグラマラスな雰囲気を

全体にデジタルパーマをかけて、大人の雰囲気を演出。外国人風のセレブをイメージして、カラーもグレージュ系で軽さを出してあげると良いでしょう。

アップにしてもキマるフェミニンロング

アップにしても女性らしさが出るロング。パーマを部分的にかけることによって、自然な風合いを出すことができます。スタイリングもワックスで簡単に!

いつでも簡単にキマる髪型で余裕のある朝を。

 

女子は、メイクも服も、髪型も全体が可愛くないと1日のスタートが切れません。でも忙しい朝に、そんなに髪型に時間をかける時間もないですよね。そんな時は、スタイリングなしでもキマるヘアスタイルにして、余裕のある朝を過ごしましょう◎

関連記事

関連記事